掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

227 名前:ピッコロ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/19(Thu) 13:08
さてと…答えられなかった所含めて答える事にするか。

>>213鹿目まどか&ヒカリ&秋山澪(此処だけ悟空&大樹&当麻&御坂妹登場)
御坂妹「いいえ、強化人間ではく唯のクローン体ですとミサカは説明をしてみます。」
悟空「なんだそいうことかぁ〜てっきりチート過ぎる力を万能的な力だとオラは思ったぞ!」
ピッコロ「とはいえこちら側の戦闘がまったく出来ない奴は今の所小夜ぐらいだな」
当麻「えっ?唯たちはポケモンがいるから戦闘には十分過ぎると思いますが…」
大樹「キミが噂の…十二人会確かそれぞれの者達が常人では考えられないほどの力の持ち主だって聞いた事あるね。キミも結構そういった感じなのかい?」
当麻「う、宇宙ですか…なんかスケールが結構大きくなったな…この前までインデックスと一緒にイギリス行った事が色んな意味で小さくなった感じですよ…」
悟空「そういやぁアムロはまだ克服とかしてない感じか?まぁ人はちょっとやそこらで克服は出来ないもんな〜」
御坂妹「はい。ちゃーんとしたおでん缶ですよ…唯、苺が丸々入った感じ状態ですから色んな意味で味の保障は前もって責任は自分で取ってください、とミサカはあなた達エールを送ります」
当麻「そういえば俺も美琴から聞いただけだが他にもカツサンドドリンク、ウィンナーソーセージ珈琲、ババネロパイナップルジュース、ガラナ青汁とか色んなのが売っているらしいぜ…」

>>216
何歌うも…歌う曲はないな…
しいて言うなら…前に悟飯とビーデルがデュエット曲を歌っていたが…
あーんな感じで歌わされるのかな?
結果的に俺はどいうわけか演歌を歌わされた感じだな。

>>218
ちょっと待て出すといってまたキャラリセするのもどうかしているぞ!
というより最低限のルールは守ってくれないか?
その間出すキャラハンは1ヵ月ぐらい、それまで3人最大にするかはどうかなんだから、
あと【】これはあんまり使うのもどうかと思うな。それをしなくても俺達は大体分かるから
というがこちらの忠告も聞いてくれないか?無視をするのもいかがなる感じだな。俺からの言伝は以上だ!

>>219
別に男の子だからお菓子の家とかに連れて行けばいいんじゃないのか?
しかし、角砂糖の要塞はともかく漬物の家って…いや…角砂糖の要塞も確かにイメージとしては凄い所だが…
強制ではないんだし連れて行くのは貴様次第だからな…

>>220ルフィ&ナミ&サンジ(此処だけ魔理沙&ベジータ登場)
魔理沙「ガーン!!!!!!オカマって呼ばれた事は初めてだぜ…やっぱりわたしってそんな感じなのか?」(かなり落ち込み)
ピッコロ「というより何でもかんでも少し男勝り感じの奴をオカマとはいうのもどうかと思うぞルフィよ…」
魔理沙「ああ…別に…いいぜサンジ…私は気にしてはいないから…】(それでもショックは大きく)
ベジータ「ほーう、やはりあの宴は貴様達のお宝やお金とかの費用で出来ているのか?なら奢りな感じで食べてもいいんだな。」(ガッツリ宴に用意された食物をほうばり)
ピッコロ「ベジータ…もう少しものの限度知ってくれ…」(その間宴は三日三晩続いたという)

とりあえず一旦切らせてもらうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)