掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

365 名前:ヒューバート・オズウェル&柊つかさ&アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/22(Sun) 21:53
ヒューバート「間髪入れず続けていきましょう。……では、始めます。」

>>352
ヒューバート「女神(まどか)なのは(魔王)という解釈でよろしいんですね?」
アストレア「何でしょうか……この主人公&ディバインバスター対決は……」
つかさ「レイジングハートとスカイアローNEXがどのように活躍するか……見物だね。」
ヒューバート「言っておきますが、見てみたくても、双方が納得しなければ駄目なんですよ。
それに、まどかさんがこのような戦いをしたいと思いますか?」
つかさ「あ、そっか……まどかちゃん、人を傷つけるの苦手だから戦いたいとは思わないよねぇ……」
アストレア「……気付きませんでした……」
ヒューバート「……(この人達の頭の弱さは天下一品ですね……)」

>>354
アストレア「はいはい!!私あります!!」
ヒューバート「何やってるんですか貴方は!?」
つかさ「アストレアちゃん、カルピスの原液はわざと甘く作ってあるんだよ?水で薄めないと……とてもじゃないけど飲めないよ?」
アストレア「そうなんですか?
私、あの時は喉が渇いていたから甘いとは感じませんでしたけど……」
つかさ「……」
ヒューバート「アストレア、後で少し話し合いましょう。」

>>357
ヒューバート「この質問、どうやら僕とアストレアは蚊帳の外みたいなので、つかささんに返答を任せますよ。」
つかさ「あ、うん。……やっぱり、時代の新しさを感じるかな。
昔は皆、移動の際は馬車とかそんなのを使って居たみたいだけど……今では、車や電車と言った交通手段が盛えてるから、平成って素晴らしいなと思うな。」
アストレア「でも、ししょーは、全て細長い車であちこち行ってますよ?」
ヒューバート「あの人はブルジョワですからね。」
つかさ「ヨーグルトですか?」
ヒューバート「何で貴方が食い付くんですか!?」
つかさ「えへへ……語る事が無くなっちゃった……」
ヒューバート「………」

>>358
ヒューバート「ほぅ……つまりそれは僕達の影が薄いと?」
つかさ「リオン君が居た頃は結構ネタにされていたんだけどなぁ……」
アストレア「後、前置きネタでもリタ先輩がネタにされてたと聞きましたが……」
つかさ「……ごめん、それはあまり思い出したくないかな……」
アストレア「そ、そうですか……」
ヒューバート「まぁ、これからは僕達も目立っていきましょう……で、質問は……自分にとってどうしても甘えたい時ですか……」
つかさ「私は勉強の時かなぁ……苦手だからどうしてもお姉ちゃんに甘えちゃうんだよね……」
アストレア「私はお腹空いた時ですね……どうしてもししょーに甘えてしまいます……」
ヒューバート「僕はありませんけどね。」
つかさ「小さい頃はお母さんとかに……」
ヒューバート「ごほんごほん!!……さ、さぁ!次に行きましょう!!」

>>359 ナミ&サンジ&武藤遊戯
アストレア「うぐ……さ、サンジせんぱーい♪
お願いします〜♪食べ物恵んで下さーい♪」(サンジに必死に強請る)
ヒューバート「何やってるんですか……あの人は……ええ、貴方の船は素晴らしいです。……ですが、貴方のその奇抜な格好は目のやり場に困るので何とかしていただきたい……」
つかさ「あ、君が伝説のデュエリストの武藤遊戯君だね?私は柊つかさだよ。宜しくね♪」
ヒューバート「って、変態の名折れって何ですか!?……そちらの方がよっぽど名折れですよ!!
……せっかく編んできてくれたんですから、着てあげてくださいよ。」

アストレア「今日は此処までにしますね。
……にしても、新キャラの投票全く来ないなぁ……こうなったら誰かを呼んでこようかな……?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)