掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

188 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/18(Wed) 00:59
さて、アドバイスも貰ったし・・・昨日・・・というか日にちが過ぎてるから厳密には一昨日の質問、つまりは>>163辺りから答えていくかな。

じゃ、始めるぞ!

>>163
ち、チョコ一切れ!?
・・・いや、ちょっと待ってくれ。
雪山で遭難したとかなら・・・まだ分からなくは無いが、厳密には遭難していないんだぞ?
それなのにチョコ一切れでどうやって耐え凌ぐんだ?
・・・まぁ、君がそれでも構わないなら良いが・・・チョコ一切れで1日を耐え凌ぐなんて無茶な真似だけはしない方が良いぞ。

>>166
・・・間違いなく、ドラゴンボール勢が独壇場になること間違い無しだな・・・
・・・まぁ、俺達の所にいるソフィなら何とか張り合ってくれるから大丈夫か。
・・・で、質問は・・・
クイズ大会で出すなら誰を出場させるかか・・・
やっぱり、かがみさん辺りだな。
前までなら・・・たくさん頭の良い人達が居たんだが、キャラリセしてしまったからな。
・・・何とか復活させてあげたいもんだ。
・・・っと、話が逸れたな。
まぁ、俺達のメンバーの中でクイズ大会に出場するなら、やっぱりかがみさん辺りだろうな。

>>167
辞書めっこ対決は銀さんが芸人の真似してカスミさんを笑わせて勝ったみたいだな。
もし、俺が銀さんと辞書めっこしたら確実に勝てないだろうな・・・
で、質問は・・・
ジムリーダーになってほしくなさそうなキャラハンか・・・
やっぱり、ジムリーダーと言うのはポケモンリーグで公認された人がなるんだから、ちゃんとした人がやらないと駄目だろうな。
特にシェゾとかブロリーやアイク辺りが危ないな・・・
シェゾは相手のポケモンをバトル中に「そのポケモンが・・・欲しい!」って言いそうだし、ブロリーはポケモンバトルよりも、自分自身で戦いそうだし、アイクはケンタロスとかを見たら「肉!!」って暴走しそうだからな・・・
やっぱり、ちゃんとした人がジムリーダーになるべきだよ。
・・・デント君やまどかさん、サトシ君やティアナさん、お父さんや皆本君、ヴォルケン君とかみたいなちゃんとした人がな・・・

>>173
ん?箱を開けるのに迷って居るのか。
・・・よし、俺が君の為に子犬を当ててあげよう。
・・・それっ!(そういって開けた箱の中身には10匹の土佐犬が入っていた)
・・・す、すまない・・・子犬を当てるつもりが土佐犬を当ててしまった・・・
とりあえず、この土佐犬達は俺が面倒見るから、君は他の人達に頼んで当ててもらうんだ・・・

(その後、サトシのピカチュウ達が女の子の為に子犬を当ててあげたのは言うまでもない。)

>>180 リッド・ハーシェル&サブロー

やぁ、久しぶりだな。
元気にしていたか?皆。
・・・それと、復帰したばかりの俺が言っても説得力無いが、大樹君も言ってるように、全部答えずとも、昨日来た質問とかから返して行けば良いと思うぞ。
・・・じゃあ、お互いにまた頑張っていこうな。

>>187
夜食にカップラーメンってのはどうかと思うぞ・・・
夜ご飯は一日の終わりをかたどるご飯なんだから、ちゃんと栄養のバランスを整えた物を食べた方が良いぞ。
因みに余談だが、朝や昼に高カロリーな物を食べ、夜に軽い食べ物を食べる方が太らなくなるらしい。
理由は・・・夜は風呂に入って歯みがきして寝るだけだろ?
その中には何一つとして運動要素が含まれてないから、カロリーを消費出来ずに蓄積してしまうんだ。
だから、夜にあまり脂っこいのやカップラーメンは厳禁だから・・・気を付けるんだぞ?

一旦切るよ。>>186は次のレスで答えるからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)