掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

381 名前:海東大樹&霧雨魔理沙&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/23(Mon) 14:11
大樹「まさか孫悟空がベジットを連れて来るとは思わなかったよ…それじゃあ再開するか。」

>>362アミティ
(ここだけ悟空&ベジット&ピッコロ登場)
大樹「んーメロンか…これにみかんがあればもっと最高なのにな〜」
ピッコロ「その事なんだがキャラリセはしないな。とりあえず悟空とベジット両方に出す感じかな?」
悟空「悪いな…本当なら初めの日に紹介すれば良かったがオラとベジットを別々で考えてくれ」
ベジット「此方こそ…なんだが逆に変な風になったかもしれないがよろしくな。そうかラグナの奴一護とかの稽古で忙しいのか…仕方がない代わりに勝負してくる奴でも探すか」
当麻「レムレスって確か前にロイの所にいなかったけ?」
魔理沙「ケーキ3000個って…それは持って来すぎだろ…。」

>>376
大樹「じゃあはいこれでとりあえずこれで鎮めてくれないか。」
つ【鎮痛剤】
魔理沙「おいおいせっかくの説教シーンを言わないつもりなのか!?」
当麻「まぁいいんじゃないのか。ガイさん達も言っているがこの手のネタはもう聞き飽きたな…」
魔理沙「確かにそうだな、こっちもどう反応しながら答えるのも分からないしな。」
大樹「だからお引取りという事で僕らは次に進むね。」

>>377
魔理沙「わさびは食べた事あるよ…主にお寿司を食べる時にツーンとするヤツ!」
大樹「確かにあれは少しどうにかなるか溜まったもんじゃないよね。」
当麻「上条さん的にはお寿司とかいうまぁ贅沢すぎる食べ物など食べた事ないですが…」
大樹「なんだかこっちまで悲しくなる感じじゃないか!!」
魔理沙「当麻に至ってそれすらもって事なのか…。」

>>378(ここだけ悟空登場)
悟空「んー言われてみればそうみてえだな。結構オラ達の様に追いついている者が大量にレスの消費はこの際制限した方かもいい感じかな。」
大樹「だったら暫くの間2日ぐらい空けるってのはどうだい?それとレスを1人3ぐらいにするとか」
当麻「でもそれだったら普通にやっていけば出来る感じでせうが…」
魔理沙「そうだよなー。あっそうそうなんか知らないけど、たまーに連投の時が来るだろ…あれは実際はどうなんだ?」
大樹「そこなんだよね…僕らキャラハンもこれを見抜くほどむやみに疑えないしね…」
悟空「そういえば>>376の時もそうだがまた同じネタを繰り返す名無しが増えたよな〜」
魔理沙「アレには困るよな。本当にこっちらとしても結構分かりづらい感じだしな。いい加減止めてくれないかって思ったな。」
悟空「とりあえず別のも考えた方がいいかもしれねえな。」

>>380ガイ・セシル&ツンデレ2人組み(杏&かがみ)
(ここだけ悟空&ベジット登場)
ベジット「悪いな…。ポタラで合体したらもう2度と元には戻れなくなるんだ。」
大樹「というより驚いたなーキミがまさかベジットの誘いを断るなんて確か聞く所によればかなりのサイヤ人と同じく戦闘狂なのに…」
ベジット「残念だな…。ラグナに続いてソフィにも誘い(勝負の申し込み)を断れたか…。こうなったらもうブロリーと一回ぐらい戦ってみるか?」
魔理沙「おいおいあの時に戦闘しないって話なのに今ここで戦闘する気なのかよ…」
ベジット「フッ…冗談だよ…。オレだってそこまで馬鹿ではないさ」
悟空「そんなにオラとベジットって似ている感じか?ガイ。」
当麻「ガイさん程の人が目の錯覚だって思っているんですからそう似ている感じでしょうね…。」


大樹「一応…これで全部かな…ではとりあえず此処までにしとこうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)