掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

101 名前:クワトロ・バジーナ&黒崎一護&墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/13(Fri) 21:18
一護「痛って…此処は? ってアンタはクワトロ大尉か?」
クワトロ「覚えていて光栄だ。 一護君。 銀城という男に頼まれてな、とりあえず1ヶ月の予定で君の完現術完成の手伝いをさせてもらう。」
正守「よっ、目が覚めたか。 俺も十二人会での会議の結果此処に単身派遣される事になった身だ。 宜しく頼む。」
一護「あ、ああ…。」

出典 :BLEACH
名前 :黒崎 一護
年齢 :17歳
性別 :男
職業 :学生
好きな異性のタイプ :んなもん分かんねぇよ。
好きなもの  :って言われてもな…。
好きな食べ物 :チョコレート、辛子明太子
最近気になること :石田や井上を襲った奴の事だな…。
一番苦手なもの :大切な人を護るって戦う事ができない事。
得意な技 :月牙天衝
一番の決めゼリフ :俺はいつだってこうしてきたんだ…!! これは代行証が俺に早く力を取り戻せって言ってんだよ…!!
将来の夢 :そういうのは特に考えてねぇな…。
備考 :藍染との戦いで最後の月牙天衝を放ち力を失った一護。 現在はその力を取り戻す為の完現術の特訓をしている。

出典 :結界師
名前 :墨村 正守
年齢 :21歳
性別 :男
職業 :裏会・実行部隊"夜行"の頭領。十二人会第七客
好きな異性のタイプ :んーまぁ、今の所は保留にしとくか。
好きなもの  :夜行の仲間
好きな食べ物 :クリームソーダやチョコレートパフェ、和菓子等の甘い物
最近気になること :十二人会がこれからどうなるか
一番苦手なもの :昔は上からの抑制が苦手だったが今は大丈夫だな。 無道さんもある意味では苦手意識もあるんだが…。
得意な技 :間流結界術、絶界等
一番の決めゼリフ :お前、俺の敵か?
将来の夢 :まぁ、今後も夜行の方と十二人会の方を上手くやってくさ。
備考 良守の兄。 墨村家の長男として生まれながら、正統継承者の方印が出なかったことに対し、
   深いコンプレックスがあり、自らの負の部分を受け入れた事が吉と出るか凶と出るか不明。
   そのような自らの境遇のためか、訳の分からない古いしきたりを壊したがる傾向がある。
   それは「訳の分からない大きな力に振り回されるのが我慢ならないため」でありそれらに振り回されないだけの力を欲していることを認めている。

クワトロ「それでは返答も続ける、遅れるなよ。」

>>98
一護「いきなりキツいのきたな…やっぱシェゾだろ。」
クワトロ「………。(早くも感を取り戻してきたか黒崎 一護…?)」
正守「運が無い人…まさに俺や大尉のような人が食べさせられそうですね。」
クワトロ「私もよくよく運の無い男なのは認めるがその時は実力行使してでも断らせてもらう。」
正守「俺は結界術が使えますが、大尉はどうするつもりですか?」
クワトロ「軍での訓練は十分に受けている。 心配は要らないさ。」

>>99
正守「そんな事は無いぞ。 夜行には君のような能力を持つ者は幾らでも居る。」
一護「その力は誰かを護る為にあるんだろ? だったらソイツは間違っちゃいねぇよ。」
クワトロ「それに…我々ニュータイプも概念は違うがそんな物だ。 我々では恐らく軽音部員以外はそれに該当するだろうな。」
正守「俺達だけでも11人。 他も数えたら恐らく1000人近く居るんだろうな。」
一護「ああ…護廷十三隊もそんなもんだしな…。」

一護「そういや、此処での返答と俺の完現術の完成とどう関係あるんだよ?」
正守「こういう環境で色んな物と向き合うのも一つの経験って事さ。 よし、質問が溜まるまで待機だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)