掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

1 名前:秋山 澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/08(Sun) 07:50
ようこそ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】へ。
まずは私がルールを説明するぞ。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だぞ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わないからな。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるのは良く無いだろ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからな。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞ。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れないでくれ。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も連絡が無いと心配するぞ…
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めてくれ。
11:掛け持ち…というか掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼むぞ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だからな。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらうぞ。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなくなってしまったからな…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておくんだぞ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無いからな…。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えてくれ。 あと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれないと私のような人は大変だからな。

以上だ。 数はそれ程変わらないが読み落とさないでくれ。
キャラハンは歓迎だ。 人数も大分増えたが、遠慮なく来てもらっていいからな?
それで、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介しておくぞ。
皆がルールを守ってやってくれるから良い場所が事できるんだ。 頑張ろうな。
今回から>>4では初心者講座も始まるから見ておいてくれ。

さて、【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】 始まるぞ。

51 名前:ナミ&伊達明&映司 ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/09(Mon) 20:38
>>38カミーユ&秋山澪&桂小太郎(ここだけゲストで海馬登場)
海馬「なんだと!!!???デュエル台が!!!」
ナミ「いろいろあったらしいわね・・・・あ、うん、こんどから気をつけるわ。挨拶のけんは」
伊達「え?映画とるの中止?でも〜もう完成しちゃったしなぁ・・・とりあえず〜ごめん!!」
映司「すみません!あ、挨拶についてなんだけど・・・・キャラハン挨拶だけのレスってどういう意味ですか?ちょっと意味がわからなくて・・・なんか何度も何度もいろいろ言われてるけどその通りできなくて〜ちょっとめんぼくないかんじになってきちゃいました・・・・ごめんなさい!!ごめんなさい!これからは気をつけます!アドバイスされた通りにできるかどうかは分かりませんけど・・・お願いします!!俺が謝ります!ごめんなさい!!!」


>>39>>43
映司「そうおもわれてたのかぁ。わかった!これからはアドバイスもなるべく聞くようにするし、ケンカもかけないようにするよ!・・・まぁ俺はやってないけど。それに〜俺達、まだ新しく来た人だし、まだまだわからないことが多いんだ!君の意見もわからなくはないけど、そこまでひどく言う必要はないんじゃないかな?誰かに迷惑かけさせてたんなら謝るけど。それじゃあ俺からもいっていいかな。俺もここにいるみんなと話し合ったりするのが楽しいし、もちろんルフィ君達だって楽しいんだ。君がどうしてやめてほしいっていうなら、もっと具体的にはなしてくれないかな?そのやめてほしい理由を。まぁはなしてもルフィ君達はここをやめる気はないと思うよ!もっとさ、楽しい話をしようよ!そんな誰かを傷つけるようなこといわないでさ!ね!?それと、これからはなるべく気をつけるけど、ケンカをうってるように見えるだけとか、そういうこともないかな?ケンカしてるようで、これがルフィ君なりのコミニケーショかもしれないよ?あ、別におれは怒ってるんじゃないよ?怒ったら何も解決しなくなるしね。ともかく君のおかげで改善する点がみつかったよ!ありがとう!!」
ナミ「さすが映司君ね・・・・」
映司「はい。こういうのなれてるから」
ナミ「ともかく、あたしたちはここをやめる気はないわ。いいかしら?」

映司「なんかいろいろ大変なことになっちゃった・・・とりあえず切るね!」

52 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/09(Mon) 20:44
ティアナ「続きね。」
美希「それじゃあ、返答開始なの!」
>>34
ブロッサム「何だか面白そうね・・・私、やるわ!」
ティアナ「準備運動に良さそうね。いいわ。」
美希「プロテインで美人になれるの!じゃあ、トレーニング開始ね!」
ブロッサム「私はルームランナーでトレーニング!」
ティアナ「じゃあ、私はダンベルで」
美希「ミキは睡眠のトレーニングなの!・・・あふぅ。」
ブロッサム&ティアナ「寝るなァァァァァァァッ!!!!!!!」

>>36
ブロッサム「遂にこの時が来たわね・・・!ティアナ、絶対に負けないわよ!」
ティアナ「それはこっちの台詞よ!」
美希「どっちもガンバレなの〜!!」
ティアナ「(・・・これならブロッサムも笑うわね・・・!)」
【辞書めっこST@RT!!】
ティアナ「 景↓気 。」
ブロッサム「ぷっ!」(ピー!!)
【辞書めっこ終了!勝者:ティアナ】
美希「ティアナさんの勝利なの!!」
ブロッサム「あっはっははははは!!!景気を『ケーキ』っぽく発音するなんて・・・卑怯すぎるわよあはははは!!!」
ティアナ「・・・こう言うの恥ずかしいのよ・・・本当は・・・!」

>>39-40 >>42-43
(重要な一面なのでここだけブロッサム単独返答)
あなた達!クロストークは禁止よっ!
>>39さんの言う通り、確かにルフィ達は、アドバイスを受けてもすぐに実行しなかったみたいだけど、だからと言って辞めさせるのはどうかと思うわ。
私の独断での判断だけど、>>40さんの言っているように、ルフィ達を一度練習スレで練習をさせてから戻ってくる方が良いと思うわ。そうすれば、苦い思いをせずに楽しくやっていけると思うの。
でも最終的な判断を下すのは、銀時さん達だから、そこの所は銀時さんに任せるわ。

>>42
ブロッサム「私は赤ね!赤はヒーローのリーダー的な存在の色なの!だから、私もリーダーだから赤なのよ!」
ティアナ「私はオレンジ色。魔方陣の色だから、私に合う色だと思ってるの。」
美希「ミキはね、黄緑が好きなの!ミキのイメージカラーにピッタリだし・・・」

>>44
ブロッサム「わーい!おっきなケーキだわ〜!!いただきま〜っす!!」(巨大ケーキにかぶりつく)
美希「ミキも!ミキも〜!!(ケーキにかぶりつく)
ティアナ「あんまり甘いものばかり食べていると、虫歯になるわよ?」
ブロッサム「大丈夫よ!既に経験済みだもの!」
美希「ティアナの分も食べちゃうの〜!!」
ティアナ「・・・!私の分も残しなさいよね!?」(ケーキを食べ初める)

>>46
ブロッサム「まだビールは飲めないけど、ありがたく頂くわね!」
美希「ぷりっぷりの鶏肉が柔らかいの!衣もサクサクして美味しいの〜!」
ティアナ「やっぱり鶏肉の唐揚げはもも肉ね。」
(10分後、全部食べ終わって・・)
ブロッサム「ごちそうさま!また何か持ってきてね!」

>>47
ブロッサム「そうね・・・誰が該当するんだろう・・・。」
ティアナ「私が纏めてみたわ。」
【アホーズのメンバー】
平沢唯&星井美希&アミティ
美希「って、なんでミキが入ってるの!?唯ちゃんとアミティはともかく、ミキはアホじゃないの!!」
ブロッサム「でも、さっきみたいにトレーニングしないで寝たり、ワガママは言うし・・・」
美希「否定はしないけど、ミキより銀時さんの方が入ると思うの!」
ティアナ「その手があったわね!」
【アホーズのメンバー(改訂版)】
平沢唯&坂田銀&アミティ

ブロッサム「今日はこの辺で終わるわね!」


53 名前:クワトロ・バジーナ&墨村良守&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/09(Mon) 20:49
クワトロ「よし、続きだ! 各員、遅れるな!」

>>39-40 >>42-43
(此処だけ銀時登場)
クワトロ「ええい、此処は討論場ではないと言っているのに…。」
銀時「落ち着け大尉。 俺が対処する。 とりま俺が銀ぱっつあん化して面談を試みてみるからテメーらはその辺にして見とけな。」
良守「まぁ、確かにお前らの言う事も分かるけどさ…一応汲んでる部分も半分はあるんだしまずは話してみないとな?」
まどか「だから…もうちょっとだけ待っててくれるかな? 銀さんがきっとお話つけてくれるから。」
クワトロ「何故だ…? お話と聞くと高町一等空尉を思い出す…。」
良守「で、まず>>40の自分の悪い所はどこだか。 俺の場合は周りが見えなくなるトコだな。」
まどか「私なんて悪い所ばっかりで魔法以外何の取り得も無くて…だから、言い切れません。」
クワトロ「私は…未だに色々な物を引き摺っている所だろう…そう簡単に割り切れんのさ。」
良守「>>42は好きな色について語れか。 俺は無いけど鹿目はどうだ?」
まどか「私はピンクかな…何か優しい色で私の髪や魔法少女の衣装とも同じだから。」
クワトロ「私は別に赤にはこだわらん。 現に百式は金色だ。」
良守「そう言うならパイロットスーツと制服どうにかしろよ…>>43は五臓六腑の意味だ。」
クワトロ「体の器官だな。 確か内臓全体だった筈だ。」
まどか「凄いですクワトロさん…」
クワトロ「とはいえ医学にはそれほど詳しくないのだがな。」

>>44
クワトロ「君の言う通りだな。 む?ケーキだと? もらおうか!」
良守「何か豪勢だな! サンキュー>>44! 何か俺もケーキ作りたくなってきた!よし、作るか!」
まどか「でも、3人だけで食べきれるかな…?」
クワトロ「食べ切る必要は無いさ。 余ったら冷蔵庫にしまっておけば良い。 銀時や唯も食べるだろうしな。」
まどか「えっと、それじゃあいただきましょうか。」
良守「っしゃあ! 俺がカットしてやるぜ!」
(3人はケーキを食べ半分はアウドムラ内の冷蔵庫に収納しました。)

>>46
クワトロ「ケーキで腹が一杯になってしまったからな…アムロに先程助けられた礼も兼ねてやるとしよう。」
まどか「アムロさんってあの一年戦争の英雄のですよね?」
クワトロ「ああ、今はカラバ所属だがな。 とはいえ…彼もすっかり牙を失ってしまったように見える…。」
良守「牙?」
クワトロ「いや、何でもない。 とりあえずハヤト館長に渡しておけば後でアムロとでも飲むだろう。」

>>47
クワトロ「了解した。 すぐには無理だが近いうちに実行させてもらう。」
良守「って兄貴来るのかよ?!」
クワトロ「それはさておき…アホーズと言えばまずカワサキは確定だが…」
まどか「えーっと…アホって少し酷過ぎませんか?」
クワトロ「冷たい言い方だがこれがギャグというものだ。 もう1人は…ルフィだろうか?」
良守「ん? ヅラは?」
クワトロ「彼は既にグラハム少佐と組んでいるのでな。 彼らは別ユニットとしてやっていくだろう。」

クワトロ「再び切らせてもらう!」

54 名前:ナミ&ルフィ&ウソップ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/09(Mon) 20:53
ナミ「なんか返しにくいけど・・・・とりあえず質問のほうをやらせてもらうわ」

>>34
ルフィ「なんだ?プロテインって」
ウソップ「体を鍛えるのを助けてくれるってあれのことじゃねえか?」
ルフィ「そんなら〜ゾロがいいかもな!あいついつも鍛えてるし!」
ナミ「プロテイン・・・か、あたしは遠慮しとくわ」
ルフィ「とりあえず!一緒に鍛えるんなら、ゾロがいいかもな!」

>>37
ナミ「アホそうな人?・・・・・」(ルフィのほうを見る)
ルフィ「ん?どしたナミ?顔になんかついてるか?」
ナミ「う・・・ううん!なにも!!」
ウソップ「ここで本人に言うといろいろややこしくなる。静かにしとくぞ!」
ナミ「そうね・・・・そのほうがいいかもね」

>>42
ナミ「そうね。あたしたちはやめる気はないけど、どうしてもっていうのなら考えるわ」
ルフィ「なんだ?俺はやめる気はねぇぞ!!せっかく来たんだしな!」
ウソップ「こいつら〜俺たちを精神的に痛めつけておいだそうとしてねぇか?」
ナミ「そうね・・・案外>>39>>43の人、あんがい同じ人が書きこんでたりして・・・・」
ルフィ「おーそっかー!でも、やめるきはねぇぞ!!」

ルフィ「いろいろやめてくれ〜とか出てるけど、俺はやめる気はねぇゾ!!!わかったか!」ドン!
ナミ「一応みんなの意見も聞きたいわね。とりあえずケンカとかしないように気をつけはするわ。なにか気をつけたらいい点があったらいってちょうだい。改善してみるから」
ウソップ「とりあえずいったん切るぞ」

55 名前:坂田銀八&カミーユ・ビダン&平沢唯 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/09(Mon) 21:43
唯「三年Z組〜銀八せんせ〜い!」
銀八「は〜い、じゃあまずはルフィ達とリリカルマジカルお話しようかァ?」

>>51ナミ&伊達明&火野映司
カミーユ「あれだけの事をして…人に迷惑をかけてそんな物が完成だなんて許せないな…。」(アムロと同じく怒りを露にして)
銀八「修正パンチはすんなカミーユ。 で、まぁ、テメーらも見たな?名無しの討論とブロッサムの意見を。」
唯「という訳で面談開始です!」
銀八「まぁ、とりあえず言いたいのはな…少々傲慢過ぎねぇか?って事だ。」
唯「サトシ君とロイ君達の所のお父さんのポケモンバトル見てると分かると思うけどお互い激しいバトルしながらそれなりに譲りあってるよね? バトルってそんな感じだよ?」
カミーユ「俺達から見るとあなた達にはそれがあまり見られない。 辞めろとは言わないが>>39参照だ。」
銀八「んで、もう1つ。 ちゃんとした質問あっても割と飛ばしてるトコだ。 サクッと調べたり興味なくても多少の情報収集は重要だからな。」
唯「後、結構アドバイス忘れられちゃうからもうノートにメモしちゃえばいいんじゃないかなぁ?」
銀八「で、キャラハンの登竜門と呼ばれる練習スレって所で少し腕を磨いてから戻ってくるという手もある訳だが…とりあえずどうする?」
カミーユ「キャラハンだけの挨拶っていうのは名無しの質問に答えない事ですよ。 質問が溜まって無かったら待つ事だって重要なんです!」
銀八「それと、質問があってももう少し溜まってから答えろ。 レスくって仕方ねぇや。」
カミーユ「それと…何で俺だけフルネームじゃないんだ! 俺もフルネームにしてくれよ!」
唯「まぁまぁ、カミーユ君抑えて抑えて…それと、ちょっと酷い目に合わせたりするのはやめて欲しいかなぁ? まどかちゃん達も苦労してるんだよ?」
銀八「ま、そういうこった。 とりあえず練習スレへ出張するか此処で俺のデヴァインバスター教導を受けるか決めてくれ。」

>>48ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ν-13
(此処だけクワトロ、まどか登場 良守と出かけてる為銀八離脱)
唯「私は幾ら食べても太らない体質だからへっちゃらだよ〜」
クワトロ「ワークローダーとかプチモビルスーツは作業用だ。 街中ならバイク、もしくはエレカ辺りで良いだろう。」
カミーユ「戦闘機に見間違えられる事はあってもスイカバーに見られるのは始めてだな…。」
クワトロ「これが若さか…。」
まどか「………。(このνちゃんって子…何だか寂しい感じがする…)」
唯「まどかちゃんどうしたの?」
カミーユ「もしかして、νに何かを感じたのか?」
まどか「は、はい…何だかνちゃんって少し寂しい感じだなって…。」
カミーユ「やっぱり…ν、君は何者なんだ?」
クワトロ「………。(やはり2人は気付いたか…彼女の正体は私も知りたいものだな…。)」

>>49
(銀八帰還)
銀八「最高の時か…一苦労あってからの酒だな。 吉原の時が特に美味かった。」
唯「私は学園祭ライブ! 皆盛り上がってて終わった後の喪失感が寂しかったなぁ…。」
カミーユ「俺は戦いが終わってファと抱き合えた時かな…沢山の人が死んだ戦いだったけどファがそこに居て抱きしめてくれるのが何より嬉しかったんだ。」
銀八「………スケール違ぇなオイ。 俺<唯<カミーユなんだけど。」
カミーユ「仕方ないです。 生きてる世界が違うんですから。」

>>50
銀八「何? そのミツバさんホイホイ祭り?」
カミーユ「確か真選組隊長沖田 総悟の姉で死んでしまったんですよね?」
銀八「ああ、そういうこった。」
唯「でも、辛いの食べられる人って居るのかな…?」
銀八「俺らんトコだったらサトシにでも食わせとけ。 サトシなら根性で乗り切るだろ。」
唯「流石銀さんの他力本願…。」
カミーユ大人のやり方ですね。 汚いですよ。」
銀八「何? 何で俺が誰か虐めたみたいな空気になってんの? ねぇ?」

カミーユ「今日は此処までだな。 カミーユ、帰還します。」


56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/09(Mon) 21:53
親孝行するために、お金を用意しようぜ

57 名前:火野映司&伊達明&ウソップ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/09(Mon) 22:18
>>55坂田銀時&カミーユ・ビダン&平沢唯
映司「今回はここからこたえることにするよ」
伊達「え?・・・じゃあわかった!この映画はお前らの好きなように処分してくれ!こんどは、お前らの意見を聞いた映画をつくりたい。本当に申し訳なかった!!」
映司「それじゃあ・・・みなさんの意見はよくわかりました。実は俺たちも、練習はしてたんですよ。かなり前だから覚えてないんですけどね。名無しからの質問にも全部答えるようにします。今言われたことを実行できるように頑張ってみます。では銀八さんのデヴァインバスター指導を受けてみます。それではアドバイスされたことはメモすることにします。絶対になくさない奴に。迷惑掛けてしまって、本当にすみませんでした!!それとキャラハンだけの挨拶になるのも気をつけます。おれたちを一からたたきなおしてください!バトルとかでもなんか燃えるような感じにします。それでは、指導、お願いします!メモしときますので!!」
ウソップ「そんじゃ、他の質問にも答えるとするか・・・」
映司「よろしくおねがいします!宜しくお願いします!!ちゃんと出来る用に、指導してください!銀八先生!」

>>40
伊達「思った映画を作れなかったことだな。迷惑掛けちまったし・・・」
映司「今回の件で、反省すべき点がいろいろあったことです。俺たちも反省します」
ウソップ「迷惑掛けちまったのは悪かった。ほんとに悪かった!!」
伊達「今度はみんなが楽しめるような映画を撮りたいな・・・・・」

>>42
映司「好きな色?そうだなぁ・・・シロかな」
ウソップ「なんで白なんだ?」
映司「しろって落ち着くんです。なんか」
ウソップ「何もないって感じが現れているからなぁ」
映司「まぁそんな感じです」

>>49
映司「最高のときかぁ・・・最近はあまりないなぁ」
ウソップ「俺様は自分に自信がついたことだ!ボーイン列島で鍛え上げられたおかげで、俺の戦力がアップしたこともうれしかった!」
映司「でもやっぱし、あしたのぱんつがある時かな!明日も頑張ろうって思える!」

>>52ブロッサム&ティアナ&星井
映司「はい。いろいろ言われてますね・・・・。とりあえず銀八先生の指導を受けて、一からやり直そうと思います。いろいろ迷惑かけたようですしね。なんか・・・悪いことしちゃったなぁって思っています。ほんとうにごめんなさい!!」
ウソップ「俺も謝る。今回の指導でかわれると思うから、お前らもいろいろアドバイスしてくれねぇかな?ちょっと悪い気もするけど・・・・よろしく!」
映司「みなさんのアドバイスもメモしとこうかと思うので、何か直したらよいところがあったら言ってください」

映司「今日はここまでにします。それじゃあ銀八先生、指導、お願いします!!!」

58 名前:ヴォルケン・マクマーニ&あんどうりんご&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/09(Mon) 22:24
ヴォルケン「それでは質問に遂行していくぞ。」

>>27
お母さん「臭い飯なんて食べた事はないわね。」
りんご「っと言うか普通に食べたくないです…。」
お母さん「話的に賞味期限切れの可能性が高いみたいわよ。」
ヴォルケン「俺は今日の昼食は…賞味期限が3日切れたアンパンと10日切れた牛乳だった…。」
りんご「なんか不運な昼食ですね…。」
ヴォルケン「期限切れのミルクのせいで腹を壊して下痢を悪化させて…!!」
お母さん「もう良いわよ、ヴォルケン! 何か雰囲気が気まずくなっているから…。」

>>29ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ν-13 >>48ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ν-13
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「その時はよろしく頼むぜ!」
ヴォルケン「それでこれがν−13か? 因みに俺はテルミではないから間違えないでくれ。」
りんご「うわっ!ラグナさんに飛びついて来た!!」
ラグナ「おいっ、離せよ! いきなり抱きついてくるんじゃねぇー!」
お母さん「相変わらずνはラグナLOVEね。」
ラグナ「テメェ等見てねぇで、止めろよ!!」
りんご「うわっ、それは気の毒…。今頃もうなって暴れたりして…。」
ヴォルケン「だが、その内彼等にもチャンスが訪れるだろう。」

>>34
ヴォルケン「そうするか!」
りんご「まぁ、男の人はそうするかもしれないからね。」
お母さん「旦那とかもこういうプロテインでトレーニングをやれば良いのに…。」
ヴォルケン「近いうちに俺が松本さんを誘ってプロテインでトレーニングに付き合ってみせますが…。」
お母さん「近いうちにね…。」
ヴォルケン「今日は俺一人だけでトレーニングをするか。」

>>36(此処だけ皆本、アミティ登場)
皆本「こんな地味なのに僕が出るなんてな…。」
アミティ「早く始めようよ!」(いきなり笛を深く咥えようとする)
りんご「(ア…アミティ笛を深く咥え過ぎだよ…。)」
皆本「これで行くとするか…ママ!」
アミティ「ピィィー!!!!!」(咥えた笛を鳴らし、その後に口から笛を外す)
お母さん「皆本さんこの歳でママって…。」
皆本「違います!辞書の中に記載されてたんです!! 」
アミティ「ママって事は…まさか皆本さんってマザコンなの?」
皆本「違ぇーよ!!マザコンじゃねーよ!!だから辞書の中に記載されてたって言ってるだろ!! 何かあまり勝った気になれん…。」
ヴォルケン「それで質問は…借金がすごい人といえば誰を連想するかか…俺は銀さんだな。」
お母さん「私も銀さん!それにハヤテ君もそんな感じだわ。」
りんご「此処に居ない人だとこち亀の両津さん、警察の人が借金を抱えるなんてもうヤバイですよ。」

>>37
お母さん「カワサキって人もそんな感じだわね。」
りんご「それは頷けます。後はルフィさんにゾロさんに唯にヅラさん!」
ヴォルケン「ヅラさんって言うと桂さんが突っ込むぞ。」
りんご「それは本人の前には言わないようにします。」
ヴォルケン「それとシェゾもそんなのに当てはまるな。」

ヴォルケン「時間の都合上今日は此処までにする。>>16は次回だ。」

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/09(Mon) 22:25
貴方の『 』のハートを掴み取り!
『 』内に何が当てはまるか? 下の5つを選んでください。
(問題制では無いので,選ぶだけで)
1.キュート 2.リアル 3.炎 4.究極 5.情熱


60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/10(Tue) 08:51
ルフィ達の事で俺も思うんだけど・・・
此処に書き込むのを辞めて一ケ月くらいは練習スレで練習したほうが良いと思う。

リッド達だけじゃなくとも過去に直人も一ケ月練習して成長したし
一度練習スレで練習の経験をして、一ケ月後に此処に戻ってくるのもありかと思うんだけど
戻ってきたらまた銀さん達から教えてもらえばいい事だし

質問
此処のキャラハンで下品な人は誰ですか?

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/10(Tue) 11:32
此処のキャラハンでジムリーダーの代役を勤められる人、または勤められなさそうな人はいますか?
(この回答には銀さんたちはゲストでタケシとカスミを入れてください。)

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/10(Tue) 19:44
いつぞやのゲッペラー騒動だけどさ……












右方のフィアンマ呼べば済む話じゃね?

63 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/10(Tue) 20:00
ラグナ「んじゃ、そろそろ始めるか。」

>>39-40 >>42-43
ラグナ「テメェ等落ち着けよ!此処は討論場じゃ無ぇぞ。」
夏美「確かにルフィさん達のやっている行為は許されないと思うわ…だけど>>39>>43も「キャラハンを辞めるべきだ」とかは言い過ぎよ!」
ラグナ「俺もブロッサムと同じく、リッドとか直人みてぇにルフィ達も一度練習スレで練習をさせてから戻ってくる方が良いと思うぜ。」
夏美「判断に関しては銀さんに任せてみるしかないわね…。それもなんなので、↓からはあんた達が送った質問を答えていくわ。」
ラグナ「先ず>>40だ。 俺の場合は大雑把でぶっきらぼうで難しい事を考えるのも苦手で、行動方針もダイナミックな戦い方と同じようにいつも正面突破するトコだな。」
夏美「私ってボケガエルをお仕置きするときいつも暴力で解決する事かしら…? 自重した方が良いわよね?」
ラグナ「次は>>42だ。好きな色だと…。俺は赤だよな?着ている服の色、それにイメージカラーも赤だぜ。」
夏美「私は水色かしら? 水色は一番大好きな色なのよ。」
ラグナ「最後は>>43。 五臓六腑とは何の意味か?おいっ、夏美確か電子辞書持ってたよな?どんな内容?」
夏美「はらわた。内臓。からだの中すべて。………(省略)です。」
ラグナ「ふ〜ん…内臓の事か…。医学関連のことみたいだな。」

>>44
夏美「アンタの言う通りね。 ケーキ!?貰おうかしら。」
ラグナ「結構美味そうじゃん! サンキューな>>44! 近いうちに良守を誘ってまたケーキを作ってみるか!」
夏美「それにしても私たちだけでコレを食べきる事は出来るんでしょうか? それに残ったケーキはどうしますか?」
ラグナ「考えてなかったな。まぁ、2人だけじゃ食いきれねぇし、残った物は他のやつらにでも渡せば良いか。」
夏美「それしかないですよね?」

>>16ルフィ&サンジ&ナミ
ラグナ「少ねぇな…! これだけかよ…。」
夏美「ラグナさん、あまり文句は言わないように。」
ラグナ「それとだけど…銀時たちのアドバイスどおり(>>55のレス)にやっておけ!それと仲間も増やしすぎると後で誰が居るのか分からなくなっちまうから。」
夏美「分からなければ私たちがカバーしていきますから。」
ラグナ「俺等も人数多いけど…今スレでは新キャラを入れないで終わりまではこの13人でやっていくつもりだからな。」

>>45坂田銀時&サトシ&ヒカリ
(此処だけお父さん、お母さん、アミティ、アルル、皆本登場)
お父さん「戻れシキジカ!!」(ハトーボーのエアカッターでシキジカ戦闘不能)
アルル「ぷよぷよ7にある「だいへんしん」があってコレだけは姿を変えられる事が出来るんです。」(元の姿に戻った)
アミティ「5歳児の姿だけじゃなくても20代くらいの大人の姿にも変身するんだよ。」(アルル同様元の姿)
夏美「シェゾもりんごちゃんもそれは出きるみたいだからね。 お久しぶりです、クワトロさん!私のほうこそ宜しくお願いします。」
ラグナ「コイツがカミーユか? 声が何かカワサキに似てやがるぜ…。」
お母さん「それじゃあ、もし私とデント君の試合が終わったら、私か旦那だったらどっちと勝負してみる?
ラグナ「エンブオー以外を?一体どのポケモンを捕まえるのか検討してるのか?」
お父さん「頼んだぞ、ピカチュウ!!」(ボールからピカチュウを出す)
皆本「ハヤテ君は絶対可憐チルドレンのアニメでナギちゃんと一緒に何度かゲストで出ていたくらいですから、ハヤテ君の事に関しては僕たちに任せてください。」
ラグナ「あまり期待はしねぇ方が良いぞ。 俺達も上手くいくかどうか分からねぇが…それでもやっていくからな。」

>>46
夏美「ビールは要らないわよ!それに未成年だから。」
ラグナ「から揚げだったらまだ良いだろう。俺やお前も食べる事出来るし。」
夏美「それでは頂きましょう!」
(10分後)
ラグナ「腹いっぱいだぜ。夏美も満腹か?」
夏美「もうお腹いっぱいですよ。それとありがとうね>>46。」

ラグナ「一旦区切るぜ。」

64 名前:坂田銀八&クワトロ・バジーナ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/10(Tue) 20:22
銀八「そんじゃあ、まずは指導から行きますかァ?コノヤロー!」

>>57火野映司&伊達明&ウソップ
クワトロ「懸命な判断だ。 だが、映画は暫く禁制すべきだな。 それと、アムロ、アイリス、海馬君にも後で謝罪として何か贈っておけよ。」
銀八「かなり前で覚えてないねぇ…とりあえず俺らも教導するが此処とは別の奴で練習スレもやる2段構えとかどうだ?」
クワトロ「大変だがやれるか? >>60の事もある…それができれば適応も早いと思うのだが?」
デント「映司さんの気持ちは分かりました…ですが、そう簡単に行くものではありませんよ?」
クワトロ「君達は戦力が充実している故増長し傲慢な考えになってしまってるように見える…。」
銀八「確かに麦わら海賊団を揃えたいのは分かる…だが、それだけに戦いしかできなくなっちまうんじゃねぇの?」
デント「此処ではバトルロワイヤルではありませんからね。 一度僕らのようにテコ入れしてみてはいかがでしょう?」
クワトロ「非戦闘メンバーの確保もな。 強い者が弱い者を護るのも大切な事だ。」
銀八「それと…荒療治だが、かなり馴染める方法を伝授してやる。 それは相手に共通点を合わせる事だ。」
デント「例えば、ポケモントレーナーなら僕らと上手く語り合えますしモビルスーツのパイロットなら似た世界の事について語り合えますからね。」
クワトロ「そういう共通点があれば世界の違う者も一緒になって上手く混ざり合えるという事さ。」
銀八「まぁ、実際悟空達が士ことディケイドを入れた時割と絡み易かったろ? つー訳でこいつを見とけ。」

・魔法少女リリカルなのはシリーズ

・ガンダムシリーズ

銀八「なのは系統はブロッサム達と今は不在だが悟空達、かつ俺らも後々入れるかもだ、ガンダムシリーズは俺らとロックオン達でブロッサムも後に呼ぶ可能性アリだ。」
デント「なのはシリーズはとりあえずStrikerSを観れば大よそは掴めると思いますよ。 全力全開のテイストでね。」
銀八「ガンダムならシリーズ全然知らんなら前も言ったが機動新世紀ガンダムXをオススメする。 一番話短いし続編ねぇし割と面白いからイケるだろ。」
デント「どちらもタイトルの後ろに1を付ければよつつべで観られますからね。」
銀八「同じタイトルなら戦力的にもアツいバトルできるし僅かな時間を見つけてレッツ開拓! ただ、数話観て飽きてきたらやめとけ。」
クワトロ「しかし…冷たい言い方だが戦力的に大き過ぎる君達は近いうちに何人かキャラリセも考えるべきだろう。」
銀八「そんな感じで滅茶苦茶スパルタofSで行くが…ついて来れんのかァ? コノヤロー!」
クワトロ「それと気になったのが、返答中誰かがよく置き去りにされる事だ。 現に今は伊達が>>40以降置き去りにされている。」

>>59
デント「アーティさんだったら純情って言ってたろうね…。」
銀八「じゃあ、俺リアルハートで。 シャイニングフィンガーしてやるよ。」
クワトロ「ならば私は情熱だ。 バラが花を付けている…」
デント「花ならなんでもいいんですね…僕は究極にしましょうか。 至高のテイストを堪能あれ。」
銀八「しかしまぁ、アレか? これで性格が分かるとかそういうのか?」

>>60
クワトロ&デント「………。」(銀八を見て)
銀八「そこ! 何不審な目してんの?」
クワトロ「アナログスティックだのウ○コだの言っている男が何を言う!」
デント「見た目は少しだらしない程度ですが言動はかなり下品…全く、お粗末なテイストですよ。」
銀八「馬鹿にすんじゃねぇよ。 あん時はマジで紙無くて困ったんだし。 ちっ、ゴリラが居りゃ間違いなくゴリラだってのに…」
クワトロ「観念するのだな。」

銀八「は〜い、そんじゃ〜此処で一旦CMで〜す。」

65 名前:リュウセイ&ライ&アヤ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/05/10(Tue) 20:36
ライ「まずは自分のプロフィールを載せる。そして新規メンバーの紹介だ」

出典 : スーパーロボット大戦シリーズ
名前 : ライディース・F・ブランシュタイン
年齢 : 19歳だ。
性別 : 男に決まっている。
職業 : 軍人で、PTパイロットだ。
好きな異性のタイプ :カトライア義姉さんのような・・・いや、何でもない。
好きなもの  :茶道を少々。
好きな食べ物 :特には無いな。
最近気になること : 近々発表される新作。
一番苦手なもの : シャイン王女・・・か。いや、彼女自体は嫌いではないが、ベタベタされるのは困る。
得意な技 : 俺の搭乗機R-2パワードによる遠距離射撃だな。
一番の決めゼリフ : 俺に出会った不幸を呪え!
将来の夢 : 特には・・・無いな。
備考 :地球連邦極東方面軍の伊豆基地所属、ハガネ隊SRXチーム隊員で、少尉。
SRXチーム内ではクール&チームメンバーの補佐担当。
戦闘面では主に射撃戦を得意とする。
搭乗機はRシリーズの二号機R-2パワードを任せられており、
Rシリーズの一号機、二号機、三号機が合体するスーパーロボット・SRXのサブパイロットも務めている。
なお、ある事故により左手は義手になっており、本気で怒った時のみ相手を左手て殴る。

出典 : スーパーロボット大戦
名前 : リュウセイ・ダテ
年齢 : 18歳
性別 : 男だよ。
職業 : PTパイロットで軍人さ。
好きな異性のタイプ :ん〜考えたことねえかな。
好きなもの  : ロボットにロボットアニメだぜ!
好きな食べ物 : 何でも好きだよ。
最近気になること : 今度の新作に出るロボットについてかな〜。
一番苦手なもの : アヤと隊長のお説教だなぁ。
得意な技 : T-LINKナックルだぜ!
一番の決めゼリフ : 天下無敵のスーパーロボットォォォォォ!!ここに見参ッ!!
将来の夢 :地球圏を平和にすること。
備考 :地球連邦極東方面軍の伊豆基地所属、ハガネ隊SRXチーム隊員で、少尉。
SRXチーム内では熱血&突撃担当。
戦闘面では主に格闘戦を得意とする。
搭乗機はRシリーズの一号機R-1を任せられており、Rシリーズの一号機、
二号機、三号機が合体するスーパーロボット・SRXのメインパイロットも務めている。
なお、無類のロボット・ヒーロー好きである。

出典 :スーパーロボット大戦シリーズ
名前 : アヤ・コバヤシ
年齢 :21歳
性別 : もちろん女よ。
職業 :PTパイロットで軍人ね。
好きな異性のタイプ :イ、イングラム少佐みたいな人かしら・・・
好きなもの  : 美術館巡りよ。
好きな食べ物 : 何でも好きよ?
最近気になること :近々発表されそうな新作ね。
一番苦手なもの : 特に無いわよ。
得意な技 : 射撃武器や念動兵器よ。
一番の決めゼリフ :T-LINKフルコンタクト!
将来の夢 : 特に無いわね。
備考 :地球連邦極東方面軍の伊豆基地所属、ハガネ隊SRXチーム隊員で、大尉。
SRXチーム内ではお姉さんポジション&ヴィレッタ隊長と共に指揮を務める。
戦闘面では主に射撃戦・後方支援を得意とする。
搭乗機はRシリーズの三号機R-3パワードを任せられており、 Rシリーズの一号機、
二号機、三号機が合体するスーパーロボット・SRXのサブパイロットも務めている。

リュウセイ「迷惑かけちまうかもしれないが、よろしくな!」
アヤ「そうよ。リュウは特に気をつけないとね。あっ、よろしくお願いしますね」
ライ「ここは切って、続いて前スレの分を返すぞ」

66 名前:リュウセイ&ライ&アヤ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/05/10(Tue) 20:41
リュウセイ「へへっ、ライ、アヤ!俺達SRXチームの力、このスレのみんなに見せてやろうぜ!」
ライ「フッ・・・抜かるなよ、リュウセイ」
アヤ「T-LINKコンタクト!こちらはいつでも良いわよ」
リュウセイ「よっしゃあっ!SRXチーム、行くぜぇっ!!」

前972
リュウセイ「やっぱ他を犠牲にしてでも見たいもんなんだろ?銀さんにとっては」
アヤ「何かに夢中な男の子なら、いくらでもそういうものがあるわよね」
ライ「他を犠牲にして玩具の超合金を買っているお前なら、きっとわかるだろうな、リュウセイ」
リュウセイ「もちろんさ!もちろん、苦しい時期でもついつい買っちゃう気持ちもな!」
アヤ「本当、好きよねぇ」
ライ「こいつらしいと言えば、こいつらしいですがね」

前979
ライ「あいにくそういう人間は回りには居ないな」
リュウセイ「でも、スパロボZで女性恐怖症のおとなしい奴から、気性が激しい女嫌いで、ウザくなったレーベンって奴なら知ってるな」
アヤ「あれはまさに女の敵って感じだったし、驚きを隠せなかったわね」
ライ「なぜなら、豹変前は味方で、豹変後は敵でしたからね」
リュウセイ「演技とはいえ、あの豹変ぶりには凄まじさを感じたよ・・・」

前980 前983
アヤ「ええ。そうしましょ」
ライ「それしか無いな」
リュウセイ「で、質問だけど、やっぱロボットアニメやバトルアニメ全般だな!」
アヤ「あなたはそればっかりねぇ」
ライ「人の趣味をとやかく言うつもりは無いが、もう少し具体的に言ってやれ」
リュウセイ「う〜ん。そうだなぁ。やっぱバーンブレイド3(劇中劇)とスパロボOGジ・インスペクターだぜ!」
アヤ「OGインは良いアニメよね。みんな各々ちゃんと活躍してるし、熱いし」
ライ「未プレイヤーでも楽しめるとはいえ、ファン専用アニメなのは否定できませんが」

前981
リュウセイ「それってまるでアムロ大尉に似てるなぁ」
アヤ「処刑されないにしても、私達も似たようなことにならないとは限らないわね」
ライ「例えば機体を接収されたり、軟禁されたりですね」
リュウセイ「もしなったら嫌になるよなぁ。俺達は地球を平和にしたいだけなのにさ」
ライ「人は強大な力に畏怖するものだ。仕方ないだろう」


67 名前:リュウセイ&ライ&アヤ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/05/10(Tue) 20:49
前985坂田銀時&墨村良守&デント
リュウセイ「よう!初めまして!俺はライの同僚のリュウセイって言うんだ!よろしくな!」
アヤ「アヤ・コバヤシです。よろしくね」
ライ「今は違うが、かつて志に燃えていたことがあったということか」
リュウセイ「意外だなぁ。今の姿からじゃ全然想像できねえ」
アヤ「リュウ、銀時に失礼でしょ?」
リュウセイ「おう!頑張れよ!俺達も戦争を無くせるよう頑張るぜー」
ライ「それは・・・ケーキか。中々美味そうだな。感謝する」
アヤ「フフッ。美味しそう。それじゃ遠慮なく頂きましょうか」
リュウセイ「いっただきまーす!」

前988ルフィ&ナミ&サンジ
アヤ「改めてよろしくね、アヤ・コバヤシよ」
リュウセイ「リュウセイ・ダテだぜ!」
ライ「その覚悟の目、一度負けたことがあるが故の目だな?」
リュウセイ「一度負けてはい上がった奴は強いよな?ルフィ」
アヤ「色々大変な目にあったのね、あなた達・・・」

前992ハイパーブロッサム&ラフィーナ&星井美希
リュウセイ「俺はリュウセイ・ダテだ。よろしくな!」
アヤ「SRXチームのリーダーのアヤよ。よろしくね」
ライ「スーパーヒロインに学生にアイドルか」
リュウセイ「色んな女の子がいるなぁ。みんな中々可愛いじゃねえか。アヤも少しは見習えよ〜」
アヤ「な・ん・で・す・っ・て・ぇ!?このぉっ!!」
リュウセイ「いてて!耳引っ張んなって!」
ライ「あー見苦しい場面を見せてしまってすまんな」

68 名前:リュウセイ&ライ&アヤ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/05/10(Tue) 21:11
前993
アヤ「世界ごとに定義が違うだけじゃないの?」
リュウセイ「はっきり言って一方の世界の常識だけを知って判断するのは良くないぜ」
ライ「これだけ様々な世界が混ざり合うスレなら尚更だな」
アヤ「もう少し物事をおおらかに見た方が良いわね」
リュウセイ「ま、細かいことは気にすんなってことさ」

前995
リュウセイ「良いねぇ。L5戦役の時みたいにまたみんなで行きたいぜ」
アヤ「それだけじゃないわ。このスレの仲間とともに行くのも悪くないわよ」
ライ「たまには、陽の当たる場所に行くのも悪く無いな」
リュウセイ「おっ、珍しいねぇ。ライディ君が海に行くなんて」
ライ「フッ・・・本当にたまにだがな」

前996ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
アヤ「初めまして。アヤです。よろしくね」
リュウセイ「俺はリュウセイだ!よろしくな!デュナメス、目標を狙い撃つ!どうよ?」
ライ「言えてるな。リュウセイですら滑ってる気がしないでもないが」
リュウセイ「ちょっとダサイくらいのネーミングが良いんだよ!」
アヤ「あなた達の世界ではそんなことがあったのね」
リュウセイ「確かになぁ。だが、幅が広がるのは良いことだぜ?賛否両論あるけどさ」
ライ「過度のやり過ぎはよくないがな」
アヤ「はい。お恥ずかしいことですが・・・」
リュウセイ「そっちはそっちでまだ戦いがあるのな」
ライ「お互いまだまだ安息の時は来ないようだな」

リュウセイ「しかも上層部からエクスバインを渡されただけで、うんともすんとも音沙汰無しなんですよ」
アヤ「本当、上層部で何があったのやら」
ライ「まあ、そうだな。それが不幸中の幸いだ・・・」
リュウセイ「大丈夫だ、創〇がいる限りヒュッケバインのガンダム扱いは無いだろうさ」
アヤ「トロニウムは、異星人から齎された資源ですからね」
ライ「その上数も限られている」
リュウセイ「いやいや、あんな全裸空間を生み出すGNドライブも凄いぜ!

アヤ「太陽炉搭載機な攻撃によって傷ついていた少女も救ったとか」
ライ「かなり便利なものと聞いているな」

69 名前:火野映司&ゾロ&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/10(Tue) 21:14
映司「それじゃあ、始めるとするよ」
>>46
ゾロ「お!つまみにビールか!いただくとするぜ!!」
ナミ「そんじゃああたしもいただくとするわ!」
映司「俺はビールとか飲めないんで・・・・・」
ゾロ「うめぇな!ビールに合うものはなんでももってこい!」
映司「それじゃあおれは水で参加しよっかな・・・・」

>>47
ナミ「アホ・・・ねぇ。うちの海賊団、アホの塊みたいなものだからねぇ」
ゾロ「実にしんがいだ・・・・・・」
映司「俺が知る限りいないと思うけどなぁ・・・・」
ナミ「アホーズが該当しそうなのはルフィ、ゾロ、ウソップかしらね」
ゾロ「いやなんでだよ!!」
映司「方向音痴だからじゃないかなぁ」

>>59
ゾロ「・・・・・は?」
ナミ「え〜とあたしは、キュートにしとこうかしら」
映司「じゃあおれは情熱で!」
ナミ「ゾロは何にする?」
ゾロ「そんじゃ炎で。いつかはほしいとおもってた、炎分ソード」
ナミ「まだいってたの・・・・塩分濃度よ!?炎分ソードじゃないわよ!?」

>>60
映司「練習か・・・・・考えてはいたよ。でもいまはとりあえずだよ?とりあえずいまは銀八先生の指導を受けてみます。それでいろいろわかってくるかもしれませんからね」
ナミ「いろいろあたしたちのことで大変なことになっちゃったわね・・・・いろいろ迷惑かけちゃってほんとごめんなさい・・・速く一人前みたいになるから!」
映司「あなたの意見も入れておきます。ありがとうございます」

映司「いったん切ります」

70 名前:ルフィ&火野映司&サンジ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/10(Tue) 21:39
>>61
ルフィ「じむりーだー?」
映司「ポケモンジムのジムリーダーってことだね。そうだなぁ・・・・」
サンジ「そりゃあナミさんだ!!何があってもナミさんだ!!」
映司「おれは〜そうだなぁ、ゾロ君とかなったらおもしろそうかもしれない!!」
サンジ「あんなクソマリモなれるか!第一ジムのなかが広くて一度外に出たら二度と帰ってこれなくなるぞ!?」
ルフィ「リーダーってたいくつだよなー。ポケモンジムのやつらずっとあそこにいるんだろ?疲れないのか?」
映司「それ以上考えないほうがいいかもしれないよ・・・・」

>>62
ルフィ「?????????」
サンジ「聞いたことねぇな・・・・・・・・」
映司「おれはしってる。君の言うとおり、そうかもしれないね。俺もそれ考えてた」
サンジ「いったいどんなことが起きたんだ?」
映司「詳しいことは後で話すよ」

>>63ラグナ&日向夏美
ルフィ「おう!わかった!」
サンジ「わかってねぇな・・・・ああわかった。わからない事があったら、聞きたい。俺たちがやったことなら反省する」
映司「今後気をつけますので、どうか許してあげてくれないでしょうか・・・・」
サンジ「俺たちに悪気はなかったが・・・・迷惑をかけたのなら謝る。すまなかった・・・・・・」
映司「今後ともよろしくお願いします・・・どうか、どうか」

>>64坂田銀八&クワトロ・バシーナ&デント(ここだけ伊達登場)
伊達「すまなかった・・・・・。今後人に迷惑をかけるようなことはしねぇ。許してくれるとはおもわねぇが・・・・悪かった」
映司「伊達さんも謝ってることですし、許して下さい!なるほど・・・・戦力がですか・・・・メモメモ」
ルフィ「おれの海賊団はなにも戦闘がせんもんのやつばかりじゃねぇぞ?チョッパーは船医で、けがとか直してくれるし!」
サンジ「ロビンちゃんは俺たちには読めない文字を読める。ナミさんは航海術ができる。2人とも戦闘専門じゃねぇ」
ルフィ「フランキーは戦闘もできるけど〜大工だ!!それにおもしろいしな!ブルックは音楽家でいろんな音楽を演奏してくれる!みんなが戦闘専門ってわけじゃないんだ。だから楽しいんだ!!」
映司「キャラリセですか・・・・・わかりました!俺と伊達さんが抜けますので、ルフィ君たちはここに残らせて下さい!」
伊達「映画のわびもあるしな!」
映司「でも俺たちの代わりに、2人、ライダーを連れてきてもいいでしょうか?どうですか!?」
ルフィ「それと!俺たち海賊団をぜんいんそろえると戦いしかできなくなるっていってたけど、それは違うぞ!おもしれー奴らだぞ俺の海賊団は!!」

>>67リュウセイ&ライ&アヤ
ルフィ「ああ!2年前、俺の兄ちゃん、エースが死んじまってな。でもジンベエってやつのおかげで立ち直ることが出来た!そんでレイリーに修行つけてもらって、強くなった!強くないと誰も守れないからな!」
サンジ「俺だってそうさ!!オカマに追いかけられて・・・本当のレディを追い求めはや2年・・・・おれはとうとう人魚にあえたんだぁ!」
ルフィ「だから、お前らが感じた覚悟の目とかはそっからきてんじゃねぇのかな俺達?そういやジンベエ、いまどうしてっかなぁ〜」

ルフィ「いったん切るぞ!」

71 名前:サトシ&カミーユ・ビダン&墨村良守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/10(Tue) 21:43
サトシ「よし、続きスタートだ!」

>>61
(此処だけゲストでカスミ、タケシ登場)
カミーユ「ジムリーダー? 確かデントがやってたのだよな?」
サトシ「ああ! デントのサンヨウジムはポッド、コーンも入れた3人で相手を指名してできるジムバトルだったんだ!」
カスミ「元祖ジムリーダーを忘れてもらっちゃ困るわね!」
タケシ「ああ! 今はジロウに任せているがな。」
サトシ「おっ! タケシにカスミ…ってあれ?2人ともどうしたんだ?」
カスミ「何かサトシの顔が変わり過ぎて馴染めないわ…」
タケシ「俺なんて番外編でも顔変わらずだもんな…ヒカリは元々ああいう顔立ちだから別に違和感無いが…サトシ、お前はいつまでもお前のままだと…」
サトシ「だーっ! そんな事はいいから質問に答えろって!」
カスミ「そうだったわね! やっぱ此処では…ねぇ、ポケモン持ってる事前提よね?」
タケシ「だろうな…そう考えるとサトシ、ヒカリ、デント、唯、澪、松本夫妻だが…」
カスミ「デント以外凄い心配じゃない!」
サトシ「酷い評価だな! じゃあ、ポケモン持ってなくてもいいっていったらどうなんだよ?」
カスミ「そうね…皆本さんかしら? 面倒見良さそうだし。」
良守「で、勤められないのはどういう奴なんだよ?」
タケシ「そうだな…どういう観点にもよるな?」
サトシ「どういう観点って?」
タケシ「態度やポケモンへの愛情についてなのか、戦法や作戦についてなのかみたいな感じだな。」
サトシ「そうだよな…まぁ、ぶっちゃければデントと皆本さん以外には無理って事か?」
カスミ&タケシ「そういうこと!(だ)」
サトシ「結局そうなるのかよ…」(ガクッと派手によろけて)
ピカチュウ「ピカ…。」(苦笑いして)

>>62
良守「あれって敵意向けたらそれが死ぬんだろ? そのゲッペラーって生物なのかよ?」
カミーユ「巨大ゲッターらしいからパイロットが殺意を向ければそうなるんだろ?」
良守「じゃあ、俺の真界だとどうなるんだ?」
サトシ「確か良守の拒んだ生物、事柄全てを無に返し作り変える最終決戦のまどかみたいな能力だよな?」
良守「ならいけるんじゃないかって思ってな! どうだ!」
カミーユ「そんな事言っても仕方ないだろ。 これ以上言い合ったら口論になりそうだ。」

>>63ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美
(此処だけクワトロ、唯、ヒカリ登場)
クワトロ「凄いな…是非そのコツを…」
カミーユ「大尉は何考えてるんです! で、俺の声がカワサキに似てるですか? まぁ、似てる声なんて幾らでも居ますよ。」(何故か銀時の木刀を持っており)
クワトロ「………。(そういえば銀時の木刀の仙人もカミーユに似てる感覚があるな…。)」
ヒカリ「はい! あっ、でもデントとのバトルでお母さんのポケモン傷ついちゃうと思うからお父さんとバトルさせてもらいます!」
唯「う〜ん…う〜ん…う〜〜〜どうしよう…?」(何も考えてなかったらしく)
サトシ「ピカチュウにはピカチュウだ! 戻れハトーボー!頼むぜピカチュウ!」(ハトーボーをボールに戻し)
ピカチュウ「ピカピッカ!」(勇ましく前へ出て)
良守「おう! それでも構わねぇ! それと、前スレの事色々気遣ってくれてありがとな!」

>>67リュウセイ&ライ&アヤ
サトシ「まぁ、無理もないですよ。 でも、銀さんもやる時はやりますから!」
カミーユ「エゥーゴのカミーユ・ビダンです。 宜しくお願いします。 しかし不思議ですね…あなた達とは此処でない何処かで会った気がしなくもないんですが…」
良守「何だカミーユ? 会ったのに覚えてないのか?」
カミーユ「記憶がうやむやなんだ。 そもそも、会えた事事態まどかと同じく夢だけかもしれない。」
良守「そんなもんか…おっ!それでどうだ? ケーキの味は?」
サトシ「あっ、それとキャラハンへの挨拶だけのレスはあまり好まれないので名無しへの返答も絡めてやった方がいいと思いますよ?」

カミーユ「全部か…一度切りあげる! 質問が溜まって時間があったらまた来るぞ。」

72 名前:マルス&アイク&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/10(Tue) 21:52
マルス「続きを答えていくよ。」

>>47
アイク「アホーズだと…何か嫌なネーミングだな…。」
シェゾ「変態同盟も嫌だ!だが、アホーズってグループももっと嫌だぜ!」
マルス「まぁ言いたくは無いと思うけどカワサキは確定かな?」
アイク「それとルフィもだ。」
シェゾ「俺の名が入ってなくて良かったぜ…。」
マルス「シェゾは変態同盟に入るんじゃ…」
シェゾ「俺は変態同盟もアホーズも入らないぜ!! 入ってもどうせ碌なもんじゃないだろ。 テルミーズみたいに。」

>>49
アイク「シェゾ…!変態な上にロリコンって欠片も無いじゃないか! >>49の言うとおりどうかしているぞ。」
シェゾ「知るか!!それに変態やロリコンって言うな!!!」
マルス「そう言えば今までアルルってシェゾに眠らせて地下牢に監禁された事があったってね…。」
アイク「挙句の果てにアルルから返り討ちを食らって魔力の吸収に失敗した…。」
シェゾ「言うな!!!! これ以上聞きたくない!!それに最初にも言ったが俺は変態でもロリコンでもないからな。」
アイク「(変態っと言ったのはアルルだが…ロリコンとは一言も言った事は無かったからな…。)」(マルスだけに聞こえるように話す)
マルス「(まぁ、シェゾはロリコンの印象がちょこっとだけあるからね。)」
シェゾ「何ぶつぶつ言っているんだ? そろそろ質問に答えるぜ。」
アイク「まぁ俺は俺より強い敵と戦える事だ。 特に漆黒の騎士とまた戦えた事が何より最高な気分だったな」
マルス「僕は仲間たちと一緒に力をあわせて協力することかな。 仲間と力を合わせることは何より最高な事だよ。」
シェゾ「俺は今は無い…だが、もし変態呼ばわりが無くなれば一番最高だぜ。」
マルス「そう簡単には無くならそうな気がするよ…。」
シェゾ「五月蝿い!とにかく変態呼ばわりが無くなれば良いだけで最高だぜ!」

>>50
マルス「不評確定だね。」
シェゾ「開催しても参加する人数少ないだろ。」
マルス「これに参戦するとしたら…そうだ!アイク!激辛のスパイシーチキンを食べる?」
アイク「肉!!!!!!!!!!スパイシーチキン!!!!!!!!!!!!!!!!」
シェゾ「辛党祭りで肉メインで来たらアイクしか居ぇな…。」
マルス「アイクは確定として…あとはラグナとか?」

>>59
マルス「それなら僕は情熱にしよう。 たまには情熱ものも良いかなって感じがして。」
シェゾ「ならば究極だ。 俺は究極な力を手に入れ最強の魔導師になる。」
マルス「やはりシェゾはそれを選ぶかと思った…それにしても何か熱くないか!」
アイク「俺は炎だ!!! 熱く燃える!!! それにしても何か熱くないか?」(炎を出す)
マルス「アイク…君が熱すぎるんだよ。 おまけにメラメラしすぎだよ。」

>>60
マルス&アイク&シェゾ「銀時!!」
シェゾ「此処の中では銀時くらいにしか居ないぜ。」
アイク「下○タとかの話をしそうだからな…。」
マルス「まぁ、僕たちが谷崎を連れてくればそれに該当しそうかな?」
アイク「いろんな意味で下○タとかの事もやりそうな雰囲気だからな…。」

>>61
アイク「ポケモンを持っている人としてジムリーダーを務められそうなのはある意味3姉妹の親父と言ったところだな。」
マルス「っとは言えあのジムリーダーのデントを倒したくらいだね。」
アイク「まぁ、人選としては3姉妹の親父だろ。 逆に向いてないのは…もうな…。」(シェゾを見る)
マルス「僕もそれと同じだよ…。」
シェゾ「何で俺を見るんだ?!!」
アイク「お前はオーキドのおっさんにもポケモンを持たせるのは相応しくないって言われたくらいだ。 だからお前は無理だろ。」
シェゾ「うっ…なんでいつもこうなんだ…?!!」

マルス「今日は此処までにするよ。」

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/10(Tue) 22:09
あなたのお家に爆弾を設置してみました

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/10(Tue) 22:43
>>71
それは神の右席の一人ではあるけど、前方のヴェントという別人

右方のフィアンマは神の右席のトップで、まだアニメには未登場だった筈だぞ?因みにヴェントより遥かに厄介だ

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/11(Wed) 00:06
辞めてしまったor今居ないキャラハンで帰って来てほしい人は居ますか?

それと、辞めてしまったキャラハンの中で一緒にキャラハンをやっていて楽しかったキャラハンは居ますか?

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/11(Wed) 13:38
トーマ=カミジョー(Toma=Kamijo)「OK If you are confident in what you can do everything you wish,I would destroy your fuck'n fantasy.」

いきなり襲いかかってきましたがどうしますか?ちなみに彼はあくまで「トーマ=カミジョー」であり「上条当麻」ではありません。



77 名前:坂田銀八&平沢唯&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/11(Wed) 19:57
唯「教えて! 銀八せんせ〜い!」
銀八「ねぇ、知ってる? 百式はリックディアスの先祖帰りとも呼ばれているんだよ。」
澪「豆しばはいいんで真面目にやってください。」

>>70ルフィ&火野映司&サンジ
銀八「アクセルシューティー!」(モンスターボールぶん投げ)
澪「いきなり危ないだろっ!」(思わず素で突っ込み)
銀八「何?聞いてるだけで理解してねぇよコレェ! ちょっとシューティー出て来い! 基本を教えてやれシューティー!」
唯「先生! シューティー君は他のクラスです!」
澪「他のクラスとかそういう設定まであるのか?!」
銀八「まず、お前らな…練習スレ兼任でやるか、開拓するか答えろ。 ついでに映司が>>67で普通に置き去りにされてんぞ? 仲間見捨てないいいながら放置とかロケット団に笑われるぞ?」
澪「何でロケット団なんだ…? まぁ、あの3人の絆は強いのは認めるが…」
銀八「んでもって戦力調整のキャラリセなのにライダー抜いてライダーに変えてどうすんだァァァ! ついでに1ヶ月しないとキャラリセできないルールもなァァァ!」
唯「先生、苺牛乳です!」(苺牛乳を差し出し)
銀八「サンキュー。 とりまライダー抜いてライダー入れてもハートキャッチをスイート♪に変えるくらい戦力変わんねぇぞ。」
澪「苺牛乳だけで落ち着きを取り戻すのか…。」
銀八「戦闘専門じゃねぇのは知ってる。 だがな…ソイツらはジャイアンや毛利 小五郎より弱いか?」
澪「捕捉しておくとドラえもんのジャイアンと名探偵コナンの毛利 小五郎です。」
銀八「ついでに俺らの唯は凄ぇぞ…補正でポケモンが無きゃのび太と喧嘩して負ける実力がある。」
唯「………何かあんまり嬉しくないなぁ…。」
銀八「毛利探偵は柔道得意だしな。 多分俺とヅラとサトシとカミーユと大尉以外は軽く投げられちまうだろ。」
唯「まどかちゃんと良守君も魔法や結界術使えばなんとかなるけどねぇ…。」
銀八「それに比べてどうよ? 懸賞金最下位のチョッパーでさえ技1つで家ぶっ壊すくらいのパワーだろ?」
澪「確かに私達とは天地の差があるが何で家なんだ…?」
銀八「そうなると戦いも自然と相手をボコボコにする武力解決になっちまう。 今までテメーら何回負けた?
唯「私、あの小学生とりっちゃんとの友情タッグでボロ負けしましたっ!」
銀八「ただでさえ強力な麦わら海賊団に仮面ライダーっつったらバトル企画でも配置が難しくなるし、1人1人が強いから殆どピンチに陥らずフルボッコだろ?」
澪「まとめていいですか? つまり、戦闘力とか無くて普通に学校生活…まぁ、学生じゃなくてもいいですがそういう普通の人も欲しいという事ですよ。」
銀八「少数なら戦力とかは気にしないでいいんだが、それだけお前らは人数増えたからな。 そういう事にも気を遣えってこった。 此処、テストに出るから。」

>>73
(此処だけ桂登場)
桂「それならば解決済みだ。 見ろ!」(各家から回収した爆弾を並べ)
銀八「そいつはいい!空き地に持ってっとけ。」
桂「おお、広い場所で整理するのだな いいだろう!」(走って行き)
銀八「う〜し、引き上げるぞ〜。」
澪「空き地へ行くんじゃないんですか?」
銀八「まぁ、見てろ。」
桂「うおおおおお!」(空き地での爆発に巻き込まれ)
唯「桂さん生きてるかなぁ?」
銀時「大丈夫だ。 ヅラはあんなんで死ぬ奴じゃねぇし逃げんのも得意だからな。」
澪「こういう事だったんですね…行くなって…。」

>>74
銀八「あー! 木原くンにばっか気ィ取られてて気付かんかったわ。 それヴェントか。」
唯「だから私のバックアップとリンクが切れたんだね。」
澪「それ嘘だろ…。」
銀八「とにかく情報サンキュー。 しかし、ヴェントより厄介とか怖ぇなオイ。」
唯「私達じゃ絶対勝てそうに無いよねぇ?」
銀八「たりめーだ。 調べた所誰でも殴って殺せるっての能力だろ? 対抗できんの藍染か当麻くらいだろうな。」

銀八「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

78 名前:高町なのは&一方通行 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/11(Wed) 20:09
出典 :魔法少女リリカルなのはシリーズ
名前 :高町なのは
年齢 :19歳(STS当時)
性別 :女
職業 :時空管理局戦技教導官
好きな異性のタイプ :無茶をしない人かな
好きなもの  :模擬戦
好きな食べ物 :おいしい物なら
最近気になること :映画MOVIE2ndやるって事はアニメ4期もやるのかな?
一番苦手なもの :特になし
得意な技 :スターライトブレイカー、ディバインバスター、エクセリオンバスター等
一番の決めゼリフ :「全力全開!」「助けるよいつだってどんな時だって!」
将来の夢 :成長したヴィヴィオの将来を見ることかなー。
備考 :時空管理局が誇る我らが無敵のエースオブエース!

出典 :とある魔術の禁書目録
名前 :一方通行(通称:アクセラレータ 本名不明)
年齢 :16歳くらい
性別 :男
職業 :一応学生
好きな異性のタイプ :あァ興味ねェな
好きなもの  :特にねェ
好きな食べ物 :食えりゃなんでもいい
最近気になること : 魔術ってのは一体何なンだ?
一番苦手なもの :あの鬱陶しいガキだな(打ち止めの事)
得意な技 :ベクトル変換
一番の決めゼリフ :「悪りィがこっから先は一方通行だ!」「木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥン!」
将来の夢 :特に無ェ
備考 :7人しかいないレベル5の頂点に立つ学園都市最強の超能力者。

なのは「一応自己紹介してみたけどこれでいいのかな?」
一方通行「さァな。つーかどう見ても俺は場違いじゃねェか!」
なのは「まぁそう言わずにちょっとここで待っててみようか」

79 名前:ルフィ&ゾロ&サンジ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/11(Wed) 20:42
>>73
ルフィ「なにぃぃぃぃ!!サニー号にぃぃ!!さがせさがせぇ!!」
ゾロ「お!あったぞ!」
サンジ「よし!投げろォ!!」
ルフィ「おぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁ!!」
ゾロ「36ポンド!!」(爆発!!)
サンジ「ひぃ〜危なかったぁ・・・・・」

>>75
サンジ「いま俺たちが辞めさせられそうだ・・・・・」
ゾロ「そうならないために銀八の指導受けてんだろ」
サンジ「いわれなくてもわかってらクソマリモ!」
ゾロ「なんだとくそコック!!」
ルフィ「わーーー!やめろお前ら!ケンカはよせ!」
2人「おめぇがいっても説得力ねぇよ!」

>>76
ルフィ「へぇ。おめぇつえーんか?」
サンジ「ルフィ、ケンカはやめろよ?」
ルフィ「わかってるさ!あいつとは戦わなくても勝負はついてる」
ゾロ「つまり・・・・・」
ルフィ「逃げるぞぉぉぉぉ!撤収!!」
サンジ「逃げるんなら得意だ!うぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・」

>>77坂田銀八&平沢唯&秋山澪(ここだけナミ登場)
サンジ「・・・・え〜つまり、開拓?か、・・・・とりあえずお前らの言われた通りにやっていくつもりだが・・・・」
ルフィ「きびしーな!!あ、映司は置き去りにしたわけじゃねぇぞ?」
ナミ「とりあえずあたしたちはあなた達のアドバイスを聞きながらやっていくわ。どんな厳しいことにも耐えて見せる自信くらいあるわ!」
ルフィ「俺は映司を追い出す気はねぇぞ!!最後まであいつらとやっていく!!あいつがなんといおうと!!」
ナミ「・・・・あのね、あたし天候棒なければそこらへんのかわいい女の子よ?毛利さんはしってるけど、肉弾戦じゃやられちゃうわ!!それに天候棒つかったってあたしが勝てない敵はたくさんいるの!だって・・・おかしいのはルフィ達の強さのほうなんだから・・・」
サンジ「それにうちの船医の金額の話だが・・・・あれはペットだったからだ。本来の実力から計算すれば5000万は軽く超えるぞ?」
ルフィ「おう!チョッパーはつぇぇぞ!おめぇら、俺たちから見りゃチョッパーは弱いみてェなこと言ってるけど、チョッパーはつえぇ!俺たちと同じくらいつえぇんだ!」
ゾロ「まぁおちつけルフィ。ともかく、うちの海賊団は戦闘だけが目的にあつまってるわけじゃねぇし、あいつらは無駄に戦うことはねぇ」
ナミ「チョッパーは怪我してるひとを見ると手当てせずにはいられないの。たとえそれが敵であっても。わかる?うちの船医はあなたたちが思ってるほど乱暴じゃないし、強くないの。やさしさという強さを持っているのよ」
サンジ「おっと・・・・話が長くなってしまったな。・・・・まぁ映司と伊達が抜けるとしても、誰を入れればいいんだ?うちの海賊団あと4人はつれてきてぇ。特にロビンちゃん」
ナミ「いっとくけど、あたしたちは武力解決しようと思ってるほどひどい海賊じゃないわよ?海賊だからそう思われてるかもしれないけど・・・じゃあ質問!バトルはどうやってやればいいの?あなた達あたしたちの戦いには何か足りないって言ってたけど・・・・」

ルフィ「いったん切るぞ!それといまからいっとくが、明日はこれねぇんだ」

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/11(Wed) 21:05
せんぱーい、お財布落としましたよ?

81 名前:鹿目まどか&カミーユ・ビダン&クワトロ・バジーナ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/11(Wed) 21:08
まどか「えっと、続けますね。」

>>75
まどか「私は…ガイさん達に帰ってきてもらいたいです。」
クワトロ「彼らはいいキャラハンだった。 銀時に言わせれば片腕のような存在とまで言っていたからな。」
カミーユ「僕はタイミング的に会えなかったんですけど、エマさんやヘンケン艦長くらい重要な人だったんですね?」
クワトロ「ヘンケン艦長は私も頼りにしていただけにそうかもしれんな…無論エマ中尉もだ。」
まどか「ガイさん達は皆私達に優しくしてくれて気遣ってくれて凄く楽しかったのでいつか帰ってきてくれたら嬉しいなって思っているんですけど…」
クワトロ「だが、今はもう彼らは居ない…我々がその教訓を後世に伝えていくしかないだろう。」

>>76
クワトロ「何っ?! ぐわあっ!」(トーマ=カミジョーに殴られ)
まどか「クワトロさんっ!」
カミーユ「くっ、歯ぁ食い縛ぇ! そんな自己中修正してやるっ!」(修正パンチをトーマ=カミジョーにぶち込み)
クワトロ「やったか?!」
カミーユ「いえ…まだ向ってくるのか?!」
まどか「もうやめてください! こんな事あなただって嫌な筈です!」
カミーユ「駄目だまどか…薄々気付いてるだろ? アツくなり過ぎて正気を失ってる…うわっ!」(激しく殴り合いをするものの隙を突かれて顎を殴られ)
クワトロ「カミーユ! ええい!よくも! 貴様、もう1度やってみろ!私が粛清してやる!」(怒ったのか喧嘩アタックで大人気なくトーマ=カミジョーと殴り合い)
まどか「カミーユさん怪我の方は…?」(氷の入ったビニール袋をカミーユに渡し)
カミーユ「顎がまだ痛む。 他は大丈夫だ。」(受け取り顎に当て)
クワトロ「はぁっ…はぁっ…ようやく気絶したか…とりあえずアウドムラと連絡を取り彼を回収する。 警戒は怠るなよ。」(ボロボロな状態で)
まどか「だ、大丈夫ですかクワトロさん…?」

>>78高町なのは&一方通行
クワトロ「高町一等空尉か。 私の事は覚えているか?」
カミーユ「大尉はかなり前に会ってるんです。 改めて挨拶しましょうよ。 エゥーゴのカミーユ・ビダンです。」
クワトロ「同じくクワトロ・バジーナ大尉だ。」
まどか「えっと、私鹿目 まどかです。 私、色々あって時空管理局の嘱託魔導師を目指そうって頑張っているので…その…宜しくお願いします!」
クワトロ「それより隣の彼は? 見た事が無いが…」
まどか「あっ…前私達に協力してくれた土御門 元春さんのお知り合いの方…でしたよね?」(控えめな態度を取りつつ)
カミーユ「そうなのか? とにかく宜しく頼む。」

>>79ルフィ&ゾロ&サンジ
クワトロ「了解した。 それと、練習スレの方は兼任するか?」
カミーユ「だったら何で途中で誰かが抜けるんだ!」
クワトロ「待てカミーユ。 とはいえ、君達の気合は十分に伝わった…そのやる気は認めよう。」
まどか「あ、あの…そのチョッパーさんの事弱いなんて言っていませんよ…?」
クワトロ「寧ろ懸賞金に比べて強いと言っている。 技1つで家を壊す等ポケモンでもそうそうできんさ。」
まどか「え〜っと、ナミさんの言いたい事は分かるんですけどもうちょっと…その…」
カミーユ「つまりサブポジの人が欲しいって事ですよ。 僕らの所の唯や澪、ロイ達の所の松本夫妻、悟空達の小夜、ブロッサムの美希みたいな感じのね。」
クワトロ「そうだな…こちらで理想のプランを立ててみた。 麦わら海賊団は全員登場させて構わん。 だが、シャンクス、ミホークの両名は抜いた方が良いのではないかと思うのだ。」
まどか「えっと…じゃあ、麦わら海賊団以外の人達を一度抜いて麦わら海賊団の人達だけで構成してみたらいかがでしょうか?」
クワトロ「そして、後に世界の開拓で他の者で良さそうな者を我々と共に考えるとしよう。 ちなみに現在はどこの世界の開拓に挑戦するつもりだ?」
カミーユ「バトルについてはあなた達が答えた>>76のも1つの手だと思います。 後は俺達のように多少苦戦して倒すとかいった感じですね。」
クワトロ「無論毎回そうでいい訳ではない。 相手の戦力や自分のメンバーを見て勝ったり負けたり逃げたりの調整をしていくといい。」
まどか「きっと色々難しいかもしれませんし銀さん達の教育は凄く大変だと思いますけど…頑張ってください!」

クワトロ「全部答えたか…一度待機する。 各員、遅れるな!」

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/11(Wed) 21:29
>銀八「毛利探偵は柔道得意だしな。多分俺とヅラとサトシとカミーユと大尉以外は軽く投げられちまうだろう。」

サトシはポケモンや機械、自然とかにはつよいけど人間には超弱いから軽く投げられんじゃね?

83 名前:ν-13&ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/11(Wed) 21:32
ν「今日はνとラフィーナの2人でレス返答を行う。」
ラフィーナ「(何だか堅い人ですわね・・・)」
ν「νが堅い?素体は柔軟だが、装甲は強固ですが、何か問題でも?」
ラフィーナ「何でもないですわ!」

>>55 坂田銀時(銀八先生Ver.)&カミーユ・ビダン&平沢唯
(ここだけブロッサム登場)
ブロッサム「いいなあ〜、唯ちゃんの体質が羨ましいなぁ〜・・・!」
ラフィーナ「流石に作業用のアレでは大袈裟すぎますわね。ワークローダーは、兵器を取り付ければアンフを倒せる能力を持ってますし。」
ν「Zと同等の大きさのスイカバー・・・突撃すれば、パプテマス・シロッコの腹部が冷え、凍傷になる。」
ブロッサム「そういえば、『SEED DESTINY』でZガンダムに似たアストレイがいたわね・・・。」
ν「・・・寂しい?状況、不明・・・理解出来ない・・・。」

>>56
ラフィーナ「最近、お父様とお母様にお世話をかけっぱなしにしてますわね・・・。今から、わたくしが親の肩を揉みますわ!」
ν「・・・親・・・νの両親・・・」
ラフィーナ「ココノエさんのお手伝いとかしたらどうですの?」
ν「近い内に実行してみる。」

>>57 火野映司&伊達明&ウソップ
(ここだけ再びブロッサム登場)
ブロッサム「じゃあ、過去にスレッドの主を務めてた私からアドバイス!」
『名無しへのレス返答の他に、他のキャラハンのレス返答を見る事も重要!』
ブロッサム「他のキャラハンの返答内容を見る事によって、返答する時に振るネタが増えるはずよ!それと、もう一つ!」
『人からのアドバイスは大切なもの!絶対に忘れないように!』
ブロッサム「人から教えてもらった事を、絶対に忘れちゃダメよ!行き詰ったら、前に言われた事を思い出すのよ!」

>>58 ヴォルケン・マクマーニ&あんどうりんご&お母さん
ν「ヴォルケン・マクマーニ・・・テルミの声帯と同一・・・。」
ラフィーナ「もしそうだったら・・・嫌な予感しかしませんわ・・・!」(ゾッとするラフィーナ)
ν「ねぇ、ラグナぁ〜☆一緒にお風呂入らない?」(抱きつきながら妹っぽくおねだりするν)
ラフィーナ「Σ!!?ちょ、ν!!!?」
ν「νが、ラグナの背中流してあげるから・・・だから・・・って、ちょっと、ラフィーナ!!?何するのよッ!!!?」
ラフィーナ「ν、帰りますわよ!」
ν「離してよ!何で・・・!?ラグナはνの物なのに!!!!何でラフィーナに邪魔されなければならないの!!!!?HA☆NA☆S(ry」
ラフィーナ「オラージュ!!」(鉄拳でνを黙らせるラフィーナ)
ラフィーナ「ごめんんさい、ラグナさん。νが如何わしい事を言ってしまって・・・。」(謝罪するラフィーナ)

ラフィーナ「今日はこの辺で終わりにいたしますわ。それでは、おやすみなさい・・・ですわ。」


84 名前:高町なのは&一方通行 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/11(Wed) 21:43
>>81鹿目まどか&カミーユ・ビダン&クワトロ・バジーナ
なのは「此方こそよろしくお願いします。ほら!一方通行も。」
一方通行「チッ!まァよろしく頼む。」(面倒臭そうに頭を掻きながら)
なのは「こんな不器用な子だけどよろしくね!」

なのは「じゃあこれからは私達も全力全開で返答して行きたいと思うので今日は此処で切ります!」




85 名前:ルフィ&ウソップ&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/11(Wed) 21:57
ルフィ「おっけー出たからとりあえず2人、よんだぞ!
出典 : ワンピース
名前 : トニートニー・チョッパー
年齢 : 17歳
性別 : 男だ!
職業 : 麦わら海賊団 船医
好きな異性のタイプ : おれはトナカイだからそういうのはねぇんだ。
好きなもの  : かっこいいもの ヒーロー
好きな食べ物 : わたあめ あいまいもの全般
最近気になること : そげキングっていったいなにものなんだ!?
一番苦手なもの : 熱いとところだ・・・おれ毛があるし・・・・
得意な技 : ランブルボール使用後の戦闘
一番の決めゼリフ : おれはたぬきじゃねぇ!トナカイだ!
将来の夢 : 何でも直せるイ社になること
備考 : 冬島、ドラム王国でルフィに国を救われ、海賊団に誘われる。たぬきではない、トナカイだ。ヒトヒトの実を食べたので、人なみの知力を手に入れた。強い薬を手に入れてからは、さらに防御力、攻撃力がたかまった。(マスコットキャラクターかもしれない)

出典 :ワンピース
名前 :ニコ・ロビン
年齢 :30歳
性別 :女
職業 :麦わら海賊団 考古学者
好きな異性のタイプ : さぁ・・・・かんがえたことないわ
好きなもの  : 本
好きな食べ物 : サンドウィッチ、甘すぎないケーキ、コーヒーに合うもの
最近気になること :特にないわね
一番苦手なもの : さぁ・・・あったかしら?
得意な技 : クラッチ、クラップ ここに〜フルールとつける(悪魔の実の能力) 
一番の決めゼリフ : ひどいことするわ 手あらでよろしければ
将来の夢 : リオ・ポーネグリフを知り、ラフテルへ導くこと
備考 : オハラという島の最後の生き残り。幼いころに故郷を滅ぼされる。エニエス・ロビーの一件でルフィ達を本当の仲間とみるようになる。2年間、革命家・ドラゴンのもとにいた。意外と恐ろしいことを想像する
ルフィ「2人、とりあえず連れてきたぞ!!よし!返すか!」

>>80
ウソップ「おー!わりぃな!」
ナミ「あなた先輩じゃないしょ?これはあたしが・・・・」
ルフィ「に〜〜〜く〜〜〜!!」
ナミ「やっ!なに!?このお金はあたしのよ!!」
ウソップ「それが本音かァァァァァァ!!!!!」

>>81鹿目まどか&カミーユ・ビダン&クワトロ・バシーナ(ここだけチョッパー、ロビン登場)
ルフィ「え〜と、とりあえず今は〜練習スレのほうはいいや!」
ナミ「なんとかやっていける自信がついてきたわ!・・・・少し!」
チョッパー「おお!俺つぇぇ!?そんなこといわれても〜うれしくね〜ぞ〜このやロめ〜!」(嬉しそうにする)
ウソップ「うれしそうだな」
ロビン「なるほど、サブポジね。そうね・・・・・いったい何がいいかしら?」
ナミ「問題はそこなのよ。あたしたちなりきれる自信があるのすくないから・・・・」
ウソップ「わかった。俺たちのやつら以外のやつには話をつけて抜いておこう。少しさびしくなるが・・・・」
ナミ「開拓に自信があるやつ・・・ね、まだわかんないわぁ〜・・・あたしたちが知ってるキャラとアニメって極端に少ないのよねぇ」
ロビン「とりあえずいろいろさがしてみることにしましょう、ナミ」
ナミ「わかったわ。迷惑掛けるかもしれないけど宜しくね!銀八さん達!!」
ルフィ「わかった!戦闘は極力ひかえるようにする!あんがとな!」

ルフィ「もっかい切るぞ!!」

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/12(Thu) 15:29
「この力が誰かを傷つけるだけなら、こんなもんいらねぇ…!」

その言葉と共に彼は自分の能力を封印した。
仲間が敵に攫われた時も、その力を封印したまま抵抗し続け、敵の持つ強大な力にも臆すことなく突っ込んでいった。
だが、能力を二度と使わないと誓った彼に、その敵を倒せるわけもなく…彼は仲間を救えずして、敵の手に掛かってしまった…。

この男のことをどう思いますか?

87 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/12(Thu) 17:58
だいぶ空けちゃったなー。
しかも文章何回も消えるとかマジかよっ!
あーもうっ!当麻より不幸だろこれ!
……まあいいや、続きは僕が単独でいくぞー。

>>27
みんなの会話からすると賞味期限切れのことみたいだね。
うーん、僕は食べないなー。
だって手下達が用意してくれるからね。

>>29 ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ν-13
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
クッパJr.「どうみても高級すぎだろー!」
ヨッシー「いいなぁ。食べてみたいなー。」
カワサキ「俺もそんな食材使って料理したいなぁ〜。」
クッパJr.「オマエらさぁ…。……まあコイツらは無視して、ブロッサムって辛いもの好きなの?」
カワサキ「それだったら激辛ラーメンのほうを食べてほしかったな〜。」
クッパJr.「んで、美希の反応は…って美希居ねーっ!せっかく『relations』でからかったのに。」
ヨッシー「まあしょうがないよ。」
クッパJr.「うるせー!……ん、新しいヤツか?僕はクッパJr.だよ。よろしくなー、ν。」
カワサキ「俺はカワサキだよぉ〜。よろしくね〜。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよー。んーと、『ニュー』ってことは何か新しいの??」

>>31 お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
カワサキ「そうなの〜?ちょっと嬉しいな〜。」
クッパJr.「あー、そりゃあカワサキよりダメに決まってるなー。」
ヨッシー「失神かぁ。それほど凄いんだろーなー。」
カワサキ「じゃあその人に食べてもらいたいな〜。」
クッパJr.「まあ行ったところで殺されるのがオチだと思うけど。」
ヨッシー「そういえば緑髪といえば僕も緑だよねー♪」(何故か話を少しそらす)
クッパJr.「ん?何でコイツ違う話してんだ?…まあコイツも馬鹿だしな。」
ヨッシー「えーっ?酷いよー。」
クッパJr.「あっそー。ふーん、サタンってヤツは自己中何だね。」
ヨッシー「クッパJr.も自己中でしょ?」
クッパJr.「うるせー!…50人にすると一人ひとりを使いこなすのに大変そうだなー。」
カワサキ「それよりも俺は『食べ物』のバリエーションが増えてほしいと思うよ〜。」
クッパJr.「そんなことどうだっていいよ!」

>>32 ルフィ&伊達明&ナミ >>85 ウソップ
ヨッシー「あっ!ちょっと待ってーっ!もっと食べさせてー…!」
クッパJr.「あーらら。」
カワサキ「よぉーし、もう一回やるぞ〜!」
(終了後)
クッパJr.「公開できなくて残念だったなー。」
ヨッシー「まあしょうがないよ。迷惑かけちゃったしね…。」
カワサキ「そんなことよりも〜、新しい人だね〜。俺はカワサキだよぉ〜。よろしくね〜。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。二人ともよろしくねー!」
クッパJr.「そして僕はクッパJr.だよ!よろしくなー、ロビンとチョッパー。」

>>34
えーっ?別に僕ムキムキになりたくないしー。
どうせならクッパ軍団に入って暴れ回る?
一緒にキノコ王国を混乱させに行こうよ!

>>36
えー?思いつかないなぁ。
…あっ、確かカワサキって大赤字でデデデに借金してるんだっけ。
まあ食事がマズいんじゃどうしようもないか。

>>37 (此処だけカワサキ登場)
クッパJr.「カワサキ大人気だなー。」
カワサキ「そんな〜っ!俺はアホじゃないよ〜っ。」
クッパJr.「アホだろ。他はー、カツオ(桂)とルフィかな。」


一旦切るぞー。

88 名前:坂田銀八&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/12(Thu) 19:58
銀八「ヅラ〜長髪がウザいので補習で〜す。」
桂「長髪は関係ないだろう。 それでは教導からはじめるぞ。」

>>84高町なのは&一方通行
銀八「今日は転校生の紹介だ。 高町 なのは君と一方通行君! とりあえず、挨拶は返答と合わせてやろうか。」
桂「何か分からない事があれば聞くが良い。 それと我がライバルルフィ海賊団に教導もしているのでな。 良ければ一緒に受けるといいぞ。」
銀八「そういや、当麻の奴帰ってきてねぇんだよな…アイツが帰ってきたらどんな顔するだろうな?」
桂「ああ、その時が楽しみだ。」

>>85ルフィ&ウソップ&ナミ
(此処だけサトシ、唯登場)
サトシ「このポケモンは?!」(チョッパーにポケモン図鑑を向け)
銀八「は〜いサートシくーん。 それポケモンじゃないからね。オドシシとは全然関係ないからね。」
唯「よ〜しよしよしよし!」(チョッパーを撫で回し)
銀八「そこ!手懐けんな。 それと登場させたらその2人を含めた3人で返答した方がいいから宜しくな。」
桂「はーっはっはっは! お困りのようだな我がライバルよ!」
銀八「何だウザいヅラ。 何かあんのか?」
桂「ヅラじゃない桂だ。 知ってるのが少なければ増やせばいいではないかレンタルビデオ店を利用できない我々海賊でもYouTubeは使えるだろう?」
銀八「テメーは海賊じゃなくて攘夷志士な。 とりあえずそれで見れる奴とオススメキャラを出すから見とけ。」

・機動新世紀ガンダムX
ガロード・ラン:ポジティブな主人公。 当初は「ガンダム売るよ!」等自由気ままな台詞が目立つが勇敢な戦士として成長していく。
        戦闘力はガンダム搭乗時はS 搭乗無しならB。 機体はガンダムX、ガンダムDX等。
ティファ・アディール:ヒロイン。 口数が少ないがガロードに惹かれていく。 ニュータイプの能力を持ち未来を予知できる。
           戦闘力は殆ど無くE。 ただ、ニュータイプの力の予測により色々貢献はできる。

桂「戦闘力とは悟空殿らの最大をSS+とし美希殿の最低をEとしてある。」
銀八「ついでに俺らの戦闘力はB+ってトコだな。」
桂「ウィッツというゾロ殿と同じ声の者も居る。 騙されたと思って見てみるが良い。」
銀八「はいはい、かっこいいよねーサテライトキャノン。 ま、俺は改修機のディバイダーの方(12話辺りで搭乗)が好きなんだが。」
桂「うむ。 戦闘する時は相手の同意を取ってからやると良いぞ我がライバルよ。」

>>80
桂「うむ、悪いな。」(サイフを受け取り)
銀八「何サイフなんて落としてんだよ。」
桂「失敗か…。」
銀八「あ?」
桂「いや、サイフ型爆弾の設置に失敗したなと…。」
銀八「テメェは何物騒な事やらかしてんだァァァ! とっとと処理してこい!」

銀八「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

89 名前:ヨッシー&カワサキ&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/12(Thu) 20:06
ヨッシー「じゃあ続きだよー。」

>>38
クッパJr.「僕達って忘れられ易いのな。前にもルフィ達やブロッサム達やストラトス達にも…(ry」
ヨッシー「まあまあ、そんな気を落とさないでよ。」
クッパJr.「まあいいや。…『負けない』って言われても僕は負ける気はないもんねー。」
ヨッシー「…と言ってるけどマリオにはいつも負けてるからね〜。」
クッパJr.「ワーワーッ!それは言うなーっ!…でもカツオには負けないもん。」(慌てながらも強がり)
カワサキ「え〜っと〜、じゃあショートケーキにしようかな〜。」
クッパJr.「いやー、ちょっとした知識だよ。…でも…、そのうち澪のところにも偵察に行くかもよ…。」(明らかに怪しい顔をしながら)
カワサキ「それじゃあスカートじゃない〜?」
クッパJr.「スカートじゃなくてストーカーだろ!…って僕はストーカーじゃねーよ!」
ヨッシー「まあそうだよねー。人間には興味ないってわけじゃないよねー。」
クッパJr.「ふふーん、二本も取ってやったぜー♪」
ヨッシー「もう、クッパJr.ったらー。」
カワサキ「ああ〜、よろしくね〜。」
ヨッシー「だよねー。『エゥーゴ』だけ発音のしかたがわかんないもん。」
クッパJr.「『ウミーゴ』って全然違うじゃん。これじゃ『アミーゴ』だよ。」

>>39-40 >>42-43
ヨッシー「ダメだよー。そんなこと言っちゃー。」
カワサキ「名無し同士の会話はまずいんじゃないかな〜。」
クッパJr.「まあ僕達には何も言うことはないよ。僕達だってここきてあまり経ってないしさ。」
ヨッシー「じゃあ質問にだけ答えてくよ。」
クッパJr.「まずは40だな。」
ヨッシー「うーん、僕はパワーがないところかなー。僕だけスーパーマリオ64DSで変身しないとクッパを倒せないのがちょっとね。」
クッパJr.「うるせー!お父さんを倒すとか言うなー!」
カワサキ「俺は料理がうまく作れないところかな〜。」
クッパJr.「…直せよ…。僕は悪いところならいっぱいあるよ。でもそれがいいんだ!次は42だよ。」
ヨッシー「やっぱり緑だよねー。緑といえば草と同じ色だよね。その上で寝ると気持ちがいいんだー!」
クッパJr.「何か違う話になってないか?」
カワサキ「俺は特にないな〜。」
クッパJr.「僕も特にはないかな。」
ヨッシー「もう、ちゃんと言ってよー。…最後は43だよ。」
クッパJr.「五臓六腑といえば内臓のことだろ。」
カワサキ「内臓?じゃあ料理に使えそうだね〜。」
ヨッシー「多分牛とか豚のではないと思うよ…。」
カワサキ「え、そうなの?」

>>41
クッパJr.「前二つはいないかな。やっぱり変態はシェゾだろ!」
ヨッシー「そうかなー?シェゾって『お前…が…欲しい!!』って言うだけだしー。」
カワサキ「俺の料理も『欲しい!!』って言ってほしいな〜!」
ヨッシー「それは無理じゃないかなー。シェゾのこの口癖って大事なところが抜けるからねー。」
カワサキ「え〜っ?ちょっと残念だなぁ〜。」

>>44
クッパJr.「おーっ、おいしそうだなー!」
カワサキ「じゃあ俺が切り分けてやるよ〜。」
クッパJr.「おう、気が利くなー。」
ヨッシー「じゃあいただきまーす!!」
クッパJr.「あっ、お前早いよ!じゃあ僕も食べるか。」
カワサキ「おーっ、これおいしいね〜。あんた料理人?」
ヨッシー「おいしかったー!トッピングのイチゴもおいしかったよー!」
クッパJr.「よし、じゃあもう一個くれよ。え、ない?ちぇっ、残念。」

>>46
クッパJr.「このチームにビール飲むヤツいないからから揚げだけもらうよ。」
ヨッシー「いただきまーす!モグモグ…うん、おいしいよ!」
カワサキ「それにしてもよく食べるな〜、ヨッシーは〜。」
クッパJr.「まあコイツも食いしん坊だしな。」


カワサキ「もう一回切るよ〜。」
ヨッシー「から揚げおいしかったよー!」

90 名前:平沢唯&鹿目まどか&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/12(Thu) 20:46
デント「イッツ黄昏ターイム…」
唯「いつも置いてけぼりで寂しいデント君とコミニュケーションだよ〜!」

>>82
デント「そ、そうなのかい?」
唯「えっとね…昔ムサシって人にデコピンされたりとかされたみたいだしそうなんじゃないかなぁ?」
まどか「でも、サトシ君だったら正面から突っ込んで普通に投げられちゃうんじゃ…」
デント「まどか…君の言う通りかもしれないね…。」
唯「つまり子供ねーって事なのかなぁ?」
デント「何はともあれ納得だよ>>82。」

>>83ν-13&ラフィーナ
(此処だけ銀時、良守、カミーユ、クワトロ登場)
唯「ふんす!」(自慢げな表情で)
クワトロ「アンフ…別世界の量産機か…とはいえ、かつての連邦兵はザクに対して生身で挑んだというのだから恐ろしいものだ。」
カミーユ「いや…アイスの冷気じゃ凍傷はしないと思うけどな…寧ろ、宇宙でなきゃ重量の関係で押し潰されるんじゃないか?」
銀時「そいつはムラサメだな。 つー訳で帰ったぞ。」
良守「材料もまた揃ったし作るぜーっ!」
まどか「えっとね…上手く言えないんだけど誰かを求めてるような感じかな…。」
デント「ふむ…そうか! ラグナさんだ!ラグナさんを求めるあまりそのテイストが感覚としてカミーユさんやまどかの感覚にまで浸透してるんじゃないかな?」
クワトロ「成る程…その説はあるかもしれんな。 ν、君はどう思う?」

>>86
デント「まどかとはまるで正反対だね…。」
まどか「私は誰かを護りたくて…だけど、契約しないでってほむらちゃんに言われてそれから色んな物を見て迷って…」
唯「だけど、最後はそのほむらちゃんを助ける為にその力を使ったんだよね…。」
まどか「はい。 アルセウスが助けてくれたので今も此処に居れますけどそうでなかったら私は今は此処に居ないんじゃないかなぁって思います。」
デント「アルセウス…そうぞうポケモンだけにやはり凄いね…。」
唯「結論! 想いだけでも!力だけでも駄目なのです!」
デント「どこかで聞いた事があるような気もするけど…まぁ、その通りかもしれないね。」

>>89ヨッシー&カワサキ&クッパJr.
(此処だけ桂(配管工カツオ)、クワトロ、良守、澪登場)
デント「分かる! その気持ちは大いに分かるっ! 僕も今日はサトシやアイリスが帰ってこなくてずっと待ちぼうけターイムだったからね!」
まどか「デント君のテンションが…えっと、ごめんね。 クワトロさんも悪気があった訳じゃないから…。」
クワトロ「すまんな…先程もカミーユに散々言われてきた。」
桂「ふっ、望む所だ。」(やる気満々な表情で)
良守「おっしゃー! まずは基盤となるスポンジケーキから作るぞ! 材料はバターに卵に薄力粉に砂糖だ!」
澪「や、やめろぉ〜っ!」(半泣きの表情になり)
唯「私も1本取ったよ〜。」(何故かお子様ランチの旗を掲げて)
クワトロ「何を取ったというのか…しかし、それだけ当初は「エゥーゴ」の認知度は低かったという事さ。」
澪「仮に「アミーゴ」だったら凄くふざけた軍隊名だったな…。」

まどか「一先ず待機しますね。」
唯「デント君とのコミニュニケーション完了! ふんす!」

91 名前:ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/12(Thu) 21:31
続きは僕が単独だよ。

>>47
うーん、やっぱりみんなが言うとおりカワサキとルフィかなー。
でも他にもいるかもねー。
え?僕?僕ってアホかなぁ。

>>49
やっぱりメロンを食べるときだねー!
ヨッシー族はメロン好きが多いんだよ!
だからヨッシーアイランドとかにお土産持ってくならメロンがオススメだよ!

>>50
何かみんなに大不評みたいだけど…、
僕は食べれるなら何でもいいよ!
辛いものもおいしいよね!
辛すぎるのはちょっと勘弁だけどねー。

>>56 (此処だけクッパJr.登場)
ヨッシー「親孝行かぁ…。僕って親のことよくわかんないんだよねー。」
クッパJr.「うーん、お父さんはお金いっぱい持ってるからなー。」
ヨッシー「でもクッパはマリオパーティでお金を盗ってくるからねー。あげたら喜ぶかも。」
クッパJr.「それよりもやっぱ悪戯しまくったほうがお父さんも喜ぶと思うなー。」
ヨッシー「ま、まあ僕には関係ないことだし、お金は貯めなくていいかな。」

>>59
じゃあ1番でー!
何か僕に似合うのがこれのような気がしてね。
『リアル』は何か違うかなー。

>>60
うーん、銀時とか?あとカツオ(桂)もねー。
でも案外そうじゃないのかもー。
まあ下品なことは普通言わないよねー。

>>61
やっぱり真面目な人だよねー。
澪とか夏美とかならちゃんとやってくれそうだよねー。
ところで僕は向いてると思う?
人間じゃないからビビられる?
そっかぁ、残念。

>>65 リュウセイ&ライ&アヤ
あれ、新しい人を連れて来たのかな?
僕はヨッシーだよ。よろしくねー。
うーん、みんな凄いなぁ。地球を守る為に戦ってるなんて。

>>73 (此処だけクッパJr.、ゲストでクッパ登場)
クッパJr.「え?僕の家!?あーもう!何してんだよ!」
ヨッシー「ここに電話があるよー。」
クッパJr.「おっ、ラッキー。って早く知らせないと!」(電話をかける)
クッパ『何だ?』
クッパJr.「お父さん大変だよ!>>73が僕の家…つまりお父さんの城に爆弾を仕掛けたんだって!」
クッパ『何だと!?おい!今すぐ爆弾を消しに行くのだ!』
クッパJr.「……。(だ、大丈夫かな…?)」
クッパ『お、手下が爆弾を消してくれたそうだ。早く知らせてくれてありがとな、Jr.。』
クッパJr.「いやー、お父さんのピンチと聞いちゃねー。」
クッパ『それよりもこんな爆弾を仕掛けた>>73にはあとでオシオキを受けてもらうのだ。覚悟するのだぞ!』(電話が切れる)
クッパJr.「ふーっ、よかった。…それにしても>>73がオシオキされるとこ見てみたいなー。」
ヨッシー「>>73がしたことは別に悪いことじゃないと思うけどなー。」
クッパJr.「うるせー!僕は>>73に何もしてないだろ!」

>>75
やっぱりガイ達だねー。
ガイっていろんなことを的確に教えてくれたからねー。
うーん、みんな楽しかったから後の質問は答えられないかなー。


今日はここまでだよ。
僕達も早く追いつきたいな♪

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/12(Thu) 22:16
自分のプロマイドはいくらで売れると思うよ?

93 名前:高町なのは&一方通行 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/12(Thu) 22:20
なのは「じゃあ返答を始めるよ。一方通行もちゃんと来たね!」
一方通行「残業だよ。サァービス残業!」

>>62
一方通行「右方のフィアンマ・・・って誰だァ!?」
なのは「えっ?でも一方通行と同じ作品の登場人物だよね。」
一方通行「そォだけど、実際会ったことねェしな。」
なのは「禁書目録20巻みたけど聖なる右ってすごく反則な力だよね。あの腕も禍々しい形で何だか怖い魔王みたい。」
一方通行「お前が言うか・・・」

>>73
なのは「・・・見つけたッ!これで私の家の爆弾は全部撤去したけどそっちはどう?
一方通行「爆弾設置するも何も俺ン家は既に荒らされてンだっつの!(アニメ19話参照)
なのは「そうなの?それはそうと>>73の名無しさんは後でちょっと私とお散歩しよっか!」

>>76
一方通行「あはぎァは。あのクソ野郎の無能力者じゃなきゃ敵じゃねェよって、ぐわァ!?(トーマ=カミジョーに殴られ)
なのは「大丈夫!?一方通行。」
一方通行「ベクトル反射が効いてねェ・・・まさかアイツの右手にも特殊な力が?」
なのは「そういえば何か自分の攻撃中じゃないと反射しないらしいよ。」
一方通行「それPSPのゲームの設定じゃねェか!勝手に変えてんじゃねェ!ぶわァ!?(再び殴られダウン)
なのは「しょうがないじゃあ私がやるね。ブラスター3!ディバイィィン・・・バスタァァァァ!(トーマ=カミジョーに直撃)

なのは「ちょっとやり過ぎちゃったかな?じゃあ一方通行気を失っちゃったからここで切ります。」






94 名前:リオン・マグナス(+シャルティエ) ◆nwEjk9q6 投稿日:2011/05/12(Thu) 23:42
シャルティエ「坊ちゃん、今回の依頼内容は覚えてますか?」
リオン「当然だ。『古今東西から珍人物が集結するこの地を調査せよ』
間違っているか?」
シャルティエ「いえ、合ってます。…少し愚問でしたかね?」
リオン「下らん時間潰しをするな。それよりここでは入場の際に身元の証明が必要らしい。
僕は今からそれを書いて来る」
シャルティエ「そうですか…」
リオン「人事の様に言うな。シャル、お前も書くんだよ。」
シャルティエ「えっ!?で…でも自分はソーディアンですよ!?」
リオン「五月蝿いな。僕だって何故お前の分まで書くか聞きたいくらいだよ!」


出展:テイルズオブデスティニー他
名前:エミリオ・カトレット※リオン
性別:男だ。間違える奴はただでは済まさない。
年齢:16
職業:客員剣士
好きな異性のタイプ:く…何でこんな質問が…
そんなもの居るわけ無いだろう!
好きなもの:己の娯楽に時を浪費出来るほど僕は暇じゃないんだ。
好きな食べ物:甘ったるいものなんて食べれない…
だ…だが…喰えない事は無いな…
最近気になること:ヒューゴの行動
一番苦手なもの:僕に苦手なんてない(実は乗り物酔いしやすい)
得意な技:魔神煉獄殺、魔人闇、エアプレッシャー、デモンズランス
一番の決めゼリフ:「……僕は自分のした事に一片の悔いもない」
「たとえ何度生まれ変わっても必ず同じ道を選ぶ」
将来の夢:夢なんてない。僕にあるのはただ仕事を待つだけだ。
備考:セインガルド王国の客員剣士。『シャルティエ』のソーディアンマスターで地属性、闇属性の攻撃を主体に戦う。
剣技の腕前は天才的で実力は七将軍にも負けず劣らずである。後のジューダス。


シャルティエ「次は僕ですか…。自己紹介…聞こえるんですかねえ」


出展:テイルズオブデスティニー他
名前:ピエール・ド・シャルティエ
年齢:こう見えて1000歳超えてるんですよ。
性別:剣に性別は謎ですけど…一応♂です。
職業:ソーディアンとしての役割…職業では無いですが。
好きな異性のタイプ:フフッ、初対面の相手にそれはタブーですよ。
好きなもの:ものではありませんが…信頼できる仲間という意味では
坊ちゃんは大好きです。
好きな食べ物:この身体になったらもうお腹減らないんですよね…
最近気になること:坊ちゃんの行動に迷いが見えます。
どうしたんでしょう…?
一番苦手なもの:やっぱり剣ですから、錆びるものは勘弁ですね…。
得意な技:僕は兵器ですから、僕の使い手が一番得意な技…
つまり坊ちゃんの技が僕の得意技です。
一番の決めゼリフ:「僕のマスターは坊ちゃんです」
「どこまでもお供しますよ」
将来の夢:また同じ過ちが繰り返されない事…これだけですね。
備考:かつての天地戦争時、レンズの技術を結集して創られた意志持つ剣、ソーディアンの内の一本。
そのソーディアンの声はマスターと認められた者にしか聞こえない。


リオン「終わったな…」
シャルティエ「自己紹介も終わりましたし、後は調査を開始しましょう。」
リオン「そうだな。だが今回は自己紹介だけで済ませておくべきだ。」
シャルティエ「そう…ですね。英気を養ってからまた来ましょう」

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/13(Fri) 00:49
うさぎが捨てられてたので、あなたに差し上げます

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/13(Fri) 09:01
此処ってガンダム系となのは系がやたらと多くない?
昔はライダー勢が多かったみたいだけど・・・それで占めていますねって言われてなかった?

質問
このスレ限定の格闘ゲームが出たら誰が人気ありそうですか?
(但し悟空達みたいな用事で来れないキャラハン達は除きます)

97 名前:高町なのは&一方通行 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/13(Fri) 12:00
一方通行「はっあァーい、返答の時間だっぜェッ!」
なのは「一方通行、なんか今日テンション高いね。」

>>80
なのは「あっ本当だ!拾ってくれてありがとね!」
一方通行「つーか落として気づかねェとかどンだけ鈍いんだよ・・・」
なのは「駄目だね。それより、一方通行は落し物とか届けたり親切な事したことある?」
一方通行「そんな風に見えるか?」
なのは「うーん。全然見えない!」
一方通行「だッたら聞くんじゃねェよ!」

>>85ルフィ&ウソップ&ナミ
一方通行「あヒャヒャッ!?麦わら海賊団ってのァ鹿を船医にしてンのか?最ッ高だねェ!
なのは「ロビンさんもクールで大人な女性って感じで羨ましいな!それに海賊ってちょっと怖いイメージがあるけど麦わら海賊団は全然そんな感じじゃないね!」
一方通行「とりあえず演出ゴクロー。」
なのは「私は高町なのは、時空管理局の戦技教官をやってるの。まだこのスレに来たばっかりだけどよろしくね!」

>>86
一方通行「力を封印するってのァ好きにすりァいい。だが仲間を助ける為なら開放したって良いンじァねェか?ちっとぐらい妥協したって良い筈だ。」
なのは「そうだよね。大切な人を守る為ならやっぱり力は必要だよ。たとえそれが人を傷つける力だったとしても。私だったらそうするよ!」
一方通行「キャッチフレーズが全力全開なだけあってお前の言葉は結構説得力あるな・・・」

>>88坂田銀八&桂小太郎
なのは「前にクワトロ大尉達に挨拶しましたけど改めてよろしくお願いします。」
一方通行「まァよろしくゥ。坂ァァァ田くゥゥゥゥゥン!、桂ァくゥゥゥゥゥン!」
なのは「私も教導官をしてるんですけど、そうだね今は教わる身になって受けてみようかな!」
一方通行「あの無能力者がいるのか・・・会うときが楽しみだッ!」

なのは「じゃあ此処で切ります。」





98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/13(Fri) 13:47
(クッパJr.達宛て)
新キャラでフームかピーチかデイジーを入れることはできますか?

質問
銀さん以外のキャラハンでお妙さんの料理を無理やりに食べさせられそうなキャラハンはいますか?

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/13(Fri) 15:32
よく分からない化物が現れ、男を襲っています。

襲われていた男「オン・アビラウンケン・ソワカ!はぁっ!!」(掌から光が放たれ、化物が消滅した)

男「皆さん、俺が怖いとか…思わないんですか?こんな化け物じみた力を持っていて…」(悲しげな瞳でキャラハン達を見つめる)

彼に似た力を持っている此処のキャラハンは思いつくだけで何人いますか?(「化物を倒す力」だけでなくてもいいです。魔法・超能力的な力で。あと此処のキャラハンでなくてもOK。)




100 名前:カミーユ・ビダン&桂小太郎&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/13(Fri) 18:50
カミーユ「カミーユ、返答行きます!」

>>92
カミーユ「僕のは売れませんよ。 ガンダムMk-Uを奪取した人間とくらいしかティターンズには認識されてませんし、民間にも僕の存在感は薄いみたいですからね。」
桂「はーっはっはっは! 俺なんてそこらじゅうに俺のプロマイドが張り出されてるぞ?」
ヒカリ「ちーがーいーまーすぅ! それ手配書ですよ!プロマイドなんかじゃないでーすぅ!」
桂「な、なんだと?!」
カミーユ「気付いてくださいよ。 ヒカリはコンテスト準優勝だし売れるんじゃないのか?」
ヒカリ「そ、そうかな…?」
桂「だが、ヒカリ殿のプロマイドはそこらじゅうに張り出されていないぞ?」
カミーユ「そんな事ある訳無いでしょう? 指名手配書じゃあるまいし。」

>>94リオン・マグナス(+シャルティエ)
ヒカリ「あっ、もしかしてガイさんの知り合いの…!」
桂「ほぅ…まぁ、まずは自己紹介からだな。 俺は桂 小太郎。 俺と契約して攘夷志士に…」
カミーユ「桂さんは何やってるんです! エゥーゴのカミーユ・ビダンだ。 宜しく。」
ヒカリ「あたしヒカリです。 宜しくね。」
桂「しかし…シャルティエ殿と言ったな…喋る剣とは珍しい。 まるで時空管理局のデバイスやハロのようだな。」
カミーユ「ハロは簡易知能しかついてませんからシャルティエの方が優秀でしょうけどね。」

>>95
ヒカリ「う〜ん…って言われても…」
桂「ならば俺が引き受けよう!」
カミーユ「まさか食するとか言いませんよね?」
桂「そんな事する訳が無かろう。 俺が大切に飼って…うおっ!噛まれた!ハハハ怖がらなくていいぞ!」

(その後アウドムラの医務室…)
カミーユ「随分嫌われてましたね。 噛み傷だらけですよ。」
桂「くっ…俺にはペットを飼う資格は無いという事なのか…?」
ヒカリ「あはは…だいじょばない…。」

>>96
桂「いや、なのは系はそれ程多くは無いな。 ティアナ殿となのは殿とヴィヴィオ殿の3人だけだ。」
カミーユ「ガンダムも俺達とロックオンさん達だけだから言う程は…と言っても5人か。」
ヒカリ「あたし達はサトシとデントと3人だけど此処1つのチームだけだしね…。」
桂「このスレで格闘ゲームだと…? 恐らくラグナ殿だろうな。かなり強く設定されていそうだ。」
ヒカリ「νとかも強そうだけど…あたし達の所だと…良守とか?」
カミーユ「確かに結界術は強いからな…後はルフィとかも人気がありそうだ。」

>>97高町なのは&一方通行
桂「こちらこそ宜しく頼む。」
カミーユ「それじゃあまずは切るについて説明しますよ。 今日中に次来て答える可能性が高いなら切る。 来れるけど質問が溜まっていないなら待機。 今日はここまででまた次の機会に答えるならば此処までという事です。」
ヒカリ「う〜ん…なんか当麻がまた不幸になりそうなんだけど…」
桂「まぁ、大丈夫だろう。 あの悟空殿も一緒なのだからな。」

桂「それでは切るとしよう。 そろそろ一護君を出すか…とはいえ過去とは状況が違うからな。 期待せずに待つが良い。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)