掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

336 名前:ヒューバート・オズウェル&ソフィ・ラント&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/22(Sun) 13:03
ヒューバート「では、続きといきましょう。」

>>322 ベジット&ピッコロ&門矢小夜
(此処だけカノンノ、ガイ登場)
ソフィ「戦う日が楽しみって言ったのに、何で戦うって事になってるの?
・・・それに、まだ私は攻撃すらしてないのに勝手に話を進めるのは辞めてほしいな・・・」
ヒューバート「貴方達は、人の意見も全く聞かずに話を進めてしまう悪い癖がありますね・・・
話を蒸し返す様で悪いですが、前にも貴方達の仲間がユーリさんが戦うと言ってもないのに勝手に戦闘に持ち込まれて、重傷を負わされたと聞きました。
・・・ですから、貴方達は人の同意も無しに勝手に話を進めてしまう悪い癖を治した方が宜しいと思います。」
ガイ「ああ、あれがベジット君なんだな・・・見てるだけで足が竦んで動けなくなってしまいそうな程の強い気を持っているのが分かるよ・・・」
カノンノ「そうなんだ・・・やっぱり魔神でも、改心する心はあるんだね・・・」
ソフィ「あ、ごめんなさい・・・勘違いしちゃった・・・
けど、お前なんか狙うかって言い方は酷いな・・・」
渚「た、確かにそうですね・・・仮面ライダーの皆さんが全員そういう趣味に走っては大変になってしまいます・・・だから、そういうのは士さんだけで充分なんですよね・・・」(さりげなく止めの一言を言う)

>>325
渚「あ、確か原曲にそんな歌がありましたね・・・組曲の方は分かりませんが・・・」
ソフィ「それを一方通行やブロリーが歌っているの?・・・正にカオスだね・・・」
ヒューバート「それよりも、何故その歌が1番合わなさそうな2人が歌って居るんですか?」
渚「恐らく・・・キャラを目立たせたかったからかと・・・」
ヒューバート「逆に印象悪くしてますね・・・」
ソフィ「寧ろ悪態だよ・・・」

>>326
ヒューバート「・・・っ!もうすぐ昼ご飯の時間にゴキブリの話は辞めてください!!」
渚「い、一気に食欲が・・・無くなりました・・・」
ソフィ「でも、私達の世界では・・・ゴキブリなんかよりも、もっと薄気味悪い生物がたくさんいるよ。
フォドラの元素研究所にいた変な化け物とか・・・」
ヒューバート「確かにあれも薄気味悪いですが・・・ゴキブリの方がもっと嫌ですよ!」
渚「・・・は、早く次にいきましょう・・・気分が悪くなってきました・・・」
ソフィ「わかった。じゃあ次に行こうか。」

>>327
ヒューバート「だから何ですか。」
ソフィ「私達はレベル200だよ。」
ヒューバート「だから、6を選択して・・・」
ソフィ「貴方をぼこぼこにしてあげるね。」

(魔王はフルパワーのランヴェルス・レゾンとシャドウ・モーメントを喰らって滅びました)

渚「魔王の威厳形無しですね・・・それで、質問は・・・最弱な人ですか?」
ヒューバート「ベジットさんも挙げていましたが・・・やはり美希や小夜さんだと思いますね。」
渚「わ、私や杏ちゃん、椋ちゃんも弱いと思いますよ・・・」
ソフィ「でも、杏は蹴りや辞書投げ、ジャスタウェイを投げる技があるからそれなりには強いと思うよ。」
ヒューバート「確かに。あの戦闘技術があればそれなりには戦えますね。
ぜひ、我がストラタ軍に・・・」
渚「辞めてください!」

>>328
ヒューバート「もしもの数だけの可能性・・・ですか、分かりました。僕達も探してみましょう。」
ソフィ「もしも、私がロックガガン並のデカさだったら・・・」
渚「その可能性は皆無です!
普通にあり得ません!」
ヒューバート「もしも、砂浜戦隊サンオイルスターがアニメ化したら・・・(小声)」
渚「!?」
ソフィ「・・・(小声で言っても丸聞こえだよ・・・それより、それも可能性は皆無なんじゃないかな・・・)」

渚「あ、もう一回切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)