掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

25 名前:クッパJr.&カワサキ&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/08(Sun) 17:38
クッパJr.「よーし、続きだぞー!」

>999 サトシ&ヒカリ&デント
クッパJr.「『負けんぞ』は『負けるぞ』って意味でとっとくよ。」
ヨッシー「どや顔してまでそんなこと言わないと思うけど…。」
カワサキ「あはは…、いつも客がこないからね〜。掃除する暇もできちゃうんだ〜。」
クッパJr.「ふーん、定春ってヤツかな?まあやられるつもりはないけどさ。」
ヨッシー「え?その言い方だとポケモン限定なのー?人間にはそんなこと思わないのかな?」
クッパJr.「何言ってんのヨッシー。……ハハハ、悪戯遊びで大丈夫っ!」

>>5 孫悟空 (ここから新スレ)
ヨッシー「いってらっしゃい!その間は僕達が頑張るからね!」
クッパJr.「オマエらが帰ってきたらいっぱい悪戯してやるから覚悟しろよー!」
カワサキ「俺の料理も食べてね〜。」
クッパJr.「……そんなの作んなよ。」
カワサキ「えーっ?酷いよ〜。」
ヨッシー「まあ帰ってきたらまたいっぱい話そうね!」

>>11
ヨッシー「『1つだけ』!?全部食べたかったのにー。」
クッパJr.「うるせー食いしん坊!」
ヨッシー「むぅ…、じゃあ僕は4のフルーツサンドで!」
カワサキ「俺は2のカツサンドで〜。」
クッパJr.「じゃあ僕は1のハムたまごサンドで!」
ヨッシー「モグモグ……わあ、おいしいねー!」
カワサキ「いただきますもなしに食べちゃうのかよ〜。まあいいや〜。」
クッパJr.&カワサキ「いただきまーす!」
クッパJr.「モグモグ……おっ、これおいしいじゃん!カワサキとは大違いだね!」
カワサキ「酷いなぁ…。モグモグ……おーっ、でもこれおいしいね〜。」

>>16 ルフィ&サンジ&ナミ
カワサキ「俺前にアニメで声優やったとき緊張したからなぁ〜。大丈夫かな〜?」
クッパJr.「変な演技して不自然な感じになるといいよ。」
(伊達の掛け声を聞いて)
カワサキ「(どうしよう…緊張するなぁ…。)いらっしゃ〜い!3名様だね〜!何にしますか〜っ?」
クッパJr.「おっ、アイツにしては順調じゃん。」
カワサキ「あいよ〜!ちょっと待ってね〜!」
ヨッシー「どんな料理がでるのかな…?」
カワサキ「おまちど〜!ステーキ3人前ね〜!」
ヨッシー「わーい!いただきまーす!」
クッパJr.「……あーあ、ヨッシー乱入しちゃった。」
ヨッシー「モグモグ…あっ、これおいしいねー!カワサキが作ったの?」
カワサキ「あーあ、台なしだよぉ〜。あ、それは俺が作ったやつじゃないよ〜。用意してあったんだ〜。」
クッパJr.「ヨッシー、つまみ出されても知らねーぞ。」

>>20 カミーユ・ビダン&クワトロ・バジーナ
クッパJr.「おっ、銀時のところに新しいヤツか?片方は前来てたみたいだな。」
ヨッシー「初めましてー!僕はスーパードラゴンのヨッシーだよー。二人ともよろしくねー!」
カワサキ「俺はコックのカワサキだよぉ〜。よろしくね〜。」
クッパJr.「そして僕がクッパの息子のクッパJr.だよ!二人ともよろしくなー!」
ヨッシー「なんかエゥーゴって発音しにくいよね〜。」

クッパJr.「じゃあ質問が溜まるまで待つね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)