掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

212 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/18(Wed) 21:43
・・・って、溜まるのを待っていたらあっという間に・・・うわっ!
・・・矢文?・・・差出人は・・・ティアナさんか。
・・・とりあえず、答え終えた後にじっくり見てみるかな。

>>198
いや、厳密に考えて無理だろうな・・・
過去に地球をマラソンした事がある芸人が居ると聞いたが・・・2年と3ヶ月・・・だったか?
それくらいかかるそうだぞ?
それを何秒で何周って出来るはずが・・・
ん?・・・あ、ドラゴンボール勢なら可能そうだな・・・でも、瞬間移動で1週とかは週回数にカウントされるんだろうか・・・
・・・まぁ、結論からすると、ドラゴンボール勢以外には不可能だという事だよ・・・

>>200 ルフィ&ウソップ&チョッパー
お、久しぶりだな。元気そうに・・・って、骨が喋った!?
・・・って、ルフィの仲間だったのか・・・驚いてすまなかったな。
俺はガイ・セシル、よろしくな。
チョッパー、ブルック。
・・・にしても、チョッパーの声・・・俺達の世界では何度も聞いた事があるんだが・・・気のせいか?

・・・まぁ、それはさておき。これからもよろしくな。
これは差し入れだから、皆で仲良く食べてくれよ。

つ ハンバーグステーキ×人数分

>>205 お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹)
どうも、お久しぶりです。・・・いや、ピオニー陛下の取り計らいで仕事が無くなったので、また此処に復活できました。
これからまた、よろしくお願いします。
・・・あ、アドバイスもありがとうございます。
・・・ははは、大丈夫ですよ、お母さん、お父さん。・・・ちょっと今は擦れ違いが起きてるだけですから、直ぐにまた、夫婦として仲良くなりますから安心してください・・・(望みの薄そうな顔をする)
・・・はい、こちらこそよろしくお願いします。
後、ちょっと叩かれた所・・・これ食べて治してください。

つ レモングミ

では、くどいかも知れませんが・・・これからまた、よろしくお願いします。

>>207 日高安純&結木やや&北神未海
ようこそ、全対応スレヘ。・・・俺はガイ・セシルって言うんだ、宜しくな。
・・・3人とも、自己紹介に関してだが・・・抜けている所があるぞ?
>>2にちゃんとテンプレがあるから・・・そこをコピペして自己紹介をちゃんと記入してくれよ。
そしたら、晴れて此処の仲間入りだからな。
それと、他に連れてくる仲間の皆も・・・ちゃんと自己紹介しなきゃ駄目だからな。
皆、後から連れてきた仲間もちゃんと自己紹介してるんだから、自己紹介が不要なんて無いことはないからな。
・・・後、メール欄にはちゃんとage、sageを記入する事。
無記入は駄目だから気を付けるんだぞ。
・・・この点を踏まえて、また新しく自己紹介して、仲間入りするんだ。
何時でも待っているからな。

>>209
ペペロンチーノか・・・生憎だが、もう寝る時間だしな。
今は食べないが、明日の朝になったら戴くよ。
ありがとうな。
・・・そういえば、ペペロンチーノに使われている鷹の爪という唐辛子・・・
あれは、唐辛子の形が鷹の爪の様に鋭いからその敬称が着いたと聞いた事があるんだよな・・・
まぁ、本当かどうかは最中ではないけどな・・・

今日は此処までだな。
続きはまた明日な。
・・・さて、ティアナさんから来た手紙を見てみるかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)