掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

234 名前:サトシ&デント&平沢唯 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/19(Thu) 20:10
サトシ「ガマガルもゲットしてミジュマルも特訓成功でいい調子だぜ! 続きスタート!」
ミジュマル「ミジュミジュ〜!」

>>223ガイ・セシル
(此処だけ澪、銀時登場)
サトシ「他の先生や生徒に毒されないかってそんな事…」
デント「いや…現にティアナが好意を抱いてるからね…ガイさんの独特のフレーバーがそうさせてしまうんだろうね。」
サトシ「そ、そうなのか?!」
銀時「桜高に行くのを拒否すんのはお茶の為だろうな。 とりあえずまどか達の見滝原中を検討したらどうよ?まどかも見てるし。」
澪「銀さん、そんなにバッサリ言うとガイさん落ち込んでしまいますから…もう手遅れですけど…。」
唯「りっちゃんやムギちゃんと合流してさわちゃん家でスタイリッシュに炒飯作ったら怒られちゃってねぇ…まぁ、その炒飯がおいしかったから機嫌直してくれたけど…」
澪「正直ヒヤヒヤしたんだからな…それはそうと相当意地張って断っていましたね…とりあえず私達で言ってみましたけど聞き入れてもらえなくて…」

ミジュマル「ミージュー!」
サトシ「えっ? ミジュマル今度はお前が行くって?大丈夫なのか?」
ミジュマル「ミジュミジュ〜!」(お腹のホタチをポンと叩いて得意げに)
サトシ「よし、分かった! じゃあ、今度は俺達が尋ねてみますよ。」
デント「そうだね…あっ!ガイさん、ポケモンスクールの先生はいかがですか?宜しければ僕も行ってその話題を切り出してみましょう!」
サトシ「サンキューデント! 困った時はお互い様ですし気にしなくていいですよ!ミジュマルもやる気満々ですしね!」

>>224 >>226
サトシ「って言っても此処に来るの楽しみだからなぁ…そういうのは自由でいいんじゃないか?」
デント「遅れてしまったら僕達がより抜きや少しアドバイスを添えてダシの効いたサポートをするからね。」
唯「とはいえ風邪引いちゃったら流石に休むけどねぇ…。」
サトシ「そうそう! ちゃんと治してから来ないとまた悪化するからな!」
デント「とはいえ、質問があまりにも少ない日は休む事もあるかもしれないし時と場合によるけどね。」

>>227ピッコロ
(此処だけクワトロ、正守、澪 ゲストでアムロ登場)
クワトロ「クローンか…どちらにしろそういう戦争から生まれた産物というのは悲しいものだな…。」
唯「いやぁ〜それほどでも〜あっ、でも澪ちゃんは護ってばっかりで戦えないんだよねぇ〜。」
クワトロ「まぁ、俗に言うパワーレベルという事なのだろうな。」
正守「とはいえ俺は割と末端の方だけどな。 実力は…まぁ、それなりと言った所だ。」(軽く答えつつ少し不敵な笑みを浮かべて)
サトシ「へぇ、当麻イギリス行ったのか?! 外国にもポケモン居るって聞いたけどどんなポケモンが居たんだ?!」
デント「まぁまぁ、サトシ…興奮する気持ちは分からなくないけどそう食い入られると当麻も答えにくいかもしれないよ?」
アムロ「ああ…あの無重力地帯の感覚が怖くてな…。」
クワトロ「ララアに会うのが怖いの間違いではないか?」
アムロ「馬鹿にしないで欲しいな。 ただ、どちらにしても俺は宇宙に上がる気は今の所無いからな…。」
澪「………唯、食べるか?」
唯「いいの? いっただっきまーす! う〜ん…なんていうか、凄く言葉にしずらいんだけど…あんまり美味くないですね!」(食べた感想を笑顔で言い)
サトシ「って美味く無いのかよ?!」(派手にずっこけて)
デント「ははは…学園都市には個性的なテイストのドリンクが多いみたいだね…」(苦笑いしつつ)

>>228
デント「ふぅ、ポッドとコーンに1つづつ、僕も入れて3つ消化したよ。」
サトシ「俺はオーキド博士、ウツギ博士、オダマキ博士、ナナカマド博士、アララギ博士に送って5つだな。」
唯「私はさわちゃんの家と銀さんの家に1個ずつ置いたからこれで全部だねぇ〜」
デント「ふぅ、どうにか分けれたけど…残念賞ならティッシュの方が良かったかもしれないね。」
唯「銀さんみたいに紙が無い〜って時にいいしねぇ〜」
デント「い、いや…流石にそんな状況に毎回陥る事も無いと思うけど…ね?」

デント「さて、質問が溜まるまで暫く待とうか。 さて、それまで僕はマッギョの様子を見てみようかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)