掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

331 名前:坂田銀時&平沢唯&諸葛亮 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/22(Sun) 08:10
唯「続けるよ! ジャカジャン!」

>>316ルフィ&ブルック&武藤遊戯
(此処だけゲストでアイリス登場)
諸葛亮「諸葛じゃなくて諸葛亮です…。」
唯「ああ…孔明ちゃんが桂さんのような扱いに…あっ、私は平沢 唯だよ〜遊戯君宜しくねぇ〜?」
アイリス「ま、まぁ悪気が無かったなら許してあげるけど…次からは気をつけてよね!」
銀時「ま、その辺でいいだろ。 それとキャラハンへの挨拶だけのレスにならないように注意しとけ。 でないとボルシャックドラゴンに勝てねぇぞ。」
唯「銀さん…そんな古い物を…」
諸葛亮「はい、孔明でお願いします!」

>>318
諸葛亮「はわわわわ! そんな夢怖過ぎますよ〜!」
唯「そんなの喜ぶのムギちゃんだけだよ…。」
銀時「いや、無理だろォォォ! 幾ら好奇心旺盛なムギでもこれは無理だろォォォ!」
唯「う〜ん、でもムギちゃんが怪奇現象見て怖がってる所って想像できないんだよねぇ?」
銀時「それでも人間だから。 あの眉毛のように広い心にも限界はあるからねウン。」

>>319ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&藤林杏
(此処だけサトシ、デント、関羽、良守、クワトロ)
唯「いやぁ…何か変な星に転送されてサバイバル生活してたみたいで…」
良守「まぁ、ソフィがそう思うってんならそうかもな。」(なんとなく納得し)
関羽「それで…その時少しばかり荒療治なのだが、手合わせを願えないだろうか?」
デント「武術は正直…構えからガイさんの言葉に偽りが無い事を見せるんですね。」
関羽「そういう事だ。 さわ子殿は翠のように武術には長けて居ないようなのですぐには分からないかもしれぬが…じっくり見ていただければ理解できるだろう。」
諸葛亮「はわわわ…上から4番目ってそれでも十分凄いです…。」(呆然としつつ)
クワトロ「そうか? ならばせめてそれを見守らせてもらうとしようか。」
サトシ「もちろんポケモンによって食べる奴と食べない奴は居るけどな。 とりあえず俺のポケモンは全員大丈夫なんじゃないかな?」
関羽「何、良守殿は少し根性が曲がっておってな。 真っ直ぐな評価ができんのだ。」
良守「なにーっ! そんな事ねぇだろっ!」(関羽をビシッと指差し)
諸葛亮「はわわわわ!お二人はもうそんな関係でいらっしゃったのですか?!」(慌てた様子で)
唯「相思相愛って事なのかなぁ? あれ?そうなるとシェリアちゃんは…?」(ふと何か思い出したようで)

>>322ベジット&ピッコロ&門矢小夜
(此処だけまどか、クワトロ登場)
まどか「でも、最近はほむらちゃんも少しは余裕が出てきて私の買い物に時々付き合ってくれたりするんだ。」
銀時「まぁ、ループ中溜まったモンを最大限に放出したいんだな。 そこで、まどかとのイベントは食いつくように実行すると…。」
まどか「じゃあ、今度ほむらちゃんをカラオケに誘ってみようかな? あ、良かったら小夜ちゃんも一緒にどうかな…?」
諸葛亮「はわわ…医療顔負けですか?」
唯「かもねぇ…でも、大丈夫だよ孔明ちゃん。 私は何にもできないからね!ふんす!」
諸葛亮「はわわ唯さん! それ自慢することじゃありませーんっ!」
銀時「つー事は今はベジットチームか? まぁ、少なくとも2人の力+αなんだろ? 俺達じゃ肩を並べるのもできねぇや。」
唯「でも、フリーザさん達と戦闘になったら此処どうなっちゃうんでしょうねぇ?」
クワトロ「そうなったとしたら宇宙に上がるしかあるまい。 とはいえ宇宙も安全ではないが…。」
銀時「まぁ、俺達は仲間だしな仲良くやってこうや。」

>>324
唯「サトシ君くらいじゃないかなぁ?」
諸葛亮「サトシ君ってたくましいんですね…。」
銀時「俺はトイレで紙が無い攻めにあったけどな。」
諸葛亮「はわわわわ! お食事中の方も居るかもしれないのに何言ってるんですか銀さんは!」
銀時「うるせーよ、こっちはまだ飯食ってねぇんだよ。 つーか、腹減ったなぁオイ…どっかで食わせてもらうか。」
唯「イッツ物乞いターイム?」
銀時「唯ィィィ! 誰が物乞いだァァァ! 余りモンを貰いに行くだけだからァァァ!」
諸葛亮「それを物乞いと言うんじゃないですか?」

唯「質問がもう少し溜まったらまた来るよ! ジャカジャン!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)