掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

137 名前:クワトロ・バジーナ&黒崎一護&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/15(Sun) 05:44
クワトロ「質問が増えてきたな…答えるぞ!」

>>121
クワトロ「そうか…アポリーとロベルトに宜しく頼むと言っておいてくれ…。」
一護「確か大尉の部下だったんだよな…?」
クワトロ「あぁ…彼らはよくやってくれた…。」
デント「誰しも人が死ぬのは辛い事ですね…。」

>>122ルフィ&ブルック&チョッパー
(此処だけサトシ、良守、正守登場)
サトシ「ああ! ピカチュウは俺の一番の相棒さ!」
ピカチュウ「ピカピカチュウ!」
デント「ナミさんはよくご存知なようですね…まぁ、サトシがピカチュウを肩に乗せてても平然としてるのは…慣れでしょうね。」
正守「生き返る事ができる実が存在するとは…ま、宜しく頼むよ。」
一護「むしろ此処を襲撃してきた奴らを協力して撃退した方が良さそうだと思ったしな…。」
クワトロ「あくまで候補だ。 入れるのはもう少し待て。 それと、何か興味の引かれるものがあれば頑張って観てみるのだな。 我々も色々観ているぞ。最近は恋姫 無双を観ている。」
良守「単に桂さん達と攘夷志士の奴らが話してた作品を見たいと思っただけだろ! で、妖退治見に行くなら今夜此処に来い。 案内してやる。」
正守「良守は素っ気無い態度だが頼りになるからな。 チョッパー、君を上手く妖から護りつつ撃退してみせよう。」

>>123-124
クワトロ「そんな決定権がお前にあるのか?!」
デント「僕としても料理のレパートリーが減って困るね…。」
一護「銀さん達がやたら殺気立ってたのはこいつのせいか…痛い目見る前に撤回した方がいいぜ?」
クワトロ「そうだな…とはいえ君は政府の役人ではない。 そんな決定を聞きはしないだろうな。」

>>126
クワトロ「我々が死に物狂いでないと? 戦場では少しの油断が命取りだ…常に命懸けの戦い故我々も死に物狂いだ。」
一護「つーか例えが不吉なんだよ…。」
デント「イッツヒステリックターイム…。」
クワトロ「そういう経験をした事の無い者に戦場の怖さは分からんものさ…。」
一護「アンタの普段の行動がそれを更に後押ししてるけどな…。」

>>127ヨッシー&クッパJr.&カワサキ
(此処だけサトシ、唯、良守、桂登場)
桂「望む所だ! まずは俺のターン! 何っ?!いきなりふりだしか?!」(サイコロを振るも6が出てそのマスでふりだしに戻り)
良守「いいから次は卵だ! ってバターどこ置いた?!」
唯「あぁ〜返してお代官様〜」
一護「ったく…くだらねぇ事やってる場合じゃねぇだろ。」(クッパjr.から旗を取り返し唯に渡してやり)
クワトロ「「ティターンズ」は地球の重力に魂を引かれた連中だ。 奴らはジオン討伐を掲げながらスペースノイドの弾圧を行う上に横暴な行いを何度も繰り返している…!」
一護「いや…ヨッシー。 アクセント違うからな…。」
良守「何やってんだー! もういい!作り直しだ!」(カワサキに怒鳴り)
フシギダネ「ダネダネ〜!」(笑顔で迎え)
ベイリーフ「ベイ!」(そっぽを向き)
ブイゼル「ブイブイ!」(やる気満々な表情で)
サトシ「ベイリーフは俺には懐くけど他の奴にはあまり懐かないからなぁ。」
デント「スパイシーな性格なんだね…。 Jr.は亀だけに共感したいのかな?」
サトシ「そう気を落とすなって。 今度連れて来るからさ。」

一護「一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)