掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

339 名前:アスベル・ラント(ラムダ憑依中)&柊つかさ&藤林椋 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/22(Sun) 14:12
椋「えっと・・・続きですね。」

>>331 坂田銀時&平沢唯&諸葛亮
(此処だけガイ、ヒューバート、杏、アストレア、ソフィ登場)
アストレア「変な星でサバイバル生活って・・・なんて酷い事させるんですかベジータさんは!
許せません・・・律先輩を虐めるなんて・・・」(怒りながら拳を握り締めてる)
ソフィ「分かってくれた?・・・それなら、良いんだよ。
・・・それにしても結界術かぁ・・・私にも使えるかな?」
ガイ「手合わせか・・・関羽さんみたいな綺麗な女性に傷を付けるのは気が引けるが・・・やるしかない・・・か。
わかった、手合わせ願おう。
因みに・・・素手で手合わせか剣で手合わせ・・・どちらにするんだい?」
ヒューバート「僕自身は然程凄いとは思ってませんが・・・貴方にそういう風に誉められると少佐の階級でも凄いと思えてくるのが不思議です。
まぁ、誉めてくれてありがとうございます。諸葛亮さん。」
杏「成る程ね。・・・じゃあ、ヒカリやデントのポケモン達は人間の食べ物とか食べたりすんの?」
椋「素直じゃないんですね、良守君は。」
つかさ「属に言う、男版ツンデレって奴なんですね♪」
アスベル「ああ、そうだが・・・今まで気付いてなかったのか?
・・・って、最近来たばかりだから分からないよな。すまない・・・」
ヒューバート「・・・唯さん、シェリアは今・・・救護団活動中に彼氏が出来てしまったんです・・・だから、その事を早く頭から離らかす為に澪さんと付き合っているんです・・・
良いですか、この事は他言無用でお願いしますよ。・・・分かりましたか?」(唯にだけしか聞こえないように話す)

>>334
アスベル「いや、遠慮しとく。」
つかさ「即答ですか!?」
アスベル「よくよく考えてみれば、綱渡りしただけで10万円て胡散臭くないか?」
椋「確かに・・・これで仮に全員成功したら大出費ですよ・・・」
つかさ「まぁ、全員成功は間違いなく無理だろうけどね・・・」
アスベル「そういう事だ。だから、俺達はやらないから・・・他を当たってくれ。」

>>335
アスベル「ああ、ドモンさんっていう人がゴッドガンダムに乗ったら出す技か。」
つかさ「それを皆でって・・・無理じゃないですか?」
椋「そうですね・・・同じ声のスタンさんなら可能かも知れませんが・・・」
アスベル「まぁ、でも・・・何もやらないと言うのはあれだからちょっとやってみるか。
爆烈!ゴッドフィンガァァァァァァァァァ!!」(叫んだだけで何も起きず)
つかさ&椋「・・・・・・」
アスベル「は、恥ずかしかったな・・・今のは・・・」(恥ずかしさのあまりに下を向いて落ち込んでる)

>>337
アスベル「・・・な、何かよく分からないが・・・とりあえず合掌しておくか。」
つかさ「・・・あの、それにしても変わったお経ですね・・・」
椋「もしかしたら、お経じゃなくて、念仏かも・・・」
アスベル「なぁ、一つ気になるんだが・・・お経と念仏ってどう違うんだ?」
つかさ「さぁ・・・」
椋「分かりませんね・・・」
アスベル「軽く流されても泣かないし・・・」(端っこで体育座り)

>>338
アスベル「・・・そうだったのか・・・すまない。
やはり、久々の返答で大分腕が落ちてるんだな・・・」
つかさ「それに、クロストークのレスだけで終わっちゃうのも不自然な区切り方が多いからかぁ・・・」
椋「これからはそこを重点的に治していきましょう・・・そうしないと、名無しさんを楽しませてあげることが出来ません・・・」
アスベル「そうだな。・・・>>338、こんな俺達みたいな駄キャラハンにアドバイスをしてくれてありがとう。
今回はどうだろうか?
もし、見やすくなかったらまた何かアドバイスをしてほしい。宜しく頼むぞ。」

つかさ「これで全部かな。じゃあ、質問溜まるまで待機してるね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)