掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

283 名前:関羽&諸葛亮&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/21(Sat) 12:00
デント「イッツアンサーターイム! 続きだよ。」

>>266カノンノ・グラスバレー&アストレア&ソフィ・ラント
(此処だけサトシ、唯、澪、良守登場)
サトシ「元気元気! 前なんてガマガルもゲットして絶好調さ!」
唯「私も澪ちゃんも元気だよ〜」
良守「気にしないでいいぜ? 元々銀さんに非があったんだしな。」
デント「とはいえ、少しやり過ぎてしまったので礼儀として僕も謝りますよ。」(申し訳なさそうに)
唯「じゃあ、次回はドンキホーテのテーマを演奏しようかなぁ?」
関羽「唯殿…そういう問題ではないだろう。 自己紹介が遅れた、私の名は関羽、字は雲長という者だ。」
諸葛亮「私は諸葛亮 字は孔明といいます。 よろしくお願いしまひゅ…はわわ?!」(本日3回目も噛んでしまい)
デント「後はティアナの件ですね…どうしたらいいものか…。 ティアナがガイさんより強く惹かれる物があれば良いのですが…。」
ミジュマル「ミジュミジュマ〜ッ!」(アクアジェットで空中に飛び円を描いて解除すればソフィの手に着地してみせ)
サトシ「おっ、バッチリだなミジュマル! アクアジェット完璧だ!」
良守「そりゃ毎日作ってるからな!」(得意げに腕を組んで)
関羽「成る程…追いついたタイミングを見計らってか…ガイ殿の案、採用させてもらおう。」
諸葛亮「私も賛成です。 その為には私達も覚えていないといけませんね。」
澪「あ、ああ! 喜んで…その、暫く話せなくて寂しかったからな…その…なんていうか…はぁっ…!」(真っ赤になって空気が抜けたように倒れ)
諸葛亮「はわわわわっ! 澪さん!そんな嫌らしい妄想してはいけませんよ!」(大慌てで)
関羽「いや朱里…嫌らしい妄想をした訳では無さそうだが…とにかくアスベル殿も宜しく頼もう。」

>>273孫悟空
(此処だけクワトロ、カミーユ ゲストでアムロ登場)
カミーユ「そうですね。 とはいえ…もう演奏くらいしか張り合えませんよ僕ら…?」
クワトロ「ええい!まだだ!まだ終わらんよ!」
関羽「大樹殿は随分と勝気なようだな。 私は関羽、字は雲長という者だ。 宜しく頼む。」
諸葛亮「私は諸葛亮 字は孔明といいます。 よろしくお願いします! ………ふぅ。」(噛まずに言えてホッとして)
デント「そうかもしれませんね。 しかし、そんな場所でミュウが発見されたとは…世界という広大なテイストを感じさせられますね。」
アムロ「だといいけどな…いや、行かなければいけないくらいの気持ちでなければいけないのかもな。」
クワトロ「ハマーンがそのような種と組むとは思えんが無いとも言えんからな…第3の勢力の出現もあるかもしれん。 もしもの時は力添えを頼む。」
諸葛亮「あの…仙豆って確か病気以外ならいとも簡単に治せてしまうという幻の食物ですよね? 水鏡先生にお世話になってた時に本で読んだ事があるのですが…」
クワトロ「彼女は医療に詳しいのでな。 我々としても心強い。 彼女は武術はできないが戦術等もかなりのもので期待をしている。」
関羽「ラーメン風味のキリマンジャロか…んっ、なんというか…あまり合ってない気がするな。」(ラーメン風味のキリマンジャロを飲んでみると顔をしかめて)
諸葛亮「愛紗さん、こっそりラーメンサンドは好きなんですけどね…。」
関羽「とりあえず貰ってばかりでは申し訳ない。 こっそりラーメンサンドを食べてみてはどうだろうか?」

つ【こっそりラーメンサンド】×全員分

>>274
デント「う〜ん…この時期はまだ早くないかい?」
関羽「7〜8月頃ならやり時か…ただ、人込みを避けるというのなら今の時期も悪くは無い。」
諸葛亮「今この中だと愛紗さんがやるのが適切だと思いますけど…」
関羽「よし、では少しばかり行ってくるぞ。」(早速準備を始め)

デント「う〜ん、流石は関羽さん…見事にこなしてるね。」
諸葛亮「きっと普段はそういう機会もあまり無いので楽しまれてるんですね。」
デント「成る程…それでストレス発散とは、爽やかなテイストだね。」

関羽「すまぬ、また切らせてもらうぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)