掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

29 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター& ◆3sp4aXdw 投稿日:2011/05/08(Sun) 21:18
ティアナ「ブロッサム!何故私を身代わりにしたのよ!!幸い相殺できて説得したからよかったものを、本気出したら私達・・・今のような状態になってなかったかもしれなかったのよ!!!?」
ブロッサム「ごめんなさい・・・こうするしかなくて・・・」
ティアナ「まあ、いいわ!それより・・・誰なのよ、新しいメンバーって。」
ブロッサム「出ておいで〜!νちゃん!」
ν「ブロッサムの命令で此処に赴いた。先ずは自己紹介を開始します。」

出典 :ブレイブルー
名前 :ν-13 (ニューサーティーン)
年齢 :不明(外見は10代後半)
性別 :女性。
職業 :格闘戦士
好きな異性のタイプ :ラグナ
好きなもの  :ラグナ
好きな食べ物 :不明
最近気になること :ラグナがνを相手にしてくれない事。
一番苦手なもの :全て。特にラグナに近づく者
得意な技 :ソードサマナー 、カラミティソード、レガシーエッジ、スパイクチェイサー他
一番の決めゼリフ :「対象を殲滅します。」「ラグナぁ〜!!」
将来の夢 :ラグナとひとつになる事。
備考 :統制機構カグツチ支部の「窯」より出現した少女。「ムラクモユニット」初の完成体。
黒き獣の亡骸を宿すラグナの片割れであり、ラグナと融合することで黒き獣と化し、世界を破壊しようとしている。担当声優は近藤佳奈子。

ν「それでは、返答任務に入ります。」

>>11
ブロッサム「一つだけってことは、『一人一種類』ってことでいいのね?」
ティアナ「そうみたいだわ。私はハム卵サンドでよろしくね。」
ブロッサム「私は餡子&ホイップサンドで!」
ν「フルーツサンドを。」
ブロッサム「餡子とホイップクリームの絶妙な味は、もう最高〜☆」
ティアナ「なかなか美味しいわね・・・。」
ν「果物の果汁の甘味と、生地とクリームの味はまさに絶妙といっても良い位。」
ブロッサム「>>11さん、ありがとう!」

>>16
ブロッサム「本当!?じゃあ、映画が出来るのを楽しみにしているわ!」
ティアナ「ごめんなさい、色々と事情があって・・・これはお詫びの一品よ。」
つ【骨付き焼肉】
ν「紹介が遅れました。ν-13。『ニュー』と呼称して下さい。」

>>19 クッパJr.&ヨッシー&コックカワサキ
(ここだけラフィーナ登場)
ラフィーナ「あら?ちょっと高級すぎたかしら?それだけじゃなくて、庶民の味も堪能してますわ!」
ブロッサム「でも、何だか物足りなかったかな・・・?何が足りなかったのかしら?」
ティアナ「ブロッサム、以前ラーメンのモンスターが出てくる回で、七味唐辛子いっぱいかけたんでしょ?!」
ブロッサム「あ!そうだ!七味よ!七味!かけるのを忘れたわ・・・。」
ティアナ「・・・(言っても無駄だったか・・・)」
ν「名称はν-13。『ニュー』と呼んでも構わない。」

>>20 カミーユ・ビダン&クワトロ・バジーナ
ブロッサム「こんばんは!カミーユさん、クワトロさん!私はパワパフZのハイパーブロッサムよ!宜しくね!」
ティアナ「時空管理局の執務官・ティアナ・ランスターよ。」
ν「ν-13。宜しく。」

>>23 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
(ここだけラフィーナ、美希登場)
ν「新参者のν-13。これからも宜しく」
ティアナ「油断は禁物よ!」(弾丸を放ち、2発目命中。)
ブロッサム「まだまだ!特殊射撃の援護攻撃よっ!」(EXVSに夢中)
美希「ありがとうなの!ブロッサム!こうなったら、ドラグーン展開のサブ射撃『ドラグーンフルバースト』をお見舞いするの!」(EXVSに夢中)
ラフィーナ「ガンバレですわ!あと1発で勝利ですわ!」

ブロッサム「一旦切るわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)