掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

130 名前:ロイ&お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/14(Sat) 23:12
ロイ「遅くなったが…答えていくよ。」

>>76
お父さん「うわっ!危ない!」(避ける)
ロイ「お父さん…!何で僕を身代わりにしたんですか?」(身代わりにされトーマ=カミジョーに殴られ)
お父さん「ゴメン…!」
お母さん「って言うか喧嘩なんてしたくないわ!私は逃げる!!」(逃走)
ロイ「そういう事で僕も!」(お母さん同様逃走)
お父さん「そんじゃ…俺もだ!! 此処で喧嘩で殴り合いなんてしたら警察に捕まっちゃうし、今回ばかりは2人と同じく逃げるぞ。」
(結局トーマ=カミジョーから逃げていった3人であった…。)

>>78高町なのは&一方通行
ロイ「なのは!久しぶりだけど…もしかして別人だって可能性もあるかもしれないな…。」
お母さん「そうかもしれないわね。 念のためにおいて挨拶をします!私は松本ぷりっつと言います!」
お父さん「俺はそのぷりっつの旦那です!」
ロイ「僕はロイだ!宜しく頼む! そう言えばそっちの人は土御門の知り合いだったみたいだね?宜しく頼むよ。」

>>83ν-13&ラフィーナ
(此処だけラグナ、ヴォルケン登場)
ヴォルケン「テルミとは声帯は同じだが…その男と俺は関係ない!!」
ロイ「ラフィーナ…ちょっと耳貸しても良いかい? (この事はνにも聞かれたらやばいと思うが…実はヴォルケンさんはケロロ小隊が開発した人格豹変みたいな装置でテルミの人格に変貌したんだ…髪の形も変わりながら…。)」(ラフィーナの耳元で他の皆に聞かれないようにコソコソ話をする)
お父さん「何をコソコソ話をしてるんだ、ロイ!」
ロイ「別になんでもないです。 (今の話は誰にも聞かれないようにしてくれ…! ヴォルケンさんはテルミとは何も関わり合いが無いから大丈夫だよ。)」(ラフィーナ以外に聞かれないように話す)
ラグナ「誰が入るかァァ!!よせ!! つーか、俺は忙しいんだよ!!って…」(ラフィーナの鉄拳でνを黙らせた)
お母さん「何とか収まったみたいね。」
ラグナ「すまねぇな、ラフィーナ!! つーかテメェ等大変だな!コイツの面倒を見ながら…暴走とか止めたりしてよ…。 マジでノエルとかを入れないほうが良かったな…。」

>>86
ロイ「「この力が誰かを傷つけるだけなら、こんなもんいらねぇ…!」か…。」
お父さん「それで自分の能力を封印し、仲間が敵に攫われた時も、その力を封印したまま抵抗し続け、敵の持つ強大な力にも臆すことなく突っ込んでいっただな。」
お母さん「能力を二度と使わないと誓った彼に、その敵を倒せるわけもなく…仲間を救えずして、敵の手に掛かってしまったのね…。可哀想よ!」
お父さん「全くだ!ロイもそう思うだろう?」
ロイ「そうです!守るべきの者や守るべきの人達を守るためだったら力は必要なものだ。 しかし人を傷つけるような力は封印した方がマシだ!! 今回のは同感だよ。」

>>87クッパJr.
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「なんなら料理の作り方のコツをテメェに教えてやろうか? 俺らのところで料理作りが上手ぇのは俺と皆本だけだぜ!」
お父さん「その時ラグナやハザマを含めた10人以上のお客が来て、ハザマ以外は既に失神だったんだぜ。」
ラグナ「俺もその飯を食って意識不明の状態ににかかった重傷者だし…。」
ロイ「カワサキに会うのは初めてだったよね? 僕はロイ!宜しく頼むよ!」
お母さん「私は松本ぷりっつと言います。…って、ヨッシーは一体何の話をしているのかしら?」
ラグナ「ヨッシーって色々と色の種類が多彩にあるからな。 紫とかオレンジとかはあれってもうヨッシーの色ではマイナーみたいなものだろ…。」
ロイ「偶にラグナも服の色が青や緑や白や黒に変わることがあったからね。」
ラグナ「K○Fの98UMとか2002UMを比べるとまだソッチの方が少ねぇ方だぜ? あっちのゲームなんてもう65人以上も居るみたいだし。」
お母さん「料理のバリエーションは流石に増えないと思うわ…。」

>>92
お父さん「俺のは売れるんじゃないかな?あっさり100円で。」
お母さん「旦那よ…売れるわけ無いだろ…! ホールズ1個分の値段かい!!」
ロイ「正直言えばお父さんよりお母さんの方が売れそうだと思うかな。」
お父さん「やっぱし俺より漫画家であるお母さんの方が売れるとでも言うのかい…。」
お母さん「私だったら多少は売れるかもしれないわ…特に主婦達に関してね。」
ロイ「僕のほうも売れる可能性は低いと思うかな。」

ロイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)