掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

296 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/21(Sat) 17:14
ガイ「よし、昨日の続き・・・答えていきますか。」

>>264 ゾロ&ナミ&フランキー
(此処だけヒューバート登場)
ヒューバート「ええ、それ位の説明である程度は分かりました。ありがとうございます。」
ガイ「・・・にしても、フランキー・・・夏だから良いが、その格好、冬だと寒くないのか?」
かがみ「何かその格好で町中歩いていたら、速攻で海軍のお世話になりそうね・・・」
カノンノ「そういえば・・・ルフィさん達の海賊船はかつて、コーラ樽を使って物凄い勢いで飛んでいったと聞きましたが・・・あれは本当なんですか?」
ヒューバート「そうなんですか?だとしたら興味深いですね・・・是非、その原理を教えてもらいたいものです。」(わざと名前を間違えるゾロを無視して話を進めている)

>>268 (またまた此処だけヒューバート登場)
ヒューバート「戴きましょう。」
かがみ「いきなり入って来てオムライスを戴くって何を考えてんだよ・・・」
ヒューバート「・・・なんですか?よもや・・・オムライスを3人だけで食おうとしていたんですか?」
ガイ「いや、ちゃんと皆にはお裾分けするつもりだったぞ。」
ヒューバート「その言葉に信憑性があるかどうかは分かりませんが・・・まぁ、良いでしょう。
>>268、オムライスありがとうございます。」
カノンノ「・・・(かがみさん、ヒューバートさんってオムライス好きなんですか?)」
かがみ「・・・(そうよ、だからオムライスが絡むとああいう性格になるの・・・)」
ガイ「・・・(じゃあ、次からはちゃんとオムライスをあげないとな・・・)」
かがみ「・・・(ですね・・・)」
ヒューバート「・・・(皆して何をこそこそと・・・まぁ、良いでしょう。早く冷めない内に食べなければ・・・)」

>>273 孫悟空
(此処だけソフィ登場)
ソフィ「うん、私も強くなったよ。
・・・私は、自分の元であったオリジナルの私・・・リトルクイーンと同化して成長した・・・
だから、戦闘能力も体も大きく成長したんだ。」
かがみ「まぁ、要は・・・そのリトルクイーンというソフィのオリジナルと同化した事によって能力も大幅に強化できた上に、体も普通の人間と同じように成長したという事ですよ。」
カノンノ「魔神ブウって言いますと・・・悟空さんとベジータさんがポタラでベジットになって圧倒的に戦っていた、あの魔神ブウですか?」
ガイ「へぇ・・・変身前でも戦える人や結構タフなのは最近の仮面ライダーにも多いんだな・・・」
かがみ「って、80キロもあるパンチを喰らって血反吐で済むって凄いですね・・・
あれ、でも・・・五代さんの仲間であった一条さんはt級のパンチを喰らっても生きていたとか聞きましたけど・・・」
ソフィ「小夜のお兄さん、妹思いの良いお兄さんなんだね。
それに格好良くて優しいから、皆に羨ましがられるんじゃないかな?」
カノンノ「まぁ、世間じゃ妹思いのお兄さんをシスコry」
かがみ「こなたの声真似で余計な事を言わんでいいわ!」
ガイ「ははは・・・まぁ、俺も士君みたいな格好良くて優しいお兄さんを持って、小夜さんも幸せ者だなと思うよ。
これからも、兄妹仲良く頑張ってくれよな。」

>>274
ガイ「いや、デント君の言う通り・・・まだ水上スキーには早いと思うぞ。」
カノンノ「少なからず・・・6月の中旬くらいになったら初めても大丈夫だと思うよ。」
かがみ「所でこういうマリンスポーツとかやるのは良いけど・・・やれる所あるのかよ。」
ガイ「・・・あるんじゃないか?・・・多分・・・」
カノンノ「あ、アルタミラとか?」
ガイ「あのリゾート地か・・・確かに良いかもな。」
かがみ「どうやって行くんですか?」
ガイ&カノンノ「・・・・・・」
かがみ「あ・・・なんかごめんなさい・・・」



かがみ「一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)