掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

368 名前:サトシ&秋山澪&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/22(Sun) 22:24
澪「さて、返答再開だ。」

>>342
澪「ここぞでダメだった時か…私は寧ろ普段はできない事でもここぞの時はできてしまうからな…。」
桂「俺の場合はあと少しの所で真選組に見つかってしまうことだな…。」
サトシ「俺はポケモンリーグで頑張ってもギリギリ勝てない時だな…スズラン大会のタクトさんとの戦いは圧倒的だったけど…。」
澪「というかあれは違法だろ…伝説のポケモンって…」
桂「そうだな。 そのせいで彼は一部では批判されているようだ。」

>>344クッパJr.
(此処だけ関羽、諸葛亮 ゲストでアイリス登場)
桂「くっ…まだまだ…また1…此処で俺の命運は尽きたか?!」
諸葛亮「はわわわ…そ、そんなにからかわないでください…。」
サトシ「それがクッパjr.らしさなんだろうなぁ…シェゾの「お前が欲しい」みたいに。」
関羽「いや…亀に恐竜にコックらしき者が揃っているのはかなり個性的だと思うのだが…。」
澪「初対面で見れば間違いなくそう思いますよね…。」
キバゴ「キバキバ〜♪」
アイリス「うん、キバゴも嬉しそう! 良かったらキバゴのお友達になってくれない?」

>>346
サトシ「俺も昔はポケランティス王の呪いで酷い目に会ったからな…反省してるよ。」
澪「あまりに軽率な行動は思わぬ失敗を起すからな。 特に律はそういう感じだ。」
桂「己を律する事により自身を高める…律殿だけにな。」
サトシ&澪「………。」(冷めた表情で)
桂「むっ?滑ったか?!」

>>347門矢士&高町ヴィヴィオ&御坂妹
(此処だけまどか、クワトロ、関羽 ゲストで華蝶仮面登場)
関羽「それならば良い提案がある。 桃花村でのど自慢大会をするのだが人数が多い方が良いので来てはくれぬか?」
まどか「は、はい! ほむらちゃん達も誘って行きます! 小夜ちゃんもそれでいい?皆で歌えばきっと楽しいよ。」
澪「私達軽音部も行く予定だ。 きっと楽しいと思うぞ?」
関羽「承諾してもらえるなら嬉しい。 何しろ鈴々や姉上も皆に会いたがってるしそれに…」
華蝶仮面「この華蝶仮面も参加するのだから来るしかあるまい!」
関羽「星? 何故此処に…いや、華蝶仮面殿は何故此処に…?」(次の瞬間ガンを飛ばされ言い直し)
華蝶仮面「しかし、愛紗…此処には個性的な面々が多そうだな。」(主に桂とベジットを見て)
桂「ふっ、そうだろう…俺もベジット殿とは違うベクトルだが…インパクトなら劣ってはいないのだからな。」(得意げに語り)
関羽「そうだな。 でも、こう見るとサイヤ人達の戦闘力はスケールが違うと見えますね。」(華蝶仮面を適当にあしらい)
クワトロ「心強いな。 それでは宜しく頼む…また、我々の力を借りる事等あるかは分からんがもし力を貸す時が来たのなら喜んで協力しよう。」
サトシ「なぁピカチュウ…もしかしたら俺達も合体できるんじゃないか?」
ピカチュウ「ピィカァ?!」(ええっ?!と言いそうな表情で)

>>348
澪「いや…でつにしか見えないが…」
桂「ふっ、発想力が低いな。 これは服の袖から手を出しているのだ。」
サトシ「どれどれ…おっ!本当だ! 流石桂さん!」
桂「この程度のトリック、俺に掛かれば朝飯前だな。」
澪「朝ご飯には程遠い時間だけどな…。」

桂「一旦切るぞぉぉっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)