掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

3 名前:桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/08(Sun) 07:58
此処は俺が意味の分からない質問についておさらいしてみよう。

例1「あ」、「うん」、「あああああああ!」(要するに文にもなっていない言葉)
これでは答えようが無いのは分かるな?
多分分かってやっているとは思うが…こういうのはやめてくれ。

例2「あずにゃん」、「ナギちゃん」
こういうキャラ名前等を単発でやってくのはダメだ。
これも分かってるな?

例3「○○です。○○やりました。○○です。」
こういう変な機械的な質問もダメだからな。
キャラハンの気持ちになれとまでは言わないが…もう少し普通会話的な方が分かりやすいし楽しいのではないか?

例4総悟『みーっけ!かーつらっ!』
これだけでは何が何だか分からないであろう?
その為例えば真選組隊長沖田 総悟が桂を追ってます!助けてあげてください。
とやれば良い。 ちなみに俺は万々歳だ。
それと、出展も書いてもらえればより分かりやすいな。

例5どう思う系統
八神 はやて「その胸!揉ませぇーっ!」
巴 マミ「ティロ・フィナーレ!」
八神 はやて「あーっ!」
これどう思う?

こういうのはNGだ。 分からない人にはまるで分からん。

リック・ディアスは元々ガンダリウムγを使用していた為、
γガンダムとなる予定でしたが、クワトロ大尉が先代のガンダムに失礼だと言い、
リック・ディアスと名付けました。
確かにリックディアスはガンダムらしくないですが…皆さんはどう思いますか?

出展:機動戦士Zガンダム

これならば分かりやすいと思う。
さぁ、それではレッツトライだ。

このくらいであろうな。
>>4は初心者キャラハン講座、教えて銀八先生だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)