掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

343 名前:高町なのは&一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/22(Sun) 16:02
なのは「さーて!返答始めようか!」

>>247孫悟空&上条当麻&高町ヴィヴィオ
一方通行「確かに脳にダメージを負ったがミサカネットワークから演算能力を補助してもらってンだ。だがフル戦闘では30分しか能力が使えねェけどな。」
なのは「あれ一方通行、当麻との再戦は終わったの?」
一方通行「まァな。よく考えたらアイツとはもう戦う理由がねェンだよ。」
なのは「ヴィヴィオ。これからもあまり無茶はしないようにね!それと悟空、魔王行動って何の事かな?」(全く無自覚)
シューティ「それがなのはさんの怖い所ですよね・・・」
なのは「???」

>>278リオン・マグナス(+シャルティエ)
一方通行「まァ最強つっても30分間だけの最強だけどな。笑えンだろ。」
なのは「一方通行。シャルティエが怖がってるよ!もうちょっと笑って話そうよ。」
一方通行「オレが笑って良いンかァ!?じゃあ・・・クフフッ!アハッ!!あはギャははァッ!?」
シューティ「まったく君はちっとも成長してないよね・・・」
なのは「ごめんね。こんな問題のある子だけど仲良くしてあげてね!」

>>293
一方通行「まァこれも能力のお陰でねェな。」
シューティ「たしかなのはさん子供の時ありましたよね?」
なのは「炙られたというか炎の中から登場した事はあるよ。」
一方通行「悪魔でいいよっつー名言込みでな・・・」
シューティ「じゃあその時誕生したんですね。管理局の白い悪魔が・・・」
なのは「???」

>>311
なのは「そうだよね。何かすごく悲しいよね・・・」
一方通行「つーか自ら命を絶つって寧ろそっちの方が勇気いると思うンだけどなァ、まァ切羽詰まると出来ちまうって事なンだろォな。」
シューティ「まったく君は本当に血も涙もないよね。」
一方通行「毒舌連発するテメェには言われたねェよ!」
なのは「生きることが戦いだからね!」
シューティ「・・・?何処かで聞いたことある台詞ですね・・・」

>>318
なのは「流石に夢でもそれはちょっと気持ち悪いかな・・・」
一方通行「あン!?夢なら別に問題ねェよ。」
シューティ「同感だね。」
なのは「二人とも本当に気が強いよね。そこは尊敬するなぁ!」
一方通行「そこはって他はどう思ってンだよォッ!」

>>324
一方通行「だから能力のお陰でねェよ!つーか拷問系の質問多くねェか?」
なのは「私もないかな。それにしても一方通行の能力って本当に便利だよね!」
シューティ「でも能力に頼りすぎて君自身はモヤシ人間なんでしょ?」
一方通行「否定はしねェがまァとりあえず死ねクソガキィッ!!」

>>325
シューティ「君がいつか歌ってたのってこれの事だったんだね。」
一方通行「そォ言うコトだ。まァ一度聞いてみるといいぜェ!」
なのは「私聞いてみたけど一方通行!凄く気持ち悪かったよ!」
一方通行「清々しく感想言ってるけどよォ。褒めてンのかそれ・・・」

なのは「じゃあ一旦切ろうかな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)