掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

168 名前:孫悟空&べジータ&ピッコロ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/17(Tue) 18:15
悟空「悪い。なんか予想以上に忙しい日が終わったからまた此処に戻ってきたぞ!」
べジータ「おい、カカロット…貴様>>5の時になーに自分だけ自己紹介しているんだ!その時でいいから俺達の紹介を載せろよ!」
ピッコロ「まったくだ。だから前もって計画を出さないからこんな事になるんだぞ」
悟空「すまねぇそれについてはこっちも謝るよ。そんじゃ今日から再び参加でもすっか!」
出典:DRAGONBALLシリーズ(現時点でブウ戦から1年経っている)
名前:べジータ
年齢:43歳(悟空より5歳も年上だから)
性別:男だ!!
職業:不明
好きな異性のタイプ:当然、ブルマに決まっているだろ
好きなもの:自主トレーニング、戦うこと
好きな食べ物:食べ物全般と言いたい所だが最も好きなのはチャーシューだ!
最近気になること:俺の息子トランクス(未来の方)なんだが超サイヤ人3変身する事は正直驚いたな…
一番苦手なもの:フン、サイヤ人の王子である俺に苦手なものは無い!あっコラ誰だ!ブロリーとか言った奴は…くっそ〜映画でへたれ発言するんじゃなかったぜ!!
得意な技:ビックバンアタック、ギャリック砲、ファイナルフラッシュ、ダークインパクトなど
一番の決めゼリフ:頑張れカカロットお前がナンバーワンだ!
備考:戦闘民族サイヤ人の王子。現在は悟空との力の差はないがやはり彼の目標は悟空に勝つことらしい

出典:DRAGONBALLシリーズ
名前:ピッコロ(マジュニア)
年齢:23歳らしい自分自身正直驚いた(公式発表)
職業:天界での案内人
好きな異性のタイプ:いないな
好きなもの:無いと思うが…
好きな食べ物:食べ物とは言わないが飲み物なら水、よくて紅茶だ
最近気になること:自分の歳が悟空達より若かった事
一番苦手なもの:口笛
得意な技:魔貫光殺砲、爆裂魔道弾、追尾弾、遠見の術、テレパシー、
一番の決めゼリフ:恨むならテメェを恨むんだな。この俺のように…
備考:元はピッコロ大魔王の生まれ変わりで再度神様との融合を果たし超ナメック星人になる。今は天界とかで地上を見守っている。

悟空「いいぃ!?おめぇまだ歳ってそんだけなんか?」
ピッコロ「どうやらそうみたいだな。調べによると悟飯と大して変わらないらしいぞ」
べジータ「15周年目でようやく謎が解けたようだな。それよりどうするんだ?質問の方は最初から答えるのは無理だぞ」
悟空「その事なんだがオラ達の次レスから答えてもいいかな?みんなのアドバイス待っているからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)