掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

143 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/15(Sun) 11:58
ロックオン「おい刹那!!一週間も遅れるってどーゆー事だよ!!」
刹那「何も俺だけのせいではないだろう・・・。」
ロックオン「とにかく大急ぎで答えるぜ!!」

>>20カミーユ・ビダン&クワトロ・バジーナ
(此処だけグラハム登場)
グラハム「一週間の間、連絡無しで申し訳ない桂殿。だがしかし、我々の方で残骸を集めておいたぞ!」
ロックオン「なんで俺らまで手伝わされるかね・・・・。」
グラハム「まだ頭部に当たる部分の残骸がないが桂殿、そちらの首尾はどうかね?」
刹那「クワトロ・バジーナ大尉、あんたには一度会って話をしてみたかった・・・。ニュータイプも戦う事によってその力を発現していったと聞く。」
ロックオン「刹那もまた、戦いの中で真のイノベイターとして目覚めたんだよな・・・。」
刹那「ああ、だが戦う事以外でも人類は変われる筈だ。クワトロ大尉、あんたは人類の革新した姿を間近で見てきたと聞く。まずは、あんたの考えを聞かせてもらいたい。」
グラハム「そうか、それは災難だった。ああ、地球連邦平和維持軍はアロウズやティターンズの様な非道な所業は一切しないから安心してくれていい。
現在は新たな連邦政府の主導の下、軍縮が進んでいる。」

刹那「そうかカミーユ、お前も俺と同じ目に遭ったのか・・・。ただこの男は、最早職権乱用の域に入っていたからな・・・。更にタチが悪い。」
グラハム「カタギリ司令が私にガンダムを追い求めるのを許可した上での行動だ。」
ロックオン「だからといって、部隊に迷惑を掛けるのはどうかと思うがな。てか、アンタそれでよく連邦に戻った際に降格処分受けなかったな・・・。」
刹那「いや、まどか・・・なんというか俺は話題に付いていけずに取り残されてる感じがしてな・・・。」(ミルクを飲みつつ
ロックオン「お前にはクアンタ乗ったらティエリアがいるじゃねーか。」
刹那「いや、ティエリアも相棒と呼ぶほど、いつも共にいる訳ではない。で、フラッグか?」
ロックオン「一応俺らに対する世間の評価は良くなったけどな。とりあえず連邦政府の融和政策に配慮して、ガンダムによる武力介入を避けて、その代わりにフラッグを使ってる訳だ。」
刹那「不都合は特に無いが、まだガンダムに複雑な感情を持つ者も多いかもしれないからな・・・。」

>>29ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ν-13
(此処もグラハム登場)
刹那「・・・νガンダムの13号機か?」
ロックオン(通信)「な訳ねーだろ刹那・・・うわぁぁぁッ!!?」(どうやら2発目を受けたらしい
グラハム「地球連邦平和維持軍のグラハム・エーカー少佐だ。宜しく頼む。
しかし「13」という数字を聞くと、私のようにアメリカに生まれた者は、少々不幸を覚えざるをえないな。」(相変わらずEXVSプレイ中
刹那「アメリカでは13は不幸な数字という事になるのか?」
グラハム「そういう事にな・・・なんとっ!!?撃墜されただと!?」
刹那「戦闘中に余所見をするからそういう事になる。」
グラハム「まだ決着は付いていない!とことん踊り明かそうではないか。私と君達による・・・武の舞いをッ!!!」
ロックオン「このやろ・・・ッ!!」(ヤケになったのか狙撃銃を片手で扱いそのまま煙幕張って逃走
刹那「・・・これは負けるかもしれないな。(ピッ)ロックオン、拳銃を渡すか?」
ロックオン(通信)「大丈夫!スナイパーの名に懸けて、狙撃銃だけで勝ってみせるぜ!!」
刹那「・・・迂闊な過信は死に繋がる、とだけ言っておこう。」

>>34
刹那「トレーニングか、いいだろう。」
ロックオン「お、なんだ。意外とやる気じゃねーか。」
刹那「以前は肉体トレーニングを欠かさず行っていたからな、こういうのには慣れている。」(と言いつつ腕立て伏せをやり始める
ロックオン「おおー、随分動き速えな。」
刹那「これくらいは普通に出来る、ロックオンもやってみるか?」
ロックオン「ああ、いいぜ。」

(1時間後)

ロックオン「つ、疲れたぜ・・・。」
刹那「これくらいでへたばってどうする。」(プロテインを飲みながら
ロックオン「なんでそんなに疲れないんだお前・・・。」
刹那「テロリスト時代に散々鍛えられて、CBに入ってからも一応トレーニングはしていたからな。」

ロックオン「一度切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)