掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

186 名前:上条当麻&海東大樹&霧雨魔理沙 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/17(Tue) 23:25
当麻「はぁはぁはぁはぁ、こんなに全力疾走で走ったの上条さん生まれて初めてですよ…」(なんとか辿り着き)
魔理沙「おいおいおいなーにいい年こいて少しお爺さん的な事言っているんだぁ?」
大樹「やれやれどうやらこれで新生悟空チームは揃ったみたいだね。それでは魔理沙の紹介も載せるとするか。」
当麻「それにしても海東さん久しぶりですね…」

出展:東方Project
名前:霧雨魔理沙
性別:いやどう見ても女だろ、男ではないぜ
年齢:外見は10代前半の少女
職業:魔法使い兼妖怪退治もしばしば
好きな異性のタイプ:いないぜ
好きなもの:キノコの調合
好きな食べ物:これといって特にないぜ
最近気になること:知らぬ間に霊夢の賽銭が戻ってきた事かな
一番苦手なもの:モノを捨てる事
得意な技:恋符「マスタースパーク」
一番の決めゼリフ:派手で無ければ魔法じゃない、弾幕はパワーだぜ!
将来の夢:特に決まってはいないが立派な魔法使いかな
備考:日本のどこかにある山奥「幻想卿」出身であり修行中の魔法使い。「夢相夏卿」で担当声優は沢城みゆきである

>>175リッド達
大樹「まぁ、来るのは別にいいけど…そんな事よりも最初に答えるのが辛かったら途中からでもいいんだよ」
当麻「そうだぜ俺達も昨日の質問から今の今まで答えているんだから」
魔理沙「ってか何か勘違いしているような…あんた等の質問なんか変な感じなんだが」
大樹「あまりうまくは答えられないけどちゃんと此処でのルールはしっかり答えた方がいいかもね。」
当麻「独自のオリジナルルールってありなのかな?>>4で見る限りじゃそうじゃないような気がするんだが…」
大樹「まぁキミ達がやりたいのなら別に強制に止めさすのもしないよ」

>>179
魔理沙「待て待て待てぇーい!!!!無記入じゃないかー!ちゃんと「age」か「sage」にした方いいぜ!」
当麻「まぁちゃんとした質問だから今回は許すとするか。」
大樹「えっ?それは本当なのかい?なんて事だ…惜しい人を亡くしたよ本当に」
当麻「もう児玉さんの「アタックチャーンス」が聞けないのか…」
魔理沙「お前らもご冥福を祈った方が良いかもな!児玉さん…お疲れ様でした!」

>>181ウソップ&フランキー&ナミ
大樹「いや…せめて省略はしないでくれよ。それよりも今回はゲストキャラではなくちゃーんと正式なキャラになったよ
改めて紹介しよう僕の名は海東大樹よろしくね!」
当麻「おっ知らない人もいるようだな。俺は上条当麻よろしく頼むぜ!」
魔理沙「なんか見ない内にメンバーが増えたみたいだな。私は霧雨魔理沙よろしく頼むぜ!」
大樹「ん?キミは面白い骨だけの生命体なのに生きているなんて…」
当麻「うわっ!!!本当だ今の今まで気づかなかった!」(驚くも)
魔理沙「へぇー歌が好きなのかじゃあ私も歌を歌ってみるぜ」(歌いだした)

>>182ガイ・セシル(此処だけ悟空&ベジータ&登場)
悟空「あり?ガイじゃねーか!ははっまーた戻ってきたんか?」
ベジータ「返答は昨日もしくは今日の奴でもいいと思うぞ俺達は澪に言われた通り答えているし」
士「しかし、あの感動の別れはなんだたんだ?まぁもう一回来たのなら別にとやかくは言わないんだが」
魔理沙「何にしてもまた来て嬉しいぜ!もう一度あんたと答えられるんだからな!」
大樹「僕の事ご存知かな。海東大樹だ!再度よろしく頼むよガイ・セシル君」
当麻「とにかくまたよろしくな!」

>>173
魔理沙「普通に5だろこの場合は」
大樹「いや、4の方も捨てがたいよスーパーキムキモモンキーか…興味深いね!」
当麻「なんか言い方がめちゃくちゃ気になりますが…」
(とりあえず女の子と一緒に魔理沙が言った5番の箱を選ぶと)
女の子「わー可愛い3匹の子犬だぁー!!!!!!」
魔理沙「やっぱりペットはこうでなくちゃな。」

大樹「とりあえず今日は此処までかな。またね!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)