掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

144 名前:グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/15(Sun) 15:57
人呼んで、単独返答ッ!!という訳で、続きだ。

>>33皆本光一&ちびぷよフィーバー状態(アルル&アミティ)
(此処だけ刹那とロックオン登場)
ロックオン「そうか。なら、『勘違いブシドーズ』ならどうだ?これなら皆本が恐れる奴らも入る事はねえだろ?」
グラハム「待て、私はともかく桂殿まで武士道を勘違いしている事にするのは許さんぞ。」
刹那「というか桂は武士道精神を持っているのか?」
ロックオン「それを聞いて安心したぜ。煩くならないだけ充分だ。」
刹那「そうだ、シェゾには国語力が足りないだけなんだ。俺も美希と同じく信じる。
だから、示さねばならない。シェゾはこんなにも、変態ではないという事を・・・・。」
ロックオン「・・・なんかそうやって擁護すると、逆に怪しまれるんじゃねーか?」
刹那「では、言うべきか迷ったがやはり言わせてもらおう。なぜお前達は幼児に退行していた?」
ロックオン「確かに元に戻ってるから言うべきかは迷うよな・・・。」

>>40
即ち「欠点」ということか。克服しつつあるが、「情熱的になりすぎる」といったところだな。
そう・・・私はかつてガンダムを超えようと、己の情熱の全てをそれに捧げた。
そしてそれはやがて、自身に歪みを生じさせた。しかしそれすらからも私は目を背け続けた・・・ガンダムを超える為に。
この時、もはや私の情熱は執念へと変わっていった・・・・。
というように、つまりは目先の目標に囚われすぎて周りが見えなくなるということだろう。

>>44
その通りだ、>>1に記された最低限のルールは守ってほしいものだ。
む、差し入れか。随分と大きいが・・・まあいい。君のその善意に感謝する。
しかしこのサイズは・・・まるで製作者の熱意と魂が込もっているようだ・・・。
これに応えない訳にはいかない、早速頂くとしよう!

>>59
やはり「情熱」だろう。我が情熱で、君の視線を釘付けにする!
しかし銀八が言うように、これにより性格が分かるというのなら、これは一種の診断チェックという事になるのか?

済まないな、今一度切らせてもらう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)