掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

281 名前:桂小太郎&関羽&諸葛亮 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/21(Sat) 09:52
桂「始めじゃない、続きだ。」

>>258クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
(此処だけサトシ、一護、クワトロ ゲストでアイリス登場)
桂「ならば俺は此処で逆転を…おぉ!6が出たぞ! うおっ!1回休みだと?!」(6進むも1回休み)
サトシ「俺にはよく分からないんだけどなー…。」
一護「ってか何でそんな話になってんだよ。 そもそも親父が飛び出してきてまた面倒になりそうだから止めてくれ。」
クワトロ「分かってもらえれば良い。 とはいえ…死んでしまった者は二度と戻らないとは辛いものだな…。」
関羽「そうですね…ドラゴンボールを使えば別だそうですが…。 自己紹介が遅れた。 私の名は関羽、字は雲長という者だ。」
諸葛亮「私は諸葛亮 字は孔明といいます。 よろしくお願いしまひゅ…はわわ?!」(また噛んでしまい慌てて)
アイリス「成る程ね〜…うん、いい物見せてもらったわ!」
諸葛亮「それよりカワサキさん。 火傷してませんか? もし火傷されたのなら良い薬があるのですが…」
桂「諸葛亮殿は医療にも優れていてな。 効果は保障できるぞ。 それと、遅れているのならば>>256を見てみてはどうだろうか?」

>>262
桂「歌詞もそうだがノリと音楽も重要だYO!」
諸葛亮「そういえば愛紗さんは結構前にライブステージで鈴々ちゃんと歌いましたよね。」
関羽「そんな事もあったな。 あの時は星が偉くテンション高かったな…。」
諸葛亮「華蝶仮面ですね…。」
桂「む? ならば俺も何か対抗してみせなければだな!」
関羽「いや…桂殿…別に対抗しなくて良いのだが…。 それはさておき私は闘艶結義〜トウエンノチカイの「たとえ世界の全てが拒んだとしても君がそこにいれば…」という始まりの所が好きだな。」

>>264ゾロ&ナミ&フランキー
(此処だけクワトロ ゲストでアイリス登場)
クワトロ「ナミ、君が悪いという意味ではない。 ただ単に対照的だと思ったのでな…それ故に上手く互いが支えあってるのかもしれんな。」
アイリス「駄目!駄目!だめーっ! ドラゴンタイプは好きだけどそもそも寒いのがダメなのよーっ!」
関羽「人間誰にでも得意苦手はある。 今は落ち着かせる為にもそっとしておいた方が良いのではないか?
   自己紹介が遅れた。 私の名は関羽、字は雲長という者だ。」
諸葛亮「私は諸葛亮 字は孔明といいます。 よろしくお願いしまひゅ…はわわ?!」(またしても噛んでしまい慌てて)
クワトロ「君達は遅れていないのだから遅れた者が返したらそれに対応するだけで良いさ。 それと、君達に1つ宿題を出しても良いかな?」
桂「キャラハンのテクとして第一は自身のやり易い、もしくはフォローできる者を連れてくるのは妥当だがもう1つテクがある。」
クワトロ「それは相手に話題を合わせてみる事だ。 例えば我々の呼んだ諸葛亮はチョッパーと医療で意見が合うと思い選出してみた。」
関羽「つまり相手の特技等に合った者を連れてくるのも手という事だ。 それでは宿題の内容だが…」
クワトロ「君達も新しい者を2人入れると良い。 1人は遊戯だが、もう1人は此処に居るキャラハンと話題が合う者を考えて連れてきて欲しいという事だ。」
桂「ふっ、俺のライバルならばできて当然だろう。 もちろん、あまり無理な者を呼んで自身がやりにくくては仕方が無い。 使い勝手も踏まえた上で考えてみると良いな。」

>>265
関羽「おぉ、朝食を済ませていなかったから丁度良い。 気が利くではないか。」
諸葛亮「折角ですしいただきましょう。」
桂「ふむ、たまには悪くないか。」
関羽「うん、これはいける! 鈴々なら「頬っぺたが落ちそうなのだー!」とか言うに違いない!」(鈴々の真似をして)
諸葛亮「愛紗さん…。 だけど、本当においしいですね。」
桂「ああ、悪くない味だ。 エリザベスにも食べさせてやりたいくらいにな。」

諸葛亮「はわわ…もう1度切りますよ。 >>266は次で答えます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)