掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

322 名前:ベジット&ピッコロ&門矢小夜 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/21(Sat) 23:18
ピッコロ「続きだ…どうやら今回は交代はしないみたいだな。」

>>308坂田銀時&黒崎一護&諸葛亮
ベジット「…だからQBとかそういった類とか攻撃してストレスを発散してたんだな。アイツ…」
小夜「なんだか可愛そうだよ…女の子なら女の子らしいストレス解消すればいいのにね。例えば友人とカラオケに行ったりとか」
ピッコロ「一応魔人だからな。だからそういった万能的な力を使えるかも知れんな」
ベジット「おっと改めて紹介がまだだったな。カカロットとベジータが合体してべジットって所だ、かつて士が主導権の握ってた頃出ていたが今度は紹介を兼ねての登場だ仲良くしてくれよ。」
小夜「結果10人いたけど9人になちゃいましたけどね。」
べジット「まぁ今回だけの特別だからまた元に戻る事もあるかもよ」

>>311
べジット「まぁ、そうだな。せっかくこの世にとかに生まれて来たんだ。一回分の人生を台無しにするなんて愚の骨頂だな。」
小夜「それも人生は限りなくあるんですからそれらを含めて全力で生きるのもいいかもしれませね。」
ピッコロ「そうならない為にも仲間とか家族や友人とかに相談するのもいいかもしれないな」
べジット「だからお前もそういった奴がいたら相談になってやれよそれが唯一の救いになるしな」
小夜「いつでも力になりますからね。」

>>314
べジット「はぁ?ハンデだと…このオレに向かってハンデだと…本気でやってもいいんだぜ?」
小夜「逆に返り討ちにされる光景が見えるのはわたしだけでしょうか…」
ピッコロ「その前にコイツの存在自体ハンデした方がいいだろ!普通」
(3分後…ズダボロになった>>314の姿が発見されていた)
べジット「もうちっと強い奴かと思ったが…なんだそうでも無いのか…」

>>315
べジット「なんだ新しい奴か?オレの名はべジットよろしく頼むぜ!」
ピッコロ「SEEDに出ているって事はキラやアスランと同じ仲間って事なのか?」
小夜「門矢小夜と言います。これ良かったら皆さんにあげてやってください。」
つ【小夜特性箱型のケーキ】
ピッコロ「俺はピッコロだ。とにかくよろしく頼むな」

>>316ルフィ&ブルック&武藤遊戯
べジット「ん?また新しい奴か…オレはべジット。よろしくな!」
小夜「門矢小夜です…。門矢士の妹でもありますね。」
ピッコロ「多分そうやすやすと使わない方がいいかもしれないがこの際という事で使ったらしいぞ」
べジット「なーに、貴様らが払わないからドラゴンボールを使う羽目になったんだこれで貴様等の願いは叶えられなくなったな…」(悟空とベジータの声で言うと)
小夜「それしても遊戯さんってデュエリストの頂点に立つ人なんですよね?あれですか将来はプロになるんですか?」

>>318
べジット「その夢ごとぶち殺す!」
ピッコロ「いや…無理だろ…」
小夜「私は多分立ち直れない事になりますね。3日ぐらいは…」
べジット「まぁ普通は見れないからな〜」

>>319ガイ・セシル&藤林杏&カノンノ・グラスバレー
(ここだけ士登場)
べジット「なんだソフィ、お前もしかしてオレと戦いたいのか?いいぜだったら本気でかかって来るんだな。」(何故か勝負になり)
ピッコロ「とりあえず分かる奴はいるだろうか?悟空とベジータが合体した姿なんだがな。一応今週だけはこの姿にいるらしいぞ」
小夜「大丈夫ですよ後数年後にはその悪い魔人ブウさんはウーブさんって言う人にに生まれ変わりますから結果としては仲間になりますね。」
べジット「ほらほら、どうした〜全力でやってもいいんだぜ?」(足蹴りだけでソフィの攻撃を全て受け止め)
ピッコロ「おい、いつから勝負とかそいうのになったんだ!」
士「待て!!皆とは言っていないだろ一部のやつ等がそうな感じだ。それに俺はお前なんか狙うか!」
小夜「逆に仮面ライダーの全てそんな人になってたら物語事態おかしくなりますけどね…」

べジット「それじゃあ今日はここまでな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)