掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

347 名前:門矢士&高町ヴィヴィオ&御坂妹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/22(Sun) 16:55
御坂妹「それではこれより続きを再開します!」

>>331坂田銀時&平沢唯&諸葛亮
(ここだけベジット&ピッコロ&小夜登場)
ベジット「…なるほどそういう事か。ようやく奴にも平穏な女の子らしい生活を楽しんでいるんだな。」
小夜「えっ!私も参加していいの?まどかちゃん」
ピッコロ「まぁそうなるだろうな…医療とかの技術が何も役に立たなくなるしな…」
ベジット「いや、ポタラでの合体はカカロット(悟空の事)とベジータのそれぞれの戦闘力が高い方を合わさった力なんだ。」
士「そういえば話し合いの結果しばらくは戦闘はしないらしいぜ。向こうもそれを承諾していたが…」
ヴィヴィオ「でも、宇宙での戦闘になったら間違いなく大変な事になりますよフリーザさん達もベジットさんも宇宙空間に生きられますからね。」
御坂妹「そうなれば宇宙に住むそれらの星の人々に危機が迫りますね、とミサカは危険な可能性を大きく誇示します。」
ベジット「ああそうだな。もしあいつ等がお前達を危険に合わせような事したらいつでもオレを呼んでくれその時には駆け付けてやるからな!」

>>334
士「別に…興味がないな。」
御坂妹「即答ですか!とミサカはあなたの興味無さに驚きを隠せません」
ヴィヴィオ「でもこれ成功した10万円貰えるんですよ!」
士「そもそも胡散臭いだろ。こんなしょぼい感じの奴で10万円ってせめて綱渡りにするならもっと高い橋の上からやるものが筋ってもんだろ!」
御坂妹「意外や意外あなたがそんなチャレンジ精神の大きい人だと思いませんでした、とミサカは少しだけあなたの事を知った感じです」
士「だからやらんな他の奴らに頼むんだな。」

>>335
御坂妹「では、早速…スタァァァァ………フィンガァァァ!!!!!!!」(なんか弦みたいのを取り出すも)
士「待て待て待て早速間違いに気づくべきだ。しかもそれってジョジョの奴じゃん」
ヴィヴィオ「爆裂!ゴット………フィンガァァァァ!!!!!!!!」(ノリノリでやりだし)
御坂妹「どうやら彼女が代わりにやったみたいなので今回は此処でお開きですね。」
士「お前ワザとそうしただろ…。」

>>337
士「なんだかよく分からないが合掌したほうがいいのか?」
御坂妹「どうやら他の人達もやっているようなので私達もやる価値はありますね、とミサカはさりげなく便乗に乗るかのように仕草をします。」
ヴィヴィオ「ナ〜ム〜」(合掌)
士「なんかそれ言うと誰かが死んだ感じになるからそれは言わない方がいいぞ。」
ヴィヴィオ「えっ!!そうだったんですか私ったら少し勘違いしてました!」

>>340
御坂妹「ネタにされそうな人物ですか?」
士「それなら唯達が言っている通り銀時、桂、ラグナ、ヴォルケン、皆本、シェゾ、当麻、ついでに一方通行もいれてやろう」
ヴィヴィオ「えっ!どうして一方通行さんも入れてあげるのですか?」
御坂妹「もしかしたら此処であのネタを出すかもしれないと理由で入れたあげたのですよロリコンとか」
士「さりげなくお前失礼な事言っているようなものだぞ」
御坂妹「現に上位固体にかんしてはまだ分かりませんが密かにそのネタを晒されているのも事実ですね」

>>343高町ヴィヴィオ&一方通行&シューティ
(此処だけ当麻登場)
御坂妹「お久しぶりですね。一方通行まさかあなたがこんな明るけた場所にいるとは正直驚きましたよ、とミサカは此処での一方通行をネットワークを通じて流してみますね」
士「だったらなんで勝負とかに拘ってたんだ。お前は…」
当麻「そうか…じゃあもう勝負とか無しって事でいいんだな。」
ヴィヴィオ「あの頃の私は何も知らなかったけど…今になって何故知り行く人達がなのはママの事を畏怖しているのかは知った感じですけどね…」
士「そもそもなのはの設定がそもそもが規格外だな。それに本当に悪魔→魔王→冥王へと進化したんだから」
御坂妹「そんなこと言うと私達にも危険性が…あっヴィヴィオがいるから当分は攻撃はないですね…」

ヴィヴィオ「はーい一旦切りまーす!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)