掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

252 名前:ピッコロ&霧雨魔理沙&御坂妹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/20(Fri) 20:06
魔理沙「やっば…答え忘れがもう1つあったみたいだな…」
御坂妹「ではそれらを含めて返答に行きますね、とミサカは問いかけます。」

>>336ロビン&ウソップ&チョッパー
(此処だけべジータ登場)
魔理沙「…別にいいんだ。ルフィから見たら私はそういった感じに見えるんだろう?」
御坂妹「というよりあの2人既に何処かえと行きましたが…」
ピッコロ「しかし…長いな…いつまで宴とやらは続くのか?既に3日もやっているんだが…」(疑問をにじ)
べジータ「待て。ルフィこれは俺が今食べている肉だ!貴様はもう食べただろ俺のエリアに来るな!」(思わず飛ばしながらも)
御坂妹「既に万単位で宴にかかる食費が出されました、とミサカは払って来る人にひっそりとお教えします。」(紙を渡し)
魔理沙「あー分かったよ!!くよくよしてても始まらないから歌えばいいんだろ!」(やけくそに歌いだした)

>>237-240ガイ達ご一行(ここだけ士&小夜&大樹)
ピッコロ「どうやらお馴染みのメンバーが来たみたいだな。改めて歓迎するぜ」
魔理沙「…しかし、随分と前スレよりもメンバーが少なくなった感じだな…」
士「いや…初代仮面ライダーも結構設定には凄い感じだと思うが…なんていうか変身前も普通に強い感じ」
御坂妹「改造人間ですからね…しかも昭和のライダー殆どがショッカーに纏わる関連で日々日本を守っている感じでしょうか、とミサカは昭和と平成のライダーの違いを説明します。」
大樹「そもそも最初にカードを使って変身する仮面ライダーは龍騎が登場し、その次が仮面ライダー剣そして仮面ライダーディケイドえと設定の感じは同じだけど変身スタイルは違うからね…」
小夜「一応これでも私なりに皆さんに問いかけをしたまでですけどね。」
士「おい!その言い方だとまるで俺があくどい感じに聞こえるじゃんかよ!」
ピッコロ「実際そんな感じだろ…お前は…。」
士「悪かったな!生まれつきこの性格だから仕方がないだろ。」
大樹「そうかい、また食べたくなったらいつでも言ってくれても構わないよ。その時には腕を振るうからね!」

>>248
御坂妹「さぁー?いつになったかそれは分かりませんね。」
魔理沙「そもそもそれに氷河期ってあるのだろうか…」
ピッコロ「そういえばとある芸人が優勝した時を放送したが視聴率は結構低かった感じだぞ」
御坂妹「もしかしてその芸人は面白くない人だったのでは?」
ピッコロ「その結果お笑い番組が多々あるごとに消えたらしいな…」
魔理沙「なんか呪いじみた芸人だな。そいつ…。」

>>249
御坂妹「これはもしやホイホイついていく感じですか、とミサカは危機感的管理を大きく見せます。」
ピッコロ「いや、こいつは女には興味がないって言っているが…」
魔理沙「そういえばピッコロはこの場合どっちになるんだ?」
ピッコロ「それはなにか?男が好きな感じか、それとも性別がどうこうって事か?なら、安心しろ俺は恋愛とかにはまだまだ分からない部分があるからな…」
魔理沙「にしても結構分からない感じだよな…これは…」

>>250
ピッコロ「まぁな…必ずしもそれが獣道だったり岩道だったりとにかく危険な道でも意味合いとしては違う感じかな。」
御坂妹「それが人生の道だったしてもですね、とミサカは>>250に言い聞かせます。」
魔理沙「なんだかんだ言って結構近道ではないんだよな…回り道もあるぐらいだし」
ピッコロ「どれを進むのかは貴様自身の問題だからな…。」

ピッコロ「溜まるまで待機と行こうか。一旦切らせてもらう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)