掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

301 名前:ヨッシー&カワサキ&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/21(Sat) 18:38
ヨッシー「じゃあ続きだよ。」

>>269 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一
クッパJr.「じゃあ…っていてっ!」(ヨッシーにハリセンで叩かれる)
ヨッシー「もういい加減やめなよー。」
クッパJr.「…ったく、しょうがないなー。」
カワサキ「あはは〜…きついこと言うねぇ〜…。……そう?嬉しいな〜。」
ヨッシー「あれ、その人数だとスマブラXより少ないね。」
クッパJr.「何だその色?わかりにくいじゃん!」
ヨッシー「Wi-Fiで色が被ったようなもんだね…。」
カワサキ「おー、できたよ〜。ちょっとクッパJr.〜持ってってくれないか〜?」(シューティ用の料理を作りながら)
クッパJr.「何だよ。僕は雑用じゃねーよ!ちぇっ、しょうがねーなー。」(カルボ・ナーラをシェゾに持っていく)

>>274
ヨッシー「まだ早いような気がするけど…。」
クッパJr.「んー、でもみんなも楽しんでるみたいだしやってみるかー。」(準備をする)

カワサキ「おっ、すごいね〜!」
ヨッシー「上手くこなしてるね。流石はマリオファミリーだよね!」
カワサキ「ってそれは君もじゃないの〜?」
ヨッシー「僕も自信がないわけじゃないんだけどね。」
クッパJr.「イーヤッホーウ!!」

>>275-276
ヨッシー「えっと…すごい恐怖体験だったね…。」
カワサキ「幽霊怖いよ〜っ。」
クッパJr.「ってそのTMって当麻??なんか似てるような…。」
ヨッシー「…で、質問は…感電なら僕はしたことあるよ。」
クッパJr.「というよりマリオカートでは日常茶飯事だなー。」
カワサキ「俺も魔獣に襲われて感電したよ〜。」
ヨッシー「じゃあここはみんな感電経験者なんだね。」

>>277 フリーザ&セル&ブロリー
クッパJr.「うん、悪役だよ?でもオマエの手下なんてごめんだね!何なら僕の手下にならない?」
カワサキ「そんなの無理無理!」
ヨッシー「カワサキは強さをSSからEで言うとDくらいだもんね。」
クッパJr.「悪役を増やす…ねぇ。そう簡単に悪役になるようなヤツは此処にはあまりいないような気もするけど。」
ヨッシー「もー、チョークが勿体ないよー。」

>>279
クッパJr.「わーっ!!何してくれてんだよーっ!!」
カワサキ「わわっ、何だこれ〜!…あっ、でも女になれば料理も上手くなるかも〜。」
クッパJr.「…あ、あれ?ヨッシーは?」
ヨッシー「いやー、僕性別不明だから何もなかったみたいー。」
クッパJr.「何だよそれー!!」

>>281 桂小太郎&関羽&諸葛亮
クッパJr.「むー、4かー。よし、もう一回!……って2って一回休みのところじゃねーかよ!」
ヨッシー「ううっ、全然わかってないよ…。」
クッパJr.「ムッ。一護の妹がダメなら澪を脅かして…。」
ヨッシー「それじゃあ澪がかわいそうだよー。」
カワサキ「確かにね〜。でも食材は別かな〜。」
クッパJr.「さりげなくイタいこと言ってるし。」
カワサキ「え〜。」
クッパJr.「おー、オマエらが新しいヤツだなー!」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。よろしくね。」
カワサキ「俺はカワサキ。よろしくね〜。」
クッパJr.「そして僕がクッパJr.だぞー。って噛んだ…。…ハハ。」(噛んだことに微笑する)
ヨッシー「でしょー!お礼にキバゴをもうちょっと見してー!」
カワサキ「あっ、そうなんだ〜。ありがとね〜。」
クッパJr.「あ、そこまで遅れてないから大丈夫だよ。」

>>284
クッパJr.「んじゃソイツを仲間にしてみようかな。」
ヨッシー「ダメだよー!まずはその人と邪術を引き離さないと!そのためには戦うのが1番かな。」
カワサキ「戦って勝ったりしたら我に返ったりするしねぇ〜。」
ヨッシー「だから…一回戦ってみるのがいいと思うよ。」
クッパJr.「ちぇー、仲間にしたかったのにー。」

>>289
クッパJr.「じゃあ僕とやってみるかー!」
ヨッシー「心配だなぁ…。」
カワサキ「俺は先に逃げとこ〜っ!」
クッパJr.「サトシは無理だったけど…僕なら!…太!極!波ァァァァッ!!」

ヨッシー「カワサキー!僕に乗ってー!」
カワサキ「あいよ〜!」
(光から逃げる)

クッパJr.「くっそー…。失敗かぁ…。灰色の太極波ができてたと思ってたんだけど…。」

ヨッシー「一旦切るよー…。」
カワサキ「ふーっ、危なかった〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)