掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

271 名前:藤林姉妹(杏&椋)&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/20(Fri) 22:45
杏「じゃ、残りはあたしと渚と椋で答えてくわね。」

>>257
椋「あ、ごめんなさい・・・それ、私がケーキを焦がした匂いなんです・・・」
杏「なんだ・・・あたしはてっきり火事かと思って焦ったじゃない・・・」
椋「ごめんね、お姉ちゃん・・・」
渚「でも、何でケーキを?」
椋「私も少しは何かを作れるよう、努力したかったんだ・・・」
杏「そうなんだ・・・なら、あたしも手伝うわ。」
渚「あ、私も手伝います!」
椋「ありがとう・・・お姉ちゃん、渚ちゃん♪」

>>262
杏「そうね・・・確かに歌詞は重視するけど、あたしはリズムとかそういうのも重視するわね。」
渚「あ、確かに・・・歌詞がよくても・・・リズムが合わなかったら歌いづらいですからね・・・」
椋「歌って言うのは、リズムと歌詞の波長があってこそ、完成する物ですからね。」
杏「で、おすすめの歌詞か・・・渚、椋、何かある?」
椋「私はないかな・・・」
渚「私はあります!」
杏「だんご大家族とか言わないわよね?」
渚「・・・・・・」
椋「・・・(図星だったんですか・・・)」

>>263 ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希
(此処だけガイ登場)
ガイ「ああ、久しぶりだなブロッサ・・うぉっ!」(ティアナに抱き付かれる)
杏「女性恐怖症が治って居なかったら危なかったわね・・・にしても、ティアナは大胆ね〜、いきなりガイさんに抱きつくなんて。」
椋「やっぱり、好きな人を目の前にすると恥じらいもなくなるんでしょうか?」
ガイ「・・・すまないな、ティアナさん。心配かけて・・・けど、こうして帰って来たから安心してくれ。」(ティアナの頭を撫でて慰める)
渚「その事なんですけど、ガイさん・・・今、さわ子先生とちょっと険悪な状況になっていて・・・危ないんですよ・・・」
ガイ「ああ、手紙も読んだし・・・君の気持ちもしかと受け取った。
・・・だが、俺にはもう・・・愛すべき妻が居るんだ。
・・・だから、付き合ったりするのは無理だが、親友として居させてくれないかい?
そして・・・もしさわ子さんと別れてしまったら、君が側に居てほしい・・・それでは駄目かな?」
杏「大胆発言ね・・・ティアナの反応が気になるわ・・・」

渚「あ、時間も押してるんで・・・今日は此処までですね。
>>264以降は明日答えていきます。
では、お休みなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)