掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

1000 名前:ガンダム馬鹿コンビ(刹那&グラハム) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/25(Sat) 22:59
グラハム「これが今スレ最後の返答となるな、少年!!」
刹那「ああ、最後の質問への介入行動だ。刹那・F・セイエイ、出るッ!!」

>>983
グラハム「わ、私のソルブレイヴス隊全機のプラモが・・・!」
刹那「プラモなど幾らでも買えるだろうに・・・。」
グラハム「あのブレイヴは、ソルブレイヴス隊隊員が1人1機ずつ買ったのだ!そしてその中には、戦死したイェーガンとルドルフが買ったものもある・・・!易々と買うなど考えられん!!」
刹那「・・・なんか知らんが、済まない。」
グラハム「とにかく、私は出撃するぞ!!少年も付いてこい!」(GNフラッグ改に乗り込みロケット団を追い掛ける
刹那「・・・仕方ない、出撃する。」(CB仕様フラッグに乗り込み出撃
グラハム「見つけたぞロケット団!!ソルブレイヴス隊全機のプラモ、返してもらうぞ!!」(フラッグから飛び降り
刹那「しかし、相手はポケモントレーナー・・・ポケモンは出されたら俺達は上手く戦えるか?」
グラハム「ポケモンを出される前に潰せばいいだけの事!!」(丸腰で突撃し
刹那「お、おい・・・。」
グラハム「ハムパンチ!!ハムキック!!ハムチョップ!チョップ!!チョォップ!!!」(←詳しくはドラマCD「ガンダム00 アナザーストーリー2306」を参照。Youtubeにもアップされています
刹那「なんだその理不尽な強さは・・・。」
グラハム「ふっ。これが・・・フラッグファイターの実力だ。」
刹那「・・・ロケット団逃げていったぞ、いいのか?」
グラハム「構わん、プラモを全て取り返せればな。しかし少し壊れてるな・・・後で作り直さねばなるまい。」

>>987
グラハム「盗みを働き、そして地球を滅亡の危機に晒すとは何事だ!?」
刹那「仕方ない・・・ダブルオークアンタで量子ワープを敢行する!」
グラハム「なんだと!?そんな事が可能なのか!?というか、それをすれば君は・・・!」
刹那「爆弾だけを量子ゲートに放り込み、ワープさせる!」
グラハム「そして、宇宙で爆発させると・・・そういう事か!しかし、そのガンダム以外の物体を飛ばせるのか!?」
刹那「迷っている時間はない、量子ゲートを形成させる!」(GNソードビットをリング状に展開させ、量子ゲートを形成し、そのまま爆弾をゲートに放り込んだ
グラハム「爆弾が消えたぞ!ワープは成功したようだな!」
刹那「ああ、後は場所さえ良ければ・・・。」(その後、上空で爆発が起きる
グラハム「どうやら遠くの宙域にワープしたようだ。」
刹那「これで一安心だ・・・ふぅ・・・。」

>>989桂小太郎
(此処だけ全員登場)
ロックオン「リッド達は一応戻ってきたが・・・ライ達は戻ってくるまで待つしかねえな。」
ティエリア「戻ってきた時は、それなりの処置を取らねばならないな・・・。」
グラハム「斬り捨て、ごめぇぇぇぇぇぇぇん!!!」(ターンXを叩き斬るも撃墜できず
ロックオン「あーあー何やってんだよ、ハイパーSP攻撃来ちゃうぞ?」
グラハム「桂殿・・・私の代わりに貴殿が、奴に引導を渡すのだぁぁぁッ!!」
刹那「なんだこの無駄な展開は・・・。ところで、ほむらが対MS装備を施しているようだな。現時点ではどの程度のMSまで戦えそうだ?」
ロックオン「まあヅラ専用の新型MSが完成すれば、状況は少し好転するかもな。」
ティエリア「・・・個人的にはあまり変わらないと思うが、第三者の意見を聞きたいな。銀時、君はどう思う?」


刹那「・・・>>1000を取ってしまったな。」グラハム「少年、最後に締めの言葉を頼むぞ!!」
刹那「仕方ないな・・・そうだ、名無しが!キャラハンが!!全対応スレの俺達が、ガンダムだッ!!!」
グラハム「次スレで会おう!!同志達よ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)