掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

153 名前:高町なのは&一方通行 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/15(Sun) 23:50
なのは「続き、始まります。」

>>129ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希
なのは「よろしくね!」
一方通行「美しいリップサービスアリガトウッ!おかげで色々殺る気が出てきたわァ!」
なのは「ティアナ、執務官は大変だと思うけど頑張ってね!・・・ところで自己紹介の苦手の欄で私の名前が在るんだけどやっぱりあの時の事がトラウマになっちゃったのかな?ごめんね。」
一方通行「まァ、あの二発目は明らかなオーバーキルだったからなァ・・・」
なのは「久々に模擬戦して見る?ブロッサム達もどうかな?」

>>130ロイ&お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹)
なのは「よろしくね!多分別人だよ、私最近このスレに来たばかりだから。」
一方通行「一方通行だ。土御門ォ・・・まァ知り合いっちゃあ知り合いだ。つーかお父さんお母さんポケモン持ってンのかァ!?」
なのは「多分バトルが発生したら困るからだろうね?」

>>132
一方通行「それだけじゃ本当に優しくねェとか分かンねェだろ。」
なのは「そうだよね。詳しくは分からないけどけいおんのさわ子先生が惚れてるらしいから良い人だよ!多分・・・」
一方通行「・・・」

>>133
一方通行「とりあえずリストアップゴクロー!」
なのは「これ作るの大変だったんじゃないかな。でもこうして見ると私達二人って少なくない?」
一方通行「そォだな。そろそろキャラ増やしてもいいンじゃねェか?」
なのは「一方通行、二人じゃ寂しいの?」
一方通行「歯と顎と舌をすり潰すぞコラ。」

なのは「じゃあ今日は此処まで。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)