掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

359 名前:ナミ&サンジ&武藤遊戯 ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/22(Sun) 21:02
遊戯「そっこうで返すよ!!」

>>311
遊戯「うん、許せないよ」
サンジ「心がこもってんのかわかんねぇぞ」
遊戯「え?まぁいいよ」
ナミ「何億という確率のなかから生まれてきた命なのにね・・・・なにかんがえてんのかしら」

>>313アスベル&古河&藤林(ここだけフランキー登場)
サンジ「こんかいのふねにはカギ付き冷蔵庫も装備されている。食い逃げはゆるさねぇ」
フランキー「どうだ!スゥーパァーな俺の船はァァァ!!!」
ナミ「もう普通の船じゃないけど・・・・・」
遊戯「あ、僕は武藤遊戯。よろしく!」
フランキー「ああ?そんなもんはいたら変態の名おれだぁ!!!」

>>314
遊戯「ハンデ?いらないよ!」
ナミ「ハンデって・・・・何のハンデ?」
サンジ「さぁさっぱり・・・・・」

>>315ラフィーナ&v-13&ムルタ
ナミ「あたしはナミ。宜しくね!」
サンジ「サンジだ。宜しく」
遊戯「僕は武藤遊戯。宜しく!」
サンジ「ミスター3?・・・・・・ああ、3か・・・・」
遊戯「3?なんのこと?」
ナミ「ああ気いしないで」

>>317べジット&ピッコロ&門矢小夜
遊戯「!!!!?????」
ナミ「うわ・・・・なんかすごい人・・・・あ・・・あたしはナミ・・・よろしく・・・・」
サンジ「・・・・サンジだ・・・・・・」
遊戯「まさか融合モンスター!?」
ナミ「違うわ・・・・まぁ融合ぽいっちゃ融合・・・かしら?」

>>318
遊戯「え!?どういうこと!?」
ナミ「??????わからないわぁ〜・・・・」
遊戯「せ〜の・・・・」
3人「意☆味☆不☆明」

>>321高町なのは&一方通行&シューティ(ここだけルフィ登場)
サンジ「よかった・・・・無事で」
ナミ「まさか耐えるなんて・・・すごいわなのはちゃん・・・・・」
ルフィ「すげーな!!ゴムゴムのぉぉぉ!ふーせん!!」(ふーせんで攻撃をはじき返す)
遊戯「すごい戦いだ!!」
ルフィ「なのはおめーすげーなぁ!でも次で終わらせるぞ・・・・!ギア・3!武装色硬化!!」(腕がでかくなり、鉄になる)
ナミ「ちょ・・・・ルフィ!!」
ルフィ「ゴムゴムのぉぉぉぉぉぉぉ!エレファント・ガァァァァァァァン!!!!」(エレファント・ガンがなのはに直撃する)
サンジ「ああああああああああああああああああ!!!!!!」

遊戯「ターン終了!いったん切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)