掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

299 名前:ヒューバート・オズウェル&アストレア&藤林杏 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/21(Sat) 18:36
ヒューバート「さて、続きは僕達が担当しましょう。」

>>275-276
ヒューバート「僕達はこのネタに関して意見を言うなら・・・わざわざそんな事を此処で説明する必要があったのかという話ですね。」
杏「まぁ、あんたからすれば凄かった話でも・・・あたし達からすればそんなの実際に見なきゃ信用出来ない話だから、何とも言えないわね。」
アストレア「でも、せっかく書いてくれたんで一言言いますね。
・・・何て言うか・・・現実離れした話で凄かったです!」
ヒューバート「・・・で、質問の方ですが・・・感電した事ですか?
・・・電撃系の輝術や麻痺系の技を喰らえば嫌でも感電しますよ。」
杏「あたしは無いわね・・・てか、感電と麻痺って同じなのかしら?」
アストレア「シビレビレ〜って感じがするから同じじゃないですか?」
ヒューバート「・・・・・・」
杏「何処のタケシよ・・・」

>>279
ヒューバート「な、何よこれ!?どうなっているんですか!?わ、私に胸が・・・」
杏「・・・俺からすれば、お前の方がどうなってんのよ・・・つか、俺・・・男の癖にスカート履いているのかよ・・・」
アストレア「まぁまぁ、特に何も変わって無いから良いじゃないですか。・・・あ、でも・・・胸は無くなってるね・・・」
ヒューバート「何処が変わって無いんですか!?全然よくありませんわ!
・・・私は、一生この喋り方で・・・一生この体で・・・」
杏「ほら、うじうじしてないで早く次行くぞ。そうすりゃ戻るんだからよ。」
ヒューバート「え、ええ・・・」

>>283 関羽&諸葛亮&デント
(此処だけカノンノ、ガイ、ソフィ、アスベル登場)
カノンノ「良かった、調子が良いならそれ程嬉しい事は無いからね。」
アストレア「そういや、律先輩・・・今は居なくなっちゃったんですよね。
・・・私達が後世となって律先輩の遺言を伝えなければいけませんね・・・」
ソフィ「うん・・・わかった。・・・それにしても、良守って優しいんだね。」
ガイ「そうか・・・なら、一緒に謝りにいこう。
・・・ちゃんと誠心誠意を込めて謝れば、きっと許してくれる筈さ。
・・・けど、俺の教師の件は振り出しに戻るかも知れないけどな・・・」(苦笑いしながら話す)
ヒューバート「唯さん・・・相変わらず貴方は楽観的な考えで毎日過ごしているんですね・・・
・・・えと、そちらの方達とは初めてお会いしますね。
僕は、ストラタ軍少佐、ヒューバート・オズウェルです。
こちらのチームを代表して挨拶致します、よろしくお願いします、関羽さん、諸葛亮さん。」
ガイ「いや、大丈夫さ。その件についてはティアナさんに言っておいたから・・・多分理解してくれるさ。彼女は話が分かる人だからな。」
ソフィ「ミジュマル、今のは格好良かったよ。
はい、上手く出来たご褒美だよ。」

つ カニ玉

ガイ「成る程、流石お菓子作りの達人だ。
じゃ、ケーキのお礼・・・作って来たから皆で食べてくれ。」

つ ツインクリームケーキ ×人数分

カノンノ「ガイさんの意見を採用してくれてありがとうございます。
・・・私達も忘れないように覚えておくので、互いに抜けがあったら教え会うようにしていきましょうね。」
アスベル「み、澪!?・・・相変わらず俺と話す時の悪いくせは治ってないみたいだな・・・ま、そこが可愛いんだけどな。」
杏「ほら、澪の事をお姫さま抱っこしてやんなさいよ。」
アスベル「お姫さま抱っこ!?
・・・ま、まぁ・・・それ位なら良いか。
よいしょ・・・っと。」(そういって澪をお姫さま抱っこする)
ヒューバート「澪さんが起きた時に気絶しないか心配ですね・・・」
アスベル「はい、澪の事は俺に任せてください。・・・さてと、何処に澪を連れていくかな・・・」


アストレア「もう一回切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)