掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

170 名前:クワトロ・バジーナ&墨村良守&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/17(Tue) 19:32
クワトロ「よし、続きだ。 各員抜かるなよ。」

>>168孫悟空&べジータ&ピッコロ
クワトロ「君達の何人かは私の事を知っているだろうが一応自己紹介する。 エゥーゴのクワトロ・バジーナ大尉だ。」
澪「返答は今日来た質問か昨日来た質問から答えればいいと思いますよ?」
良守「つーか、澪…アイツら見てよくビビんねぇよな。」
澪「い、一応慣れたからな…。」(顔が明らかに怯えており)
良守「どこが慣れただよ! とにかくまた宜しくな!」

>>165
クワトロ「デントを除いて適任者は居ないだろう。」
澪「デントの料理はおいしいからな。」
良守「それは認めるがお菓子なら負けねぇっ!」
クワトロ「そうだな。 菓子作りなら良守がかなり得意だ。 どちらにしろそういう面では死角は少ないだろう。」
澪「とはいえ食べる方では周囲にかなり劣りますけどね…。」
クワトロ「ええい…サトシと銀時だけでは持たんか…。」

>>166
クワトロ「それなら私からも提案がある。 KOFもしくは大食い大会をランクに分けて行うのはどうだろうか?」
澪「どういう事ですか?」
クワトロ「このままやっても恐らくサイヤ人勢の独壇場だろう。 だからポケモンの大会のように強さのクラスが同等になるように戦えば良い。」
良守「要するに実力のランクを合わせろって事だろ。 だけど、俺もカミーユも相手殺さないで行くなら恐らくA相当だろうけどな。」
クワトロ「そうだな…。 どうだろうか我々の提案は?」

澪「それで質問はクイズ大会か…わ、私は嫌だぞ! 恥ずかしい!」
良守「だったらもう大尉しかいねぇだろ…銀さんも桂さんもそんな頭良さそうに見えねーし。」
クワトロ「ええい…一護も悪くはないそうだが…無理ならば私が行くしかないか…。」
澪「次新しい人出すなら頭の良い人も候補に入れたいな…。」

>>167
(此処だけ銀時 ゲストでカスミ、タケシ登場)
銀時「タキトゥース!」(まるで某芸人のようなトゥースで)
カスミ「ピーッ! ちょ、ちょっと…その反則よ!」(思わず笛を吹いてしまい)
銀時「言い訳は見苦しいんだよ。 素直に負けを認めやがれコノヤロー。」

クワトロ「どうやら勝敗は決したか…それでジムリーダーになって欲しくないか…君達はどう思う?」
タケシ「俺はシェゾですね。 あの欲しい発言はいけないと思います。」
カスミ「あたしも同じく。 いきなり言われたらバトルどころじゃないわよ…。」
良守「そういう意味じゃブロリーとかも勝負になりそうになさそうだけどなー。」
澪「後は違った意味で唯や美希だな…最後の最後でドジをしそうだ。」
クワトロ「バッジをどこかに落としたり…とかな。」
澪「冗談はやめてくださいクワトロ大尉…本当に有り得そうですから。」
クワトロ「何っ?! ええい…此処までドジ属性があるとは…!」

澪「さてと、これで全部か…質問溜まるまで待機するぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)