掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

4 名前:坂田銀八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/08(Sun) 08:00
教えて! 銀八せんせ〜い!
つー訳で此処は迷える初心者の為に銀ぱっつあんが人肌脱ぐコーナーで〜す。
で、まずコラム1な。

コラム1:トリップについて。
これには2つのやり方がある。
法1:半角(Aボタンを押してaと出ればOK)の設定にしてShift押しながら3のボタンを押せ。

方法2:カーソルを#の所をスラッシュするように動かし右クリックでコピー選択、トリップ入れたい場所に右クリックで貼り付け選択で完了。

キャラ名前の後ろにコレと好きな文字を入れとけ。
ちなみにこれは自分の暗証番号みたいなモンだから覚えてかつ無くすなよ。

コラム2:自己紹介
>>2にある自己紹介表を使え。
4人までなら入るから1人以上の場合できる限りまとめてな。
ついでに1人、2人ならまだ下に余裕があるから初参戦以外は返答も同時にこなしとけ。

コラム3:キャラハンへの挨拶
此処では返答だけじゃなくキャラハン同士の絆も重要になります。
その為、キャラハンから挨拶されたら必ず返す事。
無視とか悲しいから。 ま、緊張しなくとも個性的な奴らだし軽く返せばいいからな。
ちなみにそこでアドバイスとかもされるかもだからよく聞くように!

コラム4:返答
さーて、お待ちかね返答だ。
>>3の対象に入らないモンは基本答えとけ。
ちなみに半角…あを押すとaになる奴な。
それで>を2回打って番号を入れるとレス番ができて見やすいから実行宜しくゥ。
ついでに最大3人で返答できるが…返答文の長さ目安やっとくぞ。
1人:2行以上
2人:3行以上
3人:5行以上

コラム5:バトル
此処に居ると時折バトルが発生します。
まぁ、そん時は敵バタバタ無双するんじゃなく時には引いたり負けたりする書写もあるといいな。
ちなみに銀ぱっつあんのチームは戦力不足しまくってるのでしょっちゅうボロボロです。
それと、戦う前に軽く相手の事を調べるように!
ついでに、名無しも細かい事を書いてもらえれば嬉しいわ。

コラム6:掛け合い
掛け合いの場合こういうのはNG.
A「○○だっ!」
B「そうだな。」
C「ああ。」

この場合Aに突っ込んでやれB!
もしくは肯定する場合もそうだな。 それが俺達の戦いだ。
みたいにもう少し長くやってくれ。 Cもああ、行こう!みたいな感じでな。
ついでにこいつらはこれだけだが、できれば5行以上続けとけ。

コラム7:キツいと思った時。
キツかったら止めるのは止めやしねぇ。
だが、せめて1言言ってけな。
無言で消えたりとか何か後味悪いし。

さーて、こんなトコか。
此処テストに出るから復習してスレに望む事。
以上。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)