掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

350 名前:ピッコロ&海東大樹&門矢小夜 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/22(Sun) 18:18
大樹「じゃあ続きに行くね!」

>>336ヒュバード・オズウェル&ソフィ・フラント&古河渚(ここだけベジット登場)
ベジット「あ、悪い悪い。少し勝負に関して先走った行動に出ていたな…」
大樹「そういえばそうだったね。分かったよもうそのような行動はしないって約束しよう」
ピッコロ「だが、俺達からも逆に言わせて貰うが人を傷つける発言、挑発させるような行動、余計な発言はどうなんだ?それこそ治した方がいいんじゃないのか?俺の記憶でだとお前等はどうも人に悪口や慎みのない行動それといった何かを言う癖があるようだな。」
大樹「そこの渚君もそうだ!もうそのネタは終わった筈なのにまたぶり返す。これは許しがたい行動だよ」
小夜「私から見ればお兄ちゃんは優しいお兄ちゃんなのであまりその様な事は言わないでくださいね。」
ピッコロ「とはいえこっちもかなりそちらに不快感を与えた事については無くした方がもいいかもしれないな。」
小夜「そうですよね。せっかく仲間を持ったのでいがみ合うのはもう終わりにしましょう!」
ベジット「まぁな。奴を改心させたのは他ならぬミスターサタンのおかげで何とかなった感じだな。」

>>342
ピッコロ「ここぞっとばかりに駄目だった瞬間か…」
大樹「僕は…そうだね。お宝が手に入らなかった事かな?」
小夜「私は今の所無いですね。」
ピッコロ「俺はあのガキ達(ゴテンクスの事)が戦いの時に隙を出す事だな。」
大樹「多分これが精一杯な感じかな?」

>>344クッパJr.
ピッコロ「いや、誘拐ではないな。デンデの奴も地球とかに憧れていたから来た感じだな。」
大樹「大丈夫だと思うよ。彼も家族の方も了承したみたいだし、何よりフリーザ戦の時にかなり好印象与えたみたいだがら孫悟空の頼みを聞いたみたいだよ」
小夜「じゃあ、せっかくなんで私が飲みましょうか?」(さりげなく取ろうとするが)
ピッコロ「デンデには龍族特有の才能があったからドラゴンボールの設定をあげたみたいだな」
大樹「それからドラゴンボールの方も願いが二つ、三つえとパワーアップした感じだん」
小夜「うわっ…なんだろう…なんかうまくコメント出来ない味ですね…」
ピッコロ「もしかして飲んだのか?」
大樹「でも100回ぐらい口にしたらもしかしたら飲める食べられる事になるかもね。」

>>346
大樹「確かにそうかもね。結局自分自身の事は自分しか分からないからね」
小夜「私も一時期はお兄ちゃんに対して恨みもありましたが、今ではちゃんと仲良くやっていますね。」
ピッコロ「それにしてもその感じどこかで見た事あるんだが…気のせいだろうか?」
大樹「多分気のせいじゃないかな。僕は初めて見るタイプだが」
小夜「真相は闇の中ですね…」

>>348(此処だけ御坂妹登場)
御坂妹「おっ……なんたる間違いを……「固体」と「個体」を間違えるとはいささか恥かしい感じですね、とミサカは自分の心中に手を置いときます」
大樹「何に見えるかって…普通に「でつ」なんだろ?」
ピッコロ「「でつ」だな。俺にもそう見えるが…」
小夜「多分長時間見えたりすれば何かに見える感じですか?」
大樹「だがそうやすやすと此処にはいられないからね。だから次に言ってみるよ」

小夜「たまり次第待機しますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)