掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

361 名前:ガイ・セシル&古河渚&藤林椋 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/22(Sun) 21:07
ガイ「よし、アドバイスを見直しつつ……返答の続きを開始するぞ!」

>>345 平沢唯&鹿目まどか&諸葛亮
(此処だけアスベル、ヒューバート、ソフィ、アストレア、杏登場)
アストレア「土御門先輩まで!?
ゆ、許せません…ベジータさん…」(クリュサオルを出しながら怒りに震えてる)
ソフィ「つまり、優れた家系や……才能を持っていないと結界術は使えないの?……だとしたら、私も良守と同じ家系になろうかな……」
ガイ「ん?……関羽さんみたいな綺麗な女性に傷を付けるのは気が引けるがと言ったんだが……何か癇に触ってしまったかい?
……だ、だとしたら謝るが……」
渚「……あ、そうだ……まどかちゃん、スカイアローNEXの使い方はもう慣れましたか?……慣れてなかったら、ヒューバート君が教えてあげると言ってましたけど……どうしますか?」
ガイ「そうか、得意な武器か……なら、俺は宝刀ガルディオスを使うよ。」(そういって鞘から宝刀ガルディオスを抜き出す)
ヒューバート「諸葛亮さん……貴方のその言葉の噛み癖……中々……可愛らしいじゃないですか……」(照れながら諸葛亮を褒める)
杏「まぁ、林檎は動物とかにとってもオーソドックスな食べ物だから食うのは当然よね。
……じゃあ、肉とか野菜とかは食べたりすんの?」
椋「あ、ご…ごめんなさい……ちょっと言いすぎちゃいました……」(俯きながら良守に謝る)
渚「……あの、サトシ君……何故ツタージャは良守君に呆れたんでしょうか…?」
アスベル「確かに、澪はしっかりしているよな。それに比べて俺は、毎日毎日堕落していて……こんなんで澪を守れるのか、心配になってきたな……」
ヒューバート「そういう事です……ですから、僕達で2人の恋を成就させてあげましょう。」(唯に耳打ちする)

>>348
ガイ「……ん?よく見てみたら……ヨッシーの鼻の部分に見えてきたぞ?」
渚「……あ、確かにそうかもしれませんね。」
椋「でも、あの出っ張り部分はどう説明を?」
ガイ「う……それは……説明し難いな……」
渚「あ、縦に見たらクリップに……」
椋「あの点々は……」

(この後、1時間位見ていましたが、結局何にも見えませんでした)

>>350 ピッコロ&海東大樹&門矢小夜
(此処だけソフィ、ヒューバート登場)
ソフィ「ううん、分かってくれたならそれで良いんだ。」
ヒューバート「はい、そうしてください。
僕達も2度と、貴方達に喧嘩を売るような真似はしたりしません。」
ガイ「そういえばそうだったな……あの時は本当にすまなかったよ。
……俺達、仲間なのに……こうやって言い争いしたりして……一体何をやっているんだろうな……。」
渚「ご、ごめんなさい……小夜ちゃんの大切なお兄さんを貶したりして……誰だって、家族を馬鹿にされたら嫌なのを知っているのに……私は、何をしているんでしょうか……」
椋「はい、こちらも気を付けますので……これからはお互いに言葉には気を付けて……また仲良くやっていきましょう♪」
ソフィ「そうなんだ……そう考えると、ミスターサタンって、魔神を改心させた英雄なんだね。」
ヒューバート「最後に、僕はヒューバートで、ソフィはソフィ・ラントです。
間違っていたので、次からは気を付けてください。」
>>351
ガイ「ドリアンって…あの果物の王様のか?」
渚「はい。同時に……世界一臭い果物です……。」
椋「それを丸かじりで千円って……あまりメリットが無いですね……」
ガイ「まぁ、メリットがあるという事はデメリットもあるという事だとはわかって居たが……この場合、僅かながらにデメリットが上回ってるな……」
渚「ですね……口臭が酷くなっちゃいますから……」
椋「……(そっちじゃないですよ……渚ちゃん……)」

ガイ「もう一度切るよ。……今回も見やすくなっているだろうか……?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)