掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

174 名前:ハイパーブロッサム&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/17(Tue) 21:17
ブロッサム「それじゃあ、始めるわよ!」
美希「あふぅ・・・眠いの・・・Σきゃん!!!?」(ヨーヨーが顔に当たり)
ブロッサム「返答中に寝たら・・・『頭、冷やそうか?』ね。」(なのはっぽく目線を鋭くする)
美希「いえっさー・・・なの。」(笑いながら怯える美希)
>>117
ブロッサム「やっぱり、ティアナさんとクワトロさんだと思うわ。しっかりしているし、リーダーとして勤めているし。」
美希「そういえば、戦闘だといつもリーダーになってたね。えへへへ、じつはミキも頭が良いの!」
ブロッサム「はい、次行きましょう〜!」
美希「ちょっと、無視しないでよゴラァ〜!!!なのッ!!!」

>>121
ブロッサム「あれ?何やってるんですか?」
美希「・・・弔い・・・なの?・・・戦友が死んじゃったって事なの?」
ブロッサム「美希、私達も弔うのよ!黙祷!」
美希「・・・・。」(黙祷する美希)

>>123-124
ブロッサム&美希「「ちょっとおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」」
ブロッサム「甘いもの禁止ですって!?冗談じゃないわよ!甘い物が摂取できなきゃ、楽しいひと時が味わえないんじゃないのよ!!!!」
美希「苺ババロアが食べちゃだめなんて、美希も反対なの!!ストライキ起こすの!!!!」
(肉の件はスルーしている二人であった。)

>>126
ブロッサム「死に物狂いで戦う時って、絶体絶命の時ぐらいしかしないわね・・・。」
美希「ミキも死に物狂いでアイドルを目指してるの!応援宜しくね!」
ブロッサム「でも、無茶したらティアナさんみたいに『頭冷やされる』から、無茶は程々にね?」
美希「わかったの!」

>>130 >>133 ロイ
(此処だけνとラフィーナ登場)
美希「じゃあ、グラハムさんも関係ないんだね。」
ラフィーナ「(わかりましたわ。この事は口外しませんわ。)」
ブロッサム「ラフィーナ?さっきから何コソコソ話してるの?」
ラフィーナ「なっ・・・何でもないわよ?(了解ですわ!)」
ν「うわああああ〜ん!!!ラグナが・・・えぐっ・・・ラグナがνの事を相手にしてくれない〜ッ!!ぐすっ・・・うわああ〜ん!!!!」(バインドで拘束され、子供みたいに大泣きするν)
ブロッサム「νちゃん・・・」
ラフィーナ「大丈夫ですわ。これくらい、慣れっこですわ!
美希「ノエルは忙しいみたいだよ?ジンと共に調査に出ているし・・・。」
ブロッサム「ロイさん、あと参加者メンバーリストを作ってくれて、ありがとう!」

>>132
(ここだけティアナ登場)
ティアナ「あの姿でも、ガイから優しさが感じられるのよ!困った人に手を差し伸べて、色々と助言をするし・・・」
ティアナ「戦闘力もかなりのものだし、料理も美味しいし・・・」
ブロッサム「(やっぱりガイさんの事好きなんだね・・・)」
美希「(ミキの予感的中なの!)」
ティアナ「ファントムブレイザー!!!!!!」(ブロッサムと美希に目掛けてビームを発射)
ブロッサム&美希「「きゃああああああああ!!!!!」」(爆炎に飲まれる)

>>134
ブロッサム「ラフィーナね。王子を探す時、お礼目当てで探してたわ。」
美希「宝石も好きだから、落ちているお金は絶対にネコババするの!」
ブロッサム「流石にそれはしないと思うわ・・・。」

ブロッサム「今日はこの辺にするわね!」
美希「次回は>>136から答えるの!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)