掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

264 名前:ゾロ&ナミ&フランキー ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/20(Fri) 22:14
>>252ピッコロ&霧雨&御坂(ここだけルフィ、ブルック登場)
ブルック「あーだいじょーぶです。そーゆー人もいます霧雨さん。そんなことより霧雨さん、パ・・・・」(またまたナミに蹴られる)
ナミ「全くこの変態ガイコツ!!!」
ゾロ「だーはははは!まだまだのむぞぉ!」
フランキー「アウ!アウ!スゥーパァー!!」
ナミ「・・・・あんたたちぃ!いい加減にしなさぁぁぁぁい!!お金いくらかかったと思ってんの!?ピッコロ君も!あんたたちで金払いなさいよ!??」
ルフィ「すびばせん・・・・・・・・・・・」

>>253
ゾロ「俺の師匠に教わった言葉。それがいまも根強くのこってるな」
フランキー「そりゃあ!スーパーな男だ!!」
ナミ「あんただけよ。そうね・・・・大切な人のために全力をつくすひと・・・・っていっとこうかしら?」
フランキー「おおおおおおうおうおう!!!スーパー泣けるぜごげぇ!!」
ゾロ「うるさい」

>>254ラント兄弟(ここだけロビン登場)
フランキー「おう!よろしくな!」
ロビン「私の能力ね?それはもちろん、悪魔の実を食べたから。ハナハナの実よ。これは体の一部を好きなところに咲かせられる能力、パラミシア系。まぁこんなところでいいかしら?」
ゾロ「おう。まぁよろしくと言っとくか。ヒュアーボ(ヒューバードを間違えた)」

>>255
ゾロ「1だな。ボスとやら・・・戦ってみてェ!!」
フランキー「そりゃあもう5番だ!スゥーパァーにてなずけてやるぜぇ!!!」
ナミ「あたしは3番。ほかのところは怖くて行けないわ・・・・・」

>>256坂田銀八&クワトロ・バシーナ&秋山澪(ここだけロビン、チョッパー、ルフィ登場)
チョッパー「おい!待てよアイリス!!診断すっから!!」(アイリスを追いかける)
ルフィ「大げさだなぁ・・・・・まてよアイリス!!」
ロビン「あら?わたしが落ち着いてる?・・・・そうね、そんなところね」
ナミ「あたしと正反対ねぇ〜・・・・ふ〜ん・・・・」
ゾロ「ふぁぁぁぁぁ・・・・・さて、ねるか・・・・」
チョッパー「はぁ・・・・はぁ・・・・やっとおいついた・・・アイリス、おめぇあしはええぞ・・・・・」
フランキー「いったいどこまで逃げたんだよ・・・・」
ルフィ「おい!なんでおまえ氷ポケモンが苦手なんだよ!!あんなに面白いのに!!」
チョッパー「人にはいろいろあるからな。よしアイリス!俺に何でも話してみろ!なんか原因みつかるかもな!まず質問だ。キュレムっていうドラゴンと氷のタイプをあわせもつ奴がいるんだけど、おまえはキュレムに会ってみたいか?」
ナミ「あいつらどこまでいったの?まぁいいわ。それと了承なんだけど、そうね、あたしたちはかえってきた返信はなるべく早く返すようにしてるから・・・・どうしようかしら?」

>>257
ゾロ「おい、魚焦げてんぞ?」
フランキー「おっとぉ!しまった!」
ナミ「サンジ君にみててってたのまれてたのよね?あ〜あどうしよう・・・」
フランキー「くえんじゃねぇのか?これ?」

>>258クッパジュニア&ヨッシー&カワサキ(ここだけチョッパー登場)
チョッパー「それじゃあまずは形態変化からだ。なんにかになれるはずだぞ。とりあえずなってみろよ」
ナミ「いったいどうなるの?」
ゾロ「かめのばけもんになるとかな」
フランキー「スーパーな体になれよぉ!!」

ゾロ「今日はここまでだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)