掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

247 名前:孫悟空&上条当麻&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/19(Thu) 23:37
ヴィヴィオ「それでは!返答を再開します。」

>>232ヨッシー(ここだけ大樹登場)
悟空「いやな、以前クッパJr.の「Jr.」部分間違えたからよ〜少し大丈夫かと思ったんだ。」
当麻「この前なんか「カワサキ」の名前が「川崎」になった時は驚いたよ…」
大樹「まあね、とりあえず味の保障は大丈夫かな。結構こいうのって作るの初めてだったし」
ヴィヴィオ「コーヒーか〜まだ私にはコーヒーは苦いイメージしかないから…なんだか気が引けないな…」
当麻「俺もあんまりコーヒーは飲まないな…というより光写真館で出てくるコーヒーは何故か美味いって評判らしいぜ」
悟空「でも、もうアイツは大魔王じゃないぜ!今は名もなきナメック星人の1人だな。」

>>234サトシ&デント&平沢唯(ここだけ御坂妹&大樹&ピッコロ登場)
御坂妹「ですが、私は感謝しています。実験で経過で私という個体が生まれ事や此処の人達との出会いや何より彼や(当麻の事)お姉さまのおかげで今の自分があるのですから」
当麻「パワーバランスか…そういえば俺達の所はドラゴンボール勢、ライダー勢、魔法が扱える者しか戦闘が特化出来る人とレベル3程度の能力者と無能力者2人ぐらいだもんな…」
大樹「なるほど…末端だけどそれなりの力があるのか…ライダーでいう所だと通常体の感じかな。」(質問しながら)
ヴィヴィオ「海東さん…違いがよく分からないです…。」
当麻「いやポケモンはいなかったな。結局…ローマ聖教の魔術師との戦闘で怪我を負い強制帰国したから結果的にはあまりいられなかったのが妥当な感じ?」
悟空「無重力か…確かにあの感覚は慣れないよな〜逆にオラは重力がある星とかに行った事あるけどすぐに慣れたな。」
ヴィヴィオ「という事は戦争が終結したから今は宇宙に行かない感じですか?」
当麻「やっぱり…。良かった〜美琴から貰ったんだけど処理に困ってたんだよな〜飲まなくて正解だったぜ!」
御坂妹「でもまぁ中にはちゃんとした飲み物もありますけどね…学園都市ではそれらを当たりとハズレがある販売機として有名ですから、とミサカは正確に説明します。」

>>235ロイ&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹)(ここだけ小夜&大樹登場)
大樹「そうかい。それは良かったよフルーツの料理系は初めての感じだったけど味の保障は保てられた感じみたいだね。」
ヴィヴィオ「うわー!!!!くれるんですか?(箱を開けると)わー凄い。よりどりみどりのケーキだ!なんかありがとうございます!」(箱から取り出したケーキを見ておもわずはしゃぎ)
小夜「ははは…まぁヨッシーさんは大食いな恐竜ですからね。カワサキさんはコックだから食べ物の関連を言っちゃうんですよ。」
悟空「あぶねーオラりんごの事初めて会った時言いそうになったよ」
当麻「じぁあ今度から言わない感じにしといた方がいいですね。」
悟空「ああ、その事なんだがあの2人はキャラリセかな。本当なら最初の時に発表するってのがルールだったけど少し忘れていたよとりあえずまだメンバー表はいいんじゃねぇかな。オラの方は新しいやつ連れてくるからよ待っててくれよな!」

>>246高町なのは&一方通行&シューティ
当麻「言ってねぇぇぇぇ!!!!!!!俺は平穏な暮らしがしたいんだ!なんだ平和な再戦ってお前は何処かの戦闘狂か!ゲッそう言っている内に来やがった!」(なんとか交わしつつも)
悟空「ありぃ?アクセラレータの奴確かとある事件で脳にダメージ負ったんだよな…なんで能力が使えるんだ?」
ヴィヴィオ「ちなみにわたしママの言いつけで魔法とかの乱用はちゃーんと守ってますよ!」
悟空「それにしてももうヴィヴィオがいるからなのはおめえは魔王な行動は萎縮するんか?」
当麻「くっそー結局戦わなければならないのかよ…いいぜお前が望みどおりなんでもするならまずはその幻想をぶち殺す!」(結果あの時の再戦が行われた)

>>244
当麻「味噌カツおでん…大丈夫だろうか…味的には美味しいのかそれって…」
ヴィヴィオ「まだトンカツドリンクで嫌な感じしましたもんね」
悟空「そうか?オラは食えれりゃなんて事ないぞ!」(結果悟空が食べることにしました)
当麻「今回はさすがの俺でも気が引けた感じかな。」

悟空「そんじゃ今日は此処まで!>>237は次回に回すとすっか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)