掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

33 名前:皆本光一&ちびぷよフィーバー状態(アルル&アミティ) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/08(Sun) 22:39
皆本「続きを…ってどうしたんだその姿は?!!何で5歳児くらいの姿になっているんだ?」(アルルとアミティの姿を見て驚く)
アルル「ぷよちょうぶ(勝負)をちてたらこんなちゅがた(姿)に…」
アミティ「あたち(あたし)もアルルとおにゃじ(同じ)だよ。」
皆本「やれやれ…先が思いやられるな…。まぁ、仕方ない続きに入るとしよう。」

>997ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
(此処だけシェゾ登場)
アルル「迷惑とゆうよりにゃんか(何か)…。」
皆本「ネーミングだけがイマイチ良くない気が…こんなのに兵部とか谷崎主任が入ったらそれこそやばい状態になる気がする…。」
アミティ「たちかに(確かに)…! やばいことになっちゃうかもね…。」
皆本「僕はバベルの皆本光一です。 それと僕は人格豹変は起きないと思うので大丈夫です。」
シェゾ「無性に腹が立ってるのは何なのだ…?」(黒オーラを放ち)
アルル「ボクもチェツナ(刹那)と同じく自重しちゃ(した)方がいいよ…!」
シェゾ「ってアルルとアミティ何でちびぷよ状態で小さくなってるのだ!!」
アミティ「アルルとぷよちょうぶ(勝負)をしてたらこんなこのちゅがた(姿)に変身ちちゃってね…でも気にしないで時間が経てばちゅぐ(直ぐ)戻るから。」

>1000平沢唯&秋山澪&墨村良守 >>18カミーユ・ビダン&クワトロ・バジーナ
(此処だけお父さん、お母さん登場)
お母さん「でもヒカリちゃんもデント君も付き合ってくれて本当に感謝しているわ! 取り合えず旦那とサトシ君の勝負が終わったらやりましょう!」
アルル「唯ちゃ(じゃ)デベル(レベル)が高ちゅぎるよ。 殆どのポケモンはさいちゅうちんか(最終進化)のポケモンばっかだから。 それと久しぶりだね、クワトロ大尉!」
アミティ「このちゅがた(姿)になってるけど…時間が経てば元のちゅがた(姿)に戻るから。 気にしないで。 あたちアミティ!2人ともよろちくね!(宜しくね!)」
皆本「そう言えばヒカリさんってポケモンバトルとかはしない方なのかい?」
アルル「シェゾは違う目的で狙うかもちれないね(しれないね)…。」
お父さん「シキジカ!!」(かぜおこしの影響で体勢を崩す)
皆本「そうだ! 僕たちは今スレだけは新キャラを増やさないようにしようかと思ってるんだが…
   次スレ以降ではもしかしてハヤテのごとく!のキャラからハヤテ君を出そうかと思ってるんだ。
   皆も色々名無しさんには言われていたと思うが…僕達が君達の代わりとしてハヤテ君を出しても構わないかい?」
アミティ「あたち達(あたし達)も一度挑戦してみようかなーって思ってるんだけど。」

皆本「↓此処からは本スレの質問に入っていくよ。」

>>5孫悟空
皆本「そうですか…暫くは来れなくなるんですね…。」
アルル「あとの事はボク達にまかちぇて!(任せて!)」
アミティ「その間は銀さんやブロッサム達が此処をちゃちゃえていくよ!(支えていくよ!)」
皆本「また会える日を楽しみにしています。」

>>11 
皆本「小腹も減ったし貰うとしようか!」
アミティ「あたちは4のフルーツサンドが良いな…。何か美味しそう…。」
アルル「ボクは5の餡子&ホイップサンドにちよう!」
皆本「随分と甘いものを選んだみたいだな…。」
アミティ「ただ美味ちそうだったから食べたいとおもったの。」
皆本「まぁ君達の好きでも良いよ。 それでは僕は3のポテトサラダサンドするか。」

皆本「今日は此処までだ。続きは明日に回すか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)