掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

127 名前:ヨッシー&クッパJr.&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/14(Sat) 21:45
クッパJr.「よーし、今日最後になるかな。」
ヨッシー「じゃあ早速いくよー!」

>>116 サトシ&カミーユ・ビダン&黒崎一護
クッパJr.「望むところだー!絶対勝ってやるぜー!」(とサイコロを受け取る)
カワサキ「あれぇ〜?これじゃなかったか〜。…わあ、そんな怒らないでよ〜。」
クッパJr.「だって澪の反応がいつ見ても面白いんだもん♪」
ヨッシー「澪がかわいそうだよー。何なら僕をからかうのはどう?」
クッパJr.「えーっ?オマエじゃつまんなそうだよ。」
ヨッシー「むーっ。やめてあげなよー。」
クッパJr.「違うよ!そんなものとったって何も嬉しくないだろー?まあ唯からその旗を盗むのなら別かもね、っと。」(と唯の持ってる旗を盗む)
ヨッシー「盗みもダメだってー!……へぇー、その『ティターンズ』ってのは悪いところなんだねー。」
クッパJr.「僕も『アミーゴ』は変だと思う。」
ヨッシー「そうー?みんなで楽しめそうでいいと思うけどなー。」
クッパJr.「うーん、その説明は無駄じゃないかな…?」
ヨッシー「初めましてー!僕はヨッシーだよー!二人ともよろしくねー。それにしても『苺』って名前おいしそうだよねー。」
カワサキ「俺はカワサキだよ〜。っと…ああっ、間違えて塩を入れちゃった…。」
クッパJr.「あーあ、だめだこいつら…。…おっ、なんかサトシの古いメンバーがいるなー。」
ヨッシー「フシギダネにベイリーフは僕と同じで緑だねー!」(と二匹に触りにいく)
カワサキ「おっ、オレンジだ〜、俺と同じだな〜!」(とブイゼルの体を見る)
クッパJr.「む、ゼニガメとコータスとドダイトスはいないのか。せっかく仲良くし(て仲間に引き入れ)ようと思ったのにー。」

>>117
クッパJr.「僕はまあ良いほうだと思うよ。」
ヨッシー「僕はまあ良いほうではないかなー。」
カワサキ「俺はー…、家庭科サボってたしなぁ〜。」
クッパJr.「いいから早くまともに料理作れよ。」
カワサキ「もう、これだから味のわからない奴は〜。」
クッパJr.「オマエが下手なんだよ。」

>>118
クッパJr.「僕は将来お父さんを継ぐから有望かな。」
ヨッシー「僕は平和であればなんでもいいよー。」
クッパJr.「…となると残りはカワサキかぁ。」
カワサキ「俺か〜。俺はもう大人だしな〜。」
クッパJr.「もうなんでもいいから料理をどうにかしろよ。」

>>119 高町なのは&一方通行
ヨッシー「あっ、初めましてー!僕はヨッシーだよ。よろしくねー。」
クッパJr.「僕はクッパJr.。よろしくなー、なのは、一方通行!」
カワサキ「あはは〜、嬉しいな〜。」
クッパJr.「やめといたほうがいいよ、カワサキの料理を食べるの。マズいからね。」
カワサキ「あーっ、せっかく食べてもらおうとしたのに〜。」
ヨッシー「それよりも『一方通行』って名前なのー?」

>>121
クッパJr.「うーん、そんなことするよりテレサになって僕達の仲間になってほしいんだけどなー。」
カワサキ「テレサって…お化け…?」
ヨッシー「そうだよ。マリオ界の。」
クッパJr.「ほら、オマエの後ろにも…。」
カワサキ「ひゃーっ!!怖いよ〜っ!!」
クッパJr.「ハハッ、嘘だよ♪」
カワサキ「なんだよ〜、びっくりさせないでくれよ〜!」

>>123-124
カワサキ「あーあ、アイクさんと銀さんがおかしくなっちゃうかもね〜。」
クッパJr.「どうせなら食べ物全面禁止にすればいいのに。」
ヨッシー「なんでー?いいことないでしょー?」
クッパJr.「そのオマエの困った顔が見たいからだよ。」
ヨッシー「そんなことで禁止にしないでよー!」

>>125 ナミ&サンジ&ゾロ
カワサキ「わあっ、姿がいきなり変わった〜!」
ヨッシー「へぇーっ、なるほどー。つまり基本三つの体型があるってことだね。」
クッパJr.「まあ僕は悪魔の実は食べるつもりないけどね。泳げなくなるのはなー。」
カワサキ「えーっ?それなら俺が料理してみんなに振る舞うよ〜。」
クッパJr.「それはそれで困るな…。まあ、拾ったらナミなんかに渡さないで僕が勝手に売っちゃうから。」
ヨッシー「能力を手に入れられる実だし売ったらお金いっぱいもらえるんだろうねー。」

クッパJr.「今日はここまで!また明日なー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)