掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

139 名前:ルフィ&フランキー&ロビン ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/15(Sun) 08:31
>>123
ルフィ「あああああああああああああああああああああ!!!!」
フランキー「やべーぞ!ショックで頭が混乱してる!!」
ロビン「とりあえずリンゴとか食べさせればいいわ。チーズよりましなはずだわ」
ルフィ「おおわりぃな!」(リンゴを食いまくる)
フランキー「だが〜そのうちなくなるぞ・・・・調達せねばなぁ」

>>124
フランキー「ついでって・・・・・」
ルフィ「やだ!!」
ロビン「甘いものって・・・・お菓子よね?お菓子は安全なはずよ?」
フランキー「俺たちのコックはぁ〜スゥ〜パァ〜衛生なんだぜ!安心しな!」

>>126
ルフィ「死に物狂いで戦う必要ないぞ、俺たちは?」
ロビン「いまはそれほど強い敵はいないものね」
フランキー「もし誰かが戦いをいどんできたならス〜パ〜任せとけぇ!!!」

>>127ヨッシー&クッパジュニア&カワサキ(ここだけチョッパー、ナミ登場)
チョッパー「さらにおれはランブルボールっていう奴で、8形態に変われるんだ!」
フランキー「まさにスゥ〜パァ〜な薬ってわけよ!!」
ロビン「私も悪魔の実、ハナハナの実の能力者。ルフィはゴムゴムの実の能力者よ。私たちの船には能力者は4人ね」
ナミ「悪魔の実は売れば1億ベリーになるの!!だからちょうだい!」
チョッパー「ナミ・・・・怖い!!」

>>129ブロッサム&ティアナ&星井
ルフィ「おう!よろしくな!これで俺の海賊団が全員そろったぞ!」
フランキー「スゥ〜パァ〜なフランキーだぁ!!!」
ロビン「私たちの海賊団は9人。そしてルフィが船長ね。こうみえても」
ルフィ「ん?なんかいったか?」

フランキー「スゥ〜パァ〜にいったん切るぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)