掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

288 名前:べジータ&海東大樹&霧雨魔理沙 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/21(Sat) 14:36
魔理沙「あれ?今日は私達来れないんじゃなかったけ…」
べジータ「急遽、この時間帯だけ来れる様になったんだよ。」
大樹「それじゃあ新しい人達も来ている様だし、答えていこうか。」

>>274
大樹「デント君達の言う通り、この時期にはまだ早いじゃないかな?」
魔理沙「でも室内とかのスキー場なら出来るんじゃないのか。」
べジータ「いや、そもそも室内での水上スキーは見たことないんだが…」
大樹「でもまぁ楽しそうだしやってみる価値もあるかもね。」(早速準備に取り掛かり)
魔理沙「おっ!大樹の奴〜結構様になっているじゃないか!」
べジータ「アイツ初めてなんだよな…仮面ライダーをやっている奴はどれも運動が万能なのか?」
魔理沙「まぁ登場の殆どが運動には自身がある奴ばっかりだからな…」

>>275-276
魔理沙「いや、もうこいうネタ的な奴止めにしようぜ。毎回見ているこっちの気持ちになってくれよ」
べジータ「どうやらまた当麻みたいな奴が変な事したのかぁ?」
大樹「まぁそもそもこれに書いてあるTMが当麻君本人かはどうだと思うけどね…」
魔理沙「それになんか幽霊とか退治している時点でなんか内容が変わっているしなぁ…」
べジータ「それで質問はと言うと感電した事ある奴か〜」
魔理沙「いや!無いから普通そんな感電なんかしたら生きているかどうかも分からないんだぜ!」
大樹「でもサトシ君は毎回ピカチュウの電撃に直撃しているけどピンピンしているけど?」
魔理沙「いや…サトシは例外だよ…。」

>>277フリーザ&セル&ブロリー
(ここだけ悟空&ピッコロ登場)
べジータ「なっ!ふ、フリーザ!貴様〜一体此処に何しに来たんだ!」(激しく渇を入れるも)
魔理沙「おーおー見るからにして凄そうな奴等が来たな…あっ!私は魔理沙って言うんだよろしくなー!」
ピッコロ「待て待て待てキャラハンだけの質問だと後々面倒になるからな。ちゃんと間に名無しの質問も入れた方がいいと思うが」
大樹「海東大樹さ!それしてもキミ達僕たちの事も忘れないでよ!」
悟空「ん、なんだおめえらGTでの内容も知ってんのか?なら今からオラがなる姿も知っているよな…」(依然、余裕な表情で見るも…)
べジータ「ったく貴様等も相変わらずだな。もうあの頃とはかなり年月が経っているんだぞ。今更貴様等如きやられる俺達ではないぜ!」
大樹「それにしても今の君達が此処で暴れたら地球もどうなるか溜まったもんじゃないけどね…。」

>>283関羽&諸葛亮&デント(此処だけ悟空登場)
べジータ「どうやらまた新しい奴を連れてきたようだな。紹介が遅れたな俺はべジータよろしくな。」
魔理沙「霧雨魔理沙だ。魔理沙って呼んでも構わないからな。」
大樹「そういえばキミたちって中国の歴史の人物と同じ名前なんだね。何か縁でもあるのかい?」
悟空「おっ!よく知っているんな〜確かに仙豆は病気以外ならいとも簡単に治せるけど病気そもそもは治せないんだよな〜」
ピッコロ「そうか…。やっぱりこっちも医療関係の奴を連れてきた方がいいかもしれないな。」
大樹「そういえば紹介がまだだったね。僕は海東大樹。一応仮面ライダーをやっている者だ!こっそりラーメンサンド頂くとしようか。」

べジータ「とりあえず一旦切らせてもらおうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)