掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

113 名前:カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/14(Sat) 07:24
昨日は忙しかったんだ〜。ごめんね〜。
今日の最初は俺が単独だよぉ〜。

>>76
ひゃーっ!!な、何だよいきなり〜!
それに何言ってんのかわかんないよ〜!
せめて俺にわかるよう言ってほしいよ〜。

>>78 高町なのは&一方通行
おーっ、新しい人か〜。
初めまして〜!俺はコックのカワサキだよぉ〜。よろしくね〜。
そうだ、どうだい?俺の料理食べるかい?

>>80
え?…お〜、ありがとね〜!
といってもほとんどお金はほとんど入ってないんだけどね〜。
あーあ、客来ないかなぁ〜…。

>>86 (此処だけヨッシー登場)
カワサキ「かわいそうだね〜、その人。」
ヨッシー「そうだねー。でもなんで『この力が誰かを傷つけるだけなら』って考えになったんだろー。」
カワサキ「おー、そういえばそうだな〜。」
ヨッシー「力ってものは必ず誰かを傷つけるわけだし…。」
カワサキ「うーん、俺にはその人の考えがわかんないや〜。」

>>90 平沢唯&鹿目まどか&デント
(此処だけクッパJr.、ヨッシー登場)
クッパJr.「まあその二人が『子どもねぇ〜。』なんだからじゃない?」
ヨッシー「あーっ、気にしないでクワトロ。あれはただのクッパJr.の嫌味だからね。」
クッパJr.「うるせーヨッシー!……な、何だかやる気満々なみたいだな。僕は負ける気ないけど。」
カワサキ「おーっ!最初はバターと卵と薄力粉ねー!」(と薄力粉と小麦粉を間違える)
ヨッシー「それ違うけど…。」
クッパJr.「ハハハ、やっぱり澪をからかうのは楽しいなー♪」
ヨッシー「ちょっと意地悪しすぎじゃない?」
クッパJr.「うるせーぞヨッシー!……ってなんだ唯?僕はそんなもんほしくないぞ?」
ヨッシー「でも『エゥーゴ』って名前も印象的で覚えやすいよねー。…えーっ?『アミーゴ』でも面白くていいと思うけどー。」

>>94 リオン・マグナス(+シャルティエ)
あれぇ?新しい人かな?
初めまして〜、俺はコックのカワサキだよぉ〜。よろしくね〜!
って剣が喋るのぉ〜!?びっくりだなぁ〜。

>>95
おーっ、うさぎかぁ。
……うさぎっておいしいのかなぁ?
じゃあ早速料理してみよぉ〜。
って逃げられたー…。
俺のこと怖かったのかな〜?

一旦切るよ〜。
>>92は次に答えるからね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)