掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

108 名前:高町なのは&一方通行 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/13(Fri) 23:09
なのは「続き、始まります。」

>>92
なのは「一方通行は自分の写真いくらで売れると思う?」
一方通行「こんな白白白オンリー人間のプロマイド金払ってまで欲しい奴いると思うか?つーかテメーはどうなんだよ、我らがエースオブエース様は結構高いンじァねェか?」
なのは「自分で言うのも何だけど結構高いんじゃないかな。でも私よりフェイトちゃんの真ソニックフォームの写真の方が高いと思うよ。ほらっ!」(写真を見せる)
一方通行「何だこりァ!?新しいタイプのグラビアかァ!?」

>>94リオン・マグナス(+シャルティエ)
なのは「始めまして。私は高町なのはよろしくね!」
一方通行「一方通行だ。つーか何ンだよこの不思議オプションは?」(シャルティエに向って)
なのは「喋る剣なんて何だかシグナムさんのレヴァンティンみたい!一度会わせてみたいな!」
一方通行「どォでもいいがまァよろしく頼む。」

>>95
なのは「飼いたい。一方通行?」
一方通行「あン、いらねェよ。」
なのは「たしかに一方通行はうさぎ飼うより食べちゃいそうだもんね!」
一方通行「否定はしねェよ。つーかお前は他人を外見と性格で判断するタイプだったとはなァ!」
なのは「私も飼うのは無理かな。でもこのままじゃ可哀想だからフェイトちゃん達に飼うか聞いてみようかな?」

>>96
なのは「たしかにガンダム系は多いかもしれないけど、なのは系はそんなに多くないんじゃないかな?」
一方通行「オマエ主人公だろ。よくなのは系とかナチュナルに言えるなァ・・・」
なのは「それはおいとしてスレ限定の格闘ゲームかぁ。やっぱり銀さんルフィとかが人気なんじゃないかな?」
一方通行「俺の能力はPSPのゲームみたくまた弱体化するンだろォな・・・」
なのは「ベクトル反射オートは反則だからね。格闘ゲームとして成り立たないし。」
一方通行「チッ!面倒臭ェ。」

なのは「今日は此処まで、じゃあテイク・オフ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)