掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

119 名前:高町なのは&一方通行 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/14(Sat) 18:12
なのは「返答、始まります。」

>>112
一方通行「古典だァ!?知らねェよ・・・」
なのは「確かに古典ってちょっと難しそうな印象があるよね。」
一方通行「将来どォでもいい分野なのに難しいとか面倒臭ェな。」

>>113カワサキ
なのは「始めまして。私高町なのはよろしくね!」
一方通行「あヒャ。とりあえずランチサァービスアリガトウッ!」
なのは「うん。是非食べて見たいな!」

>>117
一方通行「いいね!いいね!最ッ高だねェ!俺プッシュアリガトウ!」
なのは「まぁそれはおいといて頭の良い人・・・一方通行は頭良いよね!ベクトルの演算って難しいんでしょ?」
一方通行「こォ見えても学園都市第一位のアタマだ。自慢じゃねェがいろンなモンが詰まってる。」
なのは「後は、ワンピースのナミさんやロビンさんブリーチの一護かな。」
一方通行「一護くンアイツアタマ良いンかよ、以外だなァ!」

>>118
一方通行「何だ何だよ何ですかァ!?今度は俺アンチかよォッ!」
なのは「一方通行何だか人気だね!」
一方通行「人気とかそォ言う問題じァねェだろ!」

なのは「返答に移るね。将来有望な人・・・サトシとか?」
一方通行「アイツポケモンマスターとか言う夢もうアタマにねェだろ、口にすら出してねェし。」
なのは「じゃあ銀さんは?」
一方通行「ない。」
なのは「即答だね。じゃあ一方通行自身は?」
一方通行「前から思ってたンだけどよォ・・・オマエ答え分かってるような事いちいち言ってンじゃねェよ!」

なのは「じゃあ質問たまるまで待機します。」





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)