掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

308 名前:クワトロ・バジーナ&関羽&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/21(Sat) 20:30
デント「イッツアンサーターイムリターンズ!」

>>292
クワトロ「過去にそれが問題で荒れたスレがあってな…私はその過ちを繰り返したくないと思ったのだ!」
デント「それに、それを見て気分が良いと思う人もあまり居ないんじゃないかな?」
関羽「もしかしたらそれは我々の偏見かもしれぬ。 だが、態々wを使わずとも別の表現で事足りる筈だというのもまた事実ではないか?」
クワトロ「もし、それを感じているのが私達だけなのだとしたら…我々の考えは撤回すべきなのかもしれんがな…。」

>>293
クワトロ「恐らく一年戦争やグリプス戦役が可愛く見えるだろう…もしかすれば地球すら滅びかねん…!」
関羽「幾ら我々が立ち上がろうとも我々では手も足も出せない…そういう事ですか…!」
デント「残念ながらそうなりそうですね。 恐らく歌を歌ったとしても彼らの耳には届かないでしょう。」
クワトロ「だが、それが唯一の手段かもしれんな…力ではまず勝てん、そうなってしまったら一か八か争いを止める為に歌うしかないのだろうさ。」
関羽「それで質問は炎に炙られた事か…私は無いが…サトシ辺りありそうな気がするのだが…。」
デント「ええ、リザードンに会う度かえんほうしゃを受けてたと本人から聞きましたからね…ホットを通り過ぎてウェルダンなテイストですよ…。」
クワトロ「これが若さか…。」

>>294
クワトロ「違うぞ! 会場はジャブロー地下だ。」
デント「どうにか難を逃れましたね…。」
関羽「カービィ…その歌声は地を砕き空気を振るわせると聞いたのだが…。」
クワトロ「ああ、まさに兵器の域だ。 あれが発動したならば並の人間では耐えられん。 とはいえジャブローはティターンズによって消滅した故時間稼ぎに過ぎん…引くぞ!」
関羽「し、しかし…!」
クワトロ「まだ我々は死ぬ訳にはいかんのだ…少なくともアウドムラまで戻れば離れられる! 急げ!」

>>295
(此処だけカミーユ、一護登場)
関羽「何だあの者は?!」
クワトロ「ええい、我々は時間を消費する訳にはいかんというのに…!」
カミーユ「それは…男が男に一番やっちゃいけない事なんだよ!」(Zガンダムの鉄拳でガチホモの人を吹っ飛ばし)
関羽「やり過ぎではないか…?」
デント「いえ、これでも早くしないと向って来ますからね。 僕もあのテイストを味わうのは御免ですよ。」
一護「とりあえずアウドムラに発進するよう言っておいたからすぐ乗り込んでくれ!」
クワトロ「よし、了解した。 すぐに向う!」

(その後一行はアウドムラで脱出に成功したのだった)

>>299ヒューバート・オズウェル&アストレア&藤林杏
(此処だけサトシ、唯、諸葛亮、良守登場)
唯「りっちゃんはベジータさん恐怖症に陥っちゃいましてねぇ…。」
良守「そうか? まぁ、お人好しだとか甘いとは時々言われるけどな。」
デント「ははは…残念ですがそうなりそうですね。 でも、しっかりケジメは付けますよ。」
関羽「………ガイ殿、ならばその時は私も行かせてもらえないだろうか?」(何か閃いたようで)
諸葛亮「宜しくお願いします。 少佐という事は偉い階級…なんですよね…?」
クワトロ「だと良いのだがな。 女性という物は恋という物に関しては無意識に執着を増すものだ…彼女は果たしてどうなるかな?」
ミジュマル「ミジュ? ミ〜ジュミジュ〜♪」(かに玉を受け取ればおいしそうに食べ)
良守「クリームケーキか…まぁ、そこそこイケるよな…。」(食べては感想を言い)
デント「まろやかな甘味に濃厚なクリームが絡んでとても優しいテイストとなっていますね。」(テイスティングして)
唯「澪ちゃん気絶どころか驚き過ぎて頭ぶつけちゃうかもねぇ?」
クワトロ「アスベル、君の男としての技量が試されるようだな。 それと、提案の件は了解した。 互いに補っていくとしよう。」

クワトロ「文字数オーバーだと…ええい先行せねばならん質問があるというのに…1度切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)