掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

28 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/08(Sun) 20:15
ブロッサム「>>1000は銀時さん達が獲得したみたいだね。」
美希「新しい場所での自己紹介も終わった事だし・・・始めるの!」
ラフィーナ「それでは、前スレの返答を始めるわよ!」

>>983
ブロッサム「やっぱりプリキュアよ!いつ見ても面白いし、私の名前のプリキュアもいるしね!」
美希「ミキはドラゴンボールとか、ガンダムが好きなの!終わっちゃったけど、DB改はいつも見てたの!」
ラフィーナ「わたくしは・・・あまりアニメとかは見ませんわ。殆どドラマしか見た事がなくって・・・。」

>>993
(ここだけティアナ、ゲストとしてなのは登場)
ブロッサム「まどマギの世界だと、魔女はモンスターのようなものだし・・・。」
ラフィーナ「魔まマに於ける『魔法少女』と『魔女』の概念は、従来の魔法少女系よりかけ離れているんですわね。」
ティアナ「魔法使いという概念は、前にいたショコラとかに該当するわね。」
美希「魔法少女が悪魔・・・確か、そんな人、前にいたような・・・。」
ブロッサム&ラフィーナ&ティアナ「Σ!!!」
美希「・・・?どうしたの?」
なのは「少し・・・頭、冷やそうか?」(美希の背後に突然現れ)
ブロッサム「でっ・・・出たああああ!!!!」(逃亡)
ラフィーナ「逃げますわよ!!」(逃走)
美希「ティアナさん、後は宜しくなの!」(バトンタッチで退却)
ティアナ「え?」
なのは「・・・クロスファイア・・・シュート!」(ビームを放つ)
ティアナ「なのはさん、やめて下さいッ!クロスファイアシュート!!!」(負けずにこちらもビームを放つ)
(大爆発を起こす)

>>1000 平沢唯&秋山澪&墨村良守
ブロッサム「いいんですか!?こんなにケーキが食べられるなんて、幸せよねぇ〜☆」
ラフィーナ「中々いい味ですわ。」(チョコケーキを食べながら)
美希「スイーツは、一度ハマったら止められないの!」

ブロッサム「一旦区切るわ!次は新しい仲間を混ぜて答えるわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)